イヌイヌの実

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:22:04
    イヌイヌの実|あにまん掲示板モデル ジンオウガbbs.animanch.com

    ごめん…保守しそこねた

    どうします?名前の候補とかも上がってるし決め切ります?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:22:59

    >>1

    あら

    落ちてたのか

    どうしよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:24:57

    能力はもう殆ど決まっててあとは人物像くらい

    二つ名候補
    雷狼
    獄狼(亜種)
    命狼(不死種)
    金雷公(二つ名)
    蒼光(メインテーマから)
    無双の狩人
    雷刃(Fの無双襲撃戦〜雷刃覚醒編〜から)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:26:21

    名前は苗字に関しては『迅』で異論ない感じで、名前候補に
    源内
    リュウガ
    リュウビ
    カヅチ
    サクイ
    ホノイ
    があります

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:27:05

    >>4

    カヅチ→カズチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:36:45

    決まってること
    出身はワノ国
    能力は虫がいないからスロースター ターで、チャージしてから雷攻撃を使う(日常的にチャージし続けてるなら即使えるかも)
    覚醒で金雷公になり、膂力と出力が跳ね上がる
    覇気と織り交ぜることで亜種形態に(ルフィでいうギア4?)
    雷にも纏うから身体だけじゃなくて雷の色も変わる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:38:53

    個人的に正統派のイケメンであってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:42:48

    >>5

    あっこれ変換ミスって言ったけど字面的にカヅチのほうがカッケェんでそっちで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:43:58

    >>4

    あとライカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:44:26

    10うめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:47:45

    大まかなストーリーは『ワノ国は環境汚染が始まった幼い頃に出国してて、ワノ国の現状を見るために帰郷するのが目的で海賊になり、そして時期的に超新星に』でいい感じ?
    前スレに他に過去っぽいのなかったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:07

    ここまで来たら名前はダイスかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:52:44

    とりあえず時間の余裕は出来たから12時くらいまで待ちます
    その間に他に候補とかあったら投げといて
    12時になったら思い切ってダイス投げちゃいます

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:03:51

    名前はいい感じのが多いからダイスでもいいと思うな
    ところで流石にジンオウガ不死種の能力(攻撃した者から生命力吸収、絶命後に咆哮と共に復活する異常な生命力と超回復能力)は組み込まない感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:34:07

    >>14

    さすがに絶命から何回も蘇るのは能力にしにくいかなぁと思う

    組み込むなら異常な生命力くらいじゃない?丁度動物系の覚醒と重なるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:57:41

    12時過ぎたのでダイス転がしマース

    dice1d7=3 (3)

    ①源内

    ②リュウガ

    ③リュウビ

    ④カヅチ

    ⑤サクイ

    ⑥ホノイ

    ⑦ライカ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:10

    名前は『迅リュウビ』ですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:43:07

    >>17

    かっこいいのでヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:03

    次は二つ名決める?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:46

    二つ名の候補は>>3


    この中だと金雷公がトップで好き

    金髪でもなんでもないのに金雷公って二つ名ので?ってなるけど戦闘時のスパークであっ(なるほどってなるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:56:46

    無双の狩人と金雷公で迷ってる
    名前と語呂が良さそうな異名がいいかと考えちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:18:31

    確かに自分も金雷公推しやわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:24

    二つ名の金雷公でFAでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:07

    そういやワノ国出身ってなってたけど別に和風名キャラをワノ国関係者にする必要ないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:26

    >>23

    まぁ他に案もないし・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:53:07

    >>25

    候補はこれ>>3

    無双の狩人と金雷公推されてるけど金雷公が多いな


    前スレ遡ってきたけど職業決められてなかったから職業賞金稼ぎなら無双の狩人でもいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:31

    今では超新星の海賊ってなってるけど、賞金稼ぎもいいね
    いままでのモンハンクロススレにそういうキャラいなかったはずだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:57

    初期の通り名が
    “無双の狩人“迅リュウビ
    から能力覚醒後の通り名が
    “金雷公“迅リュウビ
    って感じで変化するやつどうだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:12:55

    通り名変化するならノット海賊?
    手配者の通り名は変わらんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:55

    >>29

    手配書だわ、誤字

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:31

    賞金稼ぎってどういう立ち位置だっけって調べたら賞金稼ぎ兼海賊ってありなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:01

    こういう仮面で顔隠してて欲しい


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています