マシンナーズかぁ、おっ戦闘はなんとか生き残ったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:34:02

    ルインフォース使い回しまくってグスタフ連打とかしてくんの君ら…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:39:37

    芝刈りされると無限に出てくる奴ら
    破壊を避けて墓地送りにしても列車じゃ簡単に蘇生できるからガチでやばい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:45:29

    ちなみに対戦相手は名推理でコイツ以外全部通常召喚出来ないデッキだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:48:50

    >>3

    戦闘いらないやつじゃん(4回2000バーン)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:54:33

    有名なルインフォースワンキルじゃねそれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:00:03

    >>5

    マジで?無知だから知らんかった…

    ただ火力でぶん殴ってくるだけかと思ってたわ

    恐ろしいテーマだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:01:53

    URクソ多いブルジョワワンキルデッキじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:02:59

    デッキレシピが知りたくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:04:12

    テーマデッキじゃない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:09:27

    >>8

    対戦した相手のだけど

    3回目のグスタフで流石に弾切れだろうと高を括ってたらアカシックでリサイクルされて死んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:30:03

    そっか素材は儀式モンスターでもいいのか、それは盲点だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:15

    特殊召喚が名称ターン1じゃない穴を付いた見事な戦略だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:50

    このレアリティは頭おかしなるで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:49

    このデッキ見たな
    マシンナーズが墓地に落ちなかったから良かったもののワンキルされてたかもしれないのかコワ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:15:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:16

    >>11

    俺もルイン1kill組んだけど「通常召喚出来ない」で検索してたから儀式ドライトロン完全に抜けてたわ

    両方Lv12だし片方SRじゃんね

    ちょっとミスったから書き直し

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:21

    >>11

    フォッフォッフォッ

    はるか昔、グスタフを最初に使いこなしたのは列車ではなくリチュアという儀式デッキだったのじゃ(老人

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:35

    リアリティ高過ぎて組むの相当大変だぞこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:42:41

    このスレ見て久々にルイン1kill回したけど名推理引けないわ引けても犬がすぐ出てくるわで全く成功しねぇや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:08

    流石ハルバードキャノン/バスター
    レアリティに恥じない素晴らしい性能だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:51

    >>18

    全くじいさんや

    グスタフを最初に使いこなしていたのは聖刻でしたわよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:07

    犬は1枚派と2枚派があるらしいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています