ウタの太もも【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:44:50

    身体の線は細いのに太ももは丁度よく肉付きが良くて、ワンピ特有の胸もでかい。シコらない人はいないと思うので、フェチ好きの為に立てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:47:10

    俺は映画をリピートしたせいでそう簡単にはウタに発情しないことを教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:47:58

    当初思ってたよりスタイル抜群だったな
    これは発情すると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:48:48

    >>2 だけど正直萌え袖のあの服はほんとにえっちぃと思うことを教えたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:52:23

    冒頭のダンスシーンの腰振りとかやばかったな 小さい子供がみたら勃起してると思う
    変態てきな目で見ないのが普通だとおもうけど、自分はウタのことを変態の視点で映画を拝見させて頂きました

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:56:01

    ウタがエスカレーターに登ってたら、さぞ変質者にスマホのカメラで盗撮されてるだろうな~っとか、変な妄想して大きなスクリーンでウタの下半身を終始観てた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:56:40

    俺はLIVE途中見せてくれた脇見たけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:57:24

    ウタの良さは指だ!!!(ドン!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:00:20

    パンツ見えそうで見えないのがムラムラした
    ダンス激しすぎてスカートのヒラヒラと欲情のムラムラが止まらない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:02:04

    まだ何もするな>>9!!


    見えてからが本番だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:03:06

    ごめん、少し大人になると普通にみれないんだ
    ミニスカの可愛い子みたらエロい視点でみてしまうのは男の性なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:09:44

    この太ももみてたら股関爆発しそうになったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:05

    ウタのおしりの大きさは異常

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:12:19

    またもう一人ワンピの女の子が変質者の餌食になるのか...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:15:42

    劇場特典第3弾はウタの濡れパンツにして欲しいな
    とんでもなく殺到すると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:33

    >>2

    >簡単には


    しないと言い切らない点には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:19:13

    激しいダンスの動きで濡れたウタちゃんのパンツか······
    乾干ししたらシミがつくから自分だけのコレクションになるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:49

    海賊って野蛮だから、幼女時代にシャンクスの仲間にレイプされて海賊が嫌いになったんじゃないかと、自分の妄想の中の裏設定で観てたら余計興奮した状態でウタをみてた
    ラッキールウなんて食欲、性欲の塊にしか見えないし、あのゴーグルが無性に変質者にみえる
    ヤソップも酒癖悪いしウタに手を出してるんじゃないかと大きな妄想が膨らんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:29:29

    ロリコンにみてるラッキールウはパワープレイでウタを締め上げてレイプしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:32:53

    >>13

    まだウタは出て間もないキャラだから、キャラクターグッズも少ないしイラストの点数も少ないけど

    そのうちトレジャークルーズとかで尻とか胸とかフフェチ心を擽るエロい絵の点数が増えていくだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:05

    ダンスしてる人の太ももだ、肉付きがそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:47

    このシーンの後ろに頭やるところはエッチだな
    太ももがなにより素晴らしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:44

    何色かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:16

    エロ過ぎるよ透けてるよ、ハイレグが見えてる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:48:30

    アイドルウタのハイレグがエロいよ!みんなシコるのは今のうちだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:20

    うーん、ムッチムチ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:50:01

    >>24

    これどの動画?予告編?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:09

    バックから突きたい!エロかわだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:54:29

    支援でウタの動画あげたいけど無理なんだよねあにまんは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:57:47

    シコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:25

    うおっ…♥

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:48

    おっぱいでけぇー
    乳むしゃぶりつきたい、ハイレグが相まってエロさ倍増

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:04:39

    太ももに手を添えてるのがエロい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:35

    セーラームーンみたいな変身なんだね
    一瞬ハイレグになるのがエロい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:59

    スカートからハイレグに切り替わるところ

    GIF(Animated) / 1018KB / 2500ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:12

    ウタの全ハイレグ姿がみられるのも近いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:12

    太ももが柔らかそうでたまらんねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:37

    >>37

    いいよね~ウタの美脚って

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:39

    >>3

    この字幕はー…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:37

    そしてこれが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:41

    おまけに最新のナミ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:24

    スベスベの太ももに、下に穿いてあるであろうハイレグ
    これは育ての親であるシャンクスもフル勃起

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:20

    ウタには今後はこういう衣装も来て欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:22

    実物のウタってこんぐらいケツでかいんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:58

    ウタには今後これくらいのエロさのハイレグを穿いてもらうことを要望するよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:49

    ウタってケツ丸出しになったらこんな感じなのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:59:24

    ナミも早くしてって顔してるけど、今はウタが旬なんだ、ごめんねって謝るのに大変だった

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:02:54

    ウタのお尻の割れ目に顔を埋めたい
    臭いも嗅ぎたい
    毛のほうの処理は行き届いてるのだろうか?
    あんな際どいハイレグ着てるから処理もちゃんとしてるかな してないようなら自分がお手伝いしてあげたいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:08

    ウタの脚線美を味わえるのはここだけ
    これからもウタのエロい下半身を投下することをここに誓う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:32:15

    激しい腰振りダンスがセクシーだったシーン
    冒頭のAdoの歌唱力と相まってインパクトの強さがピカイチ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:59:38

    ウタの過激な腰振りダンスシーンと、見えそうで見えないチラリズムがたまらなく好き。映画に興味なくてもウタというキャラが好きなら何回観ても後悔はないかな。うるてぃといいここ最近は太ももに魅力を感じるキャラを生み出してるね、前は胸が大きいのばかりで足は木の枝みたいに細かったのが多かったのに、最近は程よくムチムチでエッチなのが多い。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:53

    アキバ系アイドルとKポップアイドルの融合みたいな感じがエロさを増してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:27

    きゃりーぱみゅぱみゅのようなアキバ系のロリで可愛い感じと、Kポップの色気のある大人感じのセクシー系のミックスされた感じ
    ウタはFINAL FANTASYX2 のユウナにもみえるし初音ミクっぽいのも好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:12

    音楽プロデューサーと枕営業を無理矢理強いられるウタの話を誰か作ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:03

    サンジが海賊辞めてウタのマネージャーになって猛アタックし過ぎて、シャンクスにボコられる絵が頭に浮かぶ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:52

    ていうか、ウタって何者?結局謎のままで終わった
    漫画の本誌にも出てきてるけど、公式の白と赤の髪の毛の女の子二人も劇場では出てこないで謎のままで終わってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:33

    改めてみると美脚センスあるタッチだの

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:11

    >>56

    ゴジータの妹

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:39

    >>15

    いくらでも出すわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:20

    特典がウタのパンツなら1日3回以上観る

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:49

    後ろをみせないけどケツも程よくでかいんだよね
    雑誌とかだとみえるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:52

    伝説のオヤジは飽きたから女の子を描かせてくれって尾田さんはいってたけど、この女の子でファンになにを求めてるんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:08

    >>62

    ち んさんの日課であるシゴキだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています