ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:01:39

    オロチに男と女の子供がいた世界線(母親はそれぞれ違う芸者)
    なお性格は父親の動機を知りつつも常識人

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:04:18

    狂死郎と日和の会話聞いてたけど父に言うことなく「おれ(わたし)にも協力させてもらえないだろうか…父の暴走を止めたいのだ」って言ってくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:07:57

    部下達が父親の悪口を言ってるのを聞いて「父のことを何も知らないのに...」と「やっぱり言われるよな...」っていう思いを持ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:15:17

    民衆から酷い目に遭いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:15:29

    ヤマトと仲良くしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:52

    父を止めたいから協力させてくれとルフィ達の同盟に入らせてもらうよう頼みに行きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:56

    討ち入りに協力しないとカイドウ討伐後に民衆から嬲り殺しされそうで怖い
    クソムーブしてなくてもオロチを止められなかった時点で恨み買ってそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:19:13

    >>7

    しかもこいつら性格は優しい普通の人たちなんだろ?まんま父親が体験した迫害が待ってるじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:19:35

    民衆にボコボコにされるやろなぁ……磔にされて石投げられたりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:19:57

    カン十郎のことを聞いてしまうとかあり?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:20:02

    この息子たちが赤鞘に協力しオロチとカイドウを討ちモモの助達と共にワノ国を背負う事で黒炭迫害は本当に終わるわけだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:20:14

    それを止めないモモや日和と赤鞘たちの民度も伺いしれますね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:26

    母親がそれぞれ違う芸者ってことはろくに親に会ってない時点で色々と闇が深い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:22:48

    おでんのことはどう思ってるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:22:57

    >>7

    男の子の方は討ち入りに参戦したけど女の子の方が怯えて参戦できなかったせいで女の子の方だけワノ国の民衆に毎日ボコボコにされる展開ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:20

    >>15

    それでボロボロで死にそうな妹をみて父親の恨みをわかってしまい殺したくなるけどダメだとわかってるから血が出るほど爪を立てる兄?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:46

    >>15>>16

    いやなんとかしたれやモモの助と赤鞘!それとも何か!?討ち入りにも参加しなかったオロチの娘、憎き黒炭の娘は手を差し伸べる価値もないのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:56

    「やめろ!!仮にも親を殺す気か!?」っていうオロチの言葉で一瞬怯えてしまう息子?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:26:45

    カン十郎とバッタリ会ってしまい「殿!お待ちしておりました!」って言うカン十郎と戸惑ってしまう息子?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:34

    >>15

    戦いに参加してなくても情報を流すとか罪人をコッソリ匿うとかはできるはず

    というか(例えやってなくても)日和がそうやって裏からカイドウ討伐に貢献したと宣言すれば処刑はされないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:29:20

    本編では黒炭迫害の件結局解決してないよな·····

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:31

    ヤマトがおでん大好きっていうのに対して「うーん...好きではないかな」というスタンスだったらいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:33:42

    ヤマトから戦闘術を習う息子と娘?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:35:45

    >>21

    光月の中ではもう解決されてる感じなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:37:56

    >>24

    そもそも迫害の件を認識してるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:25

    >>25

    カン十郎がいるけどそれ以外は知らないしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:43:46

    もう黒炭が全滅してるから問題ないな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:55:22

    問題おおありだよ

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:34

    >>27

    迫害された一族が全滅したから解決!とかどんな蛮族の思考だよ解決どころか最悪の結末だわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:57:43

    参戦とかはせずもしものためのワの国復興プラン、そして、父オロチの復讐の根本である黒炭迫害などを書いて残す系とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:59:10

    武器を取って参戦するだけが戦いじゃないからな
    息子たちがいる事で救われる黒炭の生き残りがいればいいんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:00:30

    黒炭迫害を知って対策しなきゃいつかまた同じ問題が起こりかねないしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:34

    ワノ国とモモの助たちを貶して、オロチ達を擁護したい人たくさんいるよなここ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:42

    ぶっちゃけルフィ達がオロチとカイドウ倒した後のワノ国に関わる義務も義理もないからどうなろうが別にどうでもいいのよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:19

    >>34

    ただモモはそうでもいかないからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:43

    これもう親父連れて海外逃げるしかないだろ
    黒炭海賊団旗揚げしようぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:53

    >>27

    おれの名は黒炭カバジ、理由はこれで十分か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:59:18

    >>37

    ちがーう!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:21:56

    モモ達がなんとかしない限り万事休すってのが酷い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:37

    オロチにモモの助を連れてきたカン十郎と会って
    味方だと勘違いしてるカン十郎を斬って
    「俺の親分は狂死郎親分、理由はこれで十分か?」って
    言い放ったシーンかっこよかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:46

    黒炭の迫害自体は知らなくても赤鞘も元はあそこまで酷くないとはいえ爪弾きにされて差別された側だからそういうのへの対策はきちんとしそうな気はするのよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:30

    >>19息子の方はカン十郎の過去知らなくて最初は父に忠臣?みたいに感じるけど本性しって常識人だから

    混乱かつドン引きするやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています