ワルキューレで1番陽気で社会性やコミュ力あります

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:33:15

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:34:04

    そういう設定だもんね
    他2人に比べて一番バグってないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:35:09

    耳羽ぶち抜きたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:42:16

    他2人より内面が虚無っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:44:06

    正直一番性癖に刺さってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:44:53

    >>4

    からっぽなら詰め込めるな。

    おらっ!マスターの愛を受け取れオラッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:45:14

    陽気なのは記憶にあったがそれ以上の発展は確かに無いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:46:02

    実は一番感情がない娘

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:46:12

    他の2人はポンコツだけど
    コイツはさっきまで笑顔で話していた相手を命令があれば葛藤もなくノーモーションで殺せる系

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:47:00

    >>9

    生前の沖田さんとどこか仲良くなれそう(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:47:48

    そういう面で考えると感情モロだしするオルトリンデって少し劣るのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:48:35

    >>9

    オルトリンデはごめんなさいごめんなさいと泣きながら殺しに来る

    スルーズは一緒に死にましょうと殺しに来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:49:44

    >>4

    空洞虚無ゥ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:21

    スルーズ(マスターに絆されてバグった)
    オルトリンデ(マスターとは関係ないとかでもバグってる)
    ヒルド(1番フレンドリーに見えるがワルキューレとしての使命を優先する事に微塵も迷いがない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:22

    ワルキューレ三姉妹遠野家オマージュ説好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:52:09

    そういう意味ではワルキューレとしての完成度は一番高いのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:52:56

    2章でどうやって倒されたっけ?
    オルトリンデとスルーズは覚えているんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:53:50

    何かのイベントで出てきた時にエネミー名が闇深かった記憶があるけど、なんだったか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:54:02

    >>17

    スルーズと一緒に倒されたはずよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:54:11

    こいつとスルーズに挟まれたオルトリンデは大変だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:54:46

    >>18

    バレンタインの感情豊かな戦乙女かなモーさんも親孝行な騎士みたいな感じの名前になってて闇を感じた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:56:53

    >>21

    あー、あの嘘のエネミー名の奴か

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:57:25

    オルトリンデ……末っ子気質。感情の発露の仕方がまだよく分かってない

    スルーズ……クールで知的。仕事意識が高い。実は1番恋愛脳

    ヒルド……明るく元気。コミュ力もあるし、姉妹達とぐだや鯖の間を繋ぐ役目。ただしそういう役目の方が都合が良いからそういう演技をしているだけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:57:30

    オルトリンデは良くも悪くも年相応なだけだからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:57:31

    >>21

    あのイベントで出てきた敵サーヴァント全員反転させられてたからマジでヒルドが出てきた時のTwitterの反応すごかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:58:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:59:38

    そんなヒルドが直々に「私たち壊れちゃったみたい」と言っていた北欧異聞帯の厳しさよ.......

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:59:43

    ヒルドは演技・システマティックな挙動なの、普通に本心だがワルキューレの在り方と矛盾なく同居しているのどっちでも美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:02:42

    一見明るくて陽気な女の子が、実は無感動無関心な機械的思考なのは私の性壁に合っていますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:03:29

    >>20

    いっつも最後にいいところ持ってくのはオルトリンデじゃろがい!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:03:49

    >>29

    琥珀さんとか好きそう(偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:06:34

    確かに遠野家オマージュっぽい三姉妹

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:16

    (スルーズは仕様通りバグってきとるようじゃの。ヒルドはまだみたいじゃが一先ず経過観察とするかの。オルトリンテは・・・は?なんじゃこれ?犬?儂は知らんぞこんなバグ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:37:32

    術ニキはどう思う?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:57:01

    >>12

    全部同じじゃないですか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:07:19

    >>16

    感情得て壊れるところまで仕様通りなので未完成です……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:11:08

    >>34

    仕様どおりだな。あ、返品は受け付けねえからな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:25:30

    明るく元気っ子みたいな子が実は感情ないの興奮する
    そのままでいてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:25

    配布ワルキューレめちゃくちゃ悩んでるけど表面部分しか理解できてないのでこういうスレ助かる……
    ワルキューレ有識者と主神達はもっと特徴とか魅力教えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています