「男の娘は男なのに女らしくあろうとしてるから女より女」←これ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:20:29

    女だって女らしくあろうとしてるのに男がちょっと女の服着たくらいで女より女って扱いになるの理不尽だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:30

    ネタにマジレス定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:33

    偽物は本物になろうとする努力をしてる分本物より本物らしい理論

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:34

    まあまあ落ち着け

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:42

    女のくせに女を名乗るんじゃねえ女
    女になってから出直せ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:23:33

    釣りだろうけど男がちょっと女の服着ただけで男の娘になれると思ってるの凄いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:08

    最初はネタなのにガチで主張し始める連中がいるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:19

    >>6

    男の娘になろうとした時点でそいつは男の娘だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:26

    女という性別にあぐらをかいて努力しない人より〜って枕詞つくんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:36

    >>8

    なろうと思うだけで何もしてない人も男の娘名乗っていいの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:49

    「男の娘は可愛いうえに付いてるからお得」をマジで受け取ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:51

    男の娘は男の娘だからいいのに男の娘は女って主張は正直好きじゃない じゃあ女でええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:26:16

    カロリーゼロ理論も嫌いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:02

    >>10

    思うだけで何もしてないならなろうとしてないじゃん

    思ってるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:27

    メス堕ちは男しか出来ないから最も男らしいとか本気にするタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:41

    >>14

    なろうとする第一歩はなりたいと思うことだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:17

    エ◯マンガの文脈をガチで考察するんじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:30

    >>15

    本来メス堕ちは女に対して使う言葉だったそうじゃよお若いの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:29:43

    >>16

    行動に移してないならなろうとしているとは言えない

    1歩を踏み出してすらないんだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:30:37

    男の娘と女装っ子と女装男子の区別から始めようじゃあないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:42

    >>19

    じゃあなりたいな~と思って化粧品とかネットで調べたら男の娘?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:32:09

    >>20

    戦争が起きそうなネタだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:35:01

    正確には「男が理想とする女になろうとしているから本物より男好みの女になる」だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:38:17

    よく男装コスとか宝塚見て男よりイケメンって言ってる女と同じようなもんでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:58

    いやそもそも男の娘の解釈って本人は男捨ててない女装好きってだけだったよな
    いつ捻じ曲げられたんだ
    壁ドンと同じか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:43:29

    >>25

    普通にネットスラングだから最初から別に定義とか無いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:43:41

    まあ今時「らしさ」なんて時代遅れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:44:14

    逆にしても通じるからこれ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:47:06

    >>26

    なんか「雄っぱい」とかと同レベル位の言葉遊びで言われだしたような記憶あるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:59

    >>25

    初めて聞いたわそんなん女装前提なのも意味わからんし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:04:54

    こいつ6月から男女対立煽りスレ乱立してたニートくんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:36

    自分らしくあれなかった時点でお前の負けだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:36:50

    女は地球がひっくり返っても男の娘にはなれない
    男の娘は男だけに許された特権
    故に男の娘は誰より男らしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:38:26

    これの原文好き
    「女に生まれたから女やってる雑魚より男に生まれて女やってる方が女らしいやろ」みたいなやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:58

    >>20

    見た目は女だけど性別無しもあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:57:31

    あくまで「女として生まれたから女をしてるヤツ」よりも男の娘の方が女らしいって話では?
    女として生まれて女らしく生きようとしてるヤツは比較対象に挙げてないのでは

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:48

    ネタとしては好き
    ただトランス女性問題が広まるにつれ笑えなくなってきたところはある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:20:00

    マジレスすると「女らしくあろう」「男らしくあろう」としなくても女は女で男は男やと思うで

    Tシャツジーパンすっぴんが基本で美女でもなんでもなくても女失格やないし

    かわいいものやスイーツ好きで筋肉のないもやしでも本人が男やと思うなら男やめろとか言われる筋合いないねん

    スレタイの意味的にはせいぜい>>23>>24くらいの話やろけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:11:30

    ネタで言ってるのかガチで言ってるか分からないから怖いってのはあるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています