そういやなんでこの子アヴェンジャーになってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:39

    なんかそう言う伏線とかあったっけ?単に自分が見逃してるだけなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:26:07

    多分母親のイザナミさまの影響かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:26:30

    なんか最近莫迦にされてるなーよっしゃ復讐したろ!でアヴェンジャーになれるのが水着霊基ですしおすし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:26:47

    Requiemコラボでの扱いが酷かったからアヴェンジャーになったんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:07

    あのヤバヤバ槍がない素の状態だとアヴェンジャーになるのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:21

    労働基準法に対するアヴェンジャー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:21

    なんで今回アヴェンジャーなの?は未だ不明
    それはそれとしてイザナミ様の血筋だからまあ成れるでしょ感

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:39

    激辛をぐだ達に文句言われた復讐だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:31

    まあ水着鯖にその辺を求めるのは禿げるぞ
    そのうち描写されるかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:29:40

    アヴェンジャーは皆ちゃんとした理由持って来るから大丈夫だよ
    な、カマちょ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:29:44

    >>4

    別に扱いは悪くないぞ

    原作1巻の後、直ぐにボイジャーと離れ離れになって他の人にマスター権奪われた14歳の多感な時期のエリちらしい反応だった

    問題は、それ以外の無駄な部分だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:04

    >>11

    このでけぇクソすごろくが…(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:19

    そもそも初代がルーンで霊期いじっただからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:34:27

    >>10

    おまえちゃんとした理由でなれそうなのにな。なしてそげな理由でなっとるんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:34:32

    大抵のマスターはプーリンのプリテンダーに気を取られてエリちがアヴェンジャーであることに気付かない

    まあなんかあったらアヴェンジャーに転びそうな感じがどこかあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:36:05

    >>14

    夏だったから・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:46:51

    >>4

    Sバニと違ってキャラ描写を間違えてた訳じゃないからコラボの評価に釣られてエリセガーって言われてんのはモヤる

    コラボ自体はそのアヴェンジャーになってもおかしくないですねうん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:49:53

    >>14

    シヴァに燃やされても恨みきれてない良い子だからかな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:04:04

    まあ、この子人格はエリセだけど体はイザナミのコピー品みたいなもんだし槍がないならアヴェンジャーの方がデフォルトなんでしょ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:37

    (復讐者ってかっこいいな…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:18

    >>11

    システム状、ガチで人狼プレイするのは無理だって分かるけど、ネットに転がってるやる夫人狼リプ以下の読み物だったのはどうかと思うよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:45

    >>14

    ちゃんとした理由がある(1級復讐者資格を持ってる)から、くっそくだらない理由でも資格を行使してなれる説

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:21

    邪霊がアヴェンジャー力高いのかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:58

    私のちょっとスパイシーな料理を理解できないなんて…分からずやの客に復讐してやる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています