子供が好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:30

    おじいちゃんおばあちゃんと一緒にいる子供って見ててほっこりするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:29:09

    👮💣

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:29:27

    親子連れをジロジロ見てニヤニヤするタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:32:11

    >>3

    チクチク言葉😡

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:32:21

    おれは親戚に近づくと悲鳴を上げられた
    204の坊さんは怖いらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:34:55

    >>5

    204って身長?違ってたらすまん

    小さな子って身体大きな人怖がる子もいるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:37:11

    >>6

    204センチの剥げたおっさんが笑顔で近づくと泣かれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:37:54

    >>7

    それは俺でも泣く

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:38:17

    204はお前そりゃ…デカイからだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:39:00

    可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:39:10

    >>7

    泣きはしないが謝る

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:40:06

    204cmは普通にクソデカすぎんか?
    大人でも泣くやんそんなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:04

    さすがに2メートル越えてるやつは周りにいないから多分俺もなく

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:21

    >>7

    大人の我々の感覚でいくと大型トラックサイズの微笑みスキンヘッドと対峙してるようなもんやぞ

    泣くわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:42:28

    ちくしょう完全に巨人の坊さんに話持ってかれちまった!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:46:40

    なら子供は何センチから恐怖を感じるかの議論する?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:47:15

    >>16

    170とか超えてたら怖がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:49:08

    175だけどベビーカーに乗った赤ちゃんは大体なんやこのバケモン…みたいな目で見てきてかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:28

    子どもとは目線合わせるのが大事

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:01:20

    ショタが好きなんだけど性愛じゃないからショタコンと名乗りたくないんだけどなんかいいのねーかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:25:24

    >>20

    それこそ子供好きでいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:11

    >>3

    冷静に考えるとこれで通報されるのひでえ世の中だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:08:44

    子どもは骨まで柔らかいから好き!!とかそういう話かと思ったら違った

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:22

    5さん、完全に「人間と仲良くしたいのに身体がでかくて恐れられる哀しき怪物」のテンプレなんだが…現実であるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:15:31

    5歳の姪がいるけど
    おままごとに付き合ってあげるとめっちゃ懐いてくれるぞ
    代わりに俺のSAN値はガリガリ削れる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:31

    >>7

    それは俺でも泣いて謝るな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:04

    >>18

    おそらくデカイと目が合いにくいから子供から見たら恐ろしいんやろなぁって初対面の子供には大抵おっかなびっくりで接されると思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:23

    デカいのは怖いとしても
    強面とかスキンヘッドは怖い人だって認識は子供にもどこかで刷り込みされるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:22:46

    >>28

    スキンヘッドや坊主というだけではそんな怖くないのでは?と思う

    内山くんみたいに童顔でニコニコしてるタイプとかさ

    強面と組み合わせると他の髪型より怖さが増す

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:27:22

    >>29

    ちょっと離れて戻ってきたハゲだけどお年寄りには有り難がれるよ

    子供を撫でたら成長あやかれるねって

    大泣きされるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:12

    >>30

    204センチの坊さんか?あんたは顔が優しくても多分泣かれるわ

    アンパンマンのお面でも被るしかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:24

    子供は眼を恐がるから坊さんはグラサンかければいいんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:53

    おじいちゃんおばあちゃんと孫の絵面は好きなんだけどさ、もうちょっと孫の命預かってる自覚を持ってくれ…
    すぐそばに横断歩道あるのに車の通りが多い車道を横切って来た時はマジで焦ったわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:26

    >>31

    それはそれでホラーだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:06:15

    逆に割切って和装や坊主の装束してた方がイベント感あって怖がられないと思う
    身分が保障されれば巨大な体で子供たちのアトラクションになることも可能かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:07:54

    とりあえずしゃがんで目線を合わせてやってくれ
    それだけでも威圧感は減るから

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:20:04

    くっそ204cmのおっちゃんが気になってしかたねえ!!
    子供の可愛さ語ろうと思ったのに!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:25:15

    >>30

    6だが身長だったんだな

    間違ってなかったがスレ的にもなんかすまんな

    うちのも190近い親戚見てギャン泣きしてたの思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:28:06

    見てるとわかるが特に逆光だと前面が影で真っ暗で余計怖くなったりするよな
    子供目線の5はこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:52:47

    204mは泣くわな…
    150くらいでもジッ…と品定めしてくるもん赤ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:59:23

    >>29

    多分見た目はマフィア梶田だぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:10:15

    もしもしポリスメン?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:12:06

    >>40

    超高層ビルかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:29:11

    子供を相手にするのが好きなのか、眺めるのが好きなのか
    それで大分とかわるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:56

    アカン巨大坊さんがちょっと面白すぎる
    色々話聞かせてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:40:10

    夜に不良が来なくなった
    袈裟来てるのに最初の頃は職務質問されまくった
    子供が寄ってこない
    喧嘩したことないのに暴力装置にされる
    念仏唱えに行くと遺影が見えないとかクレームをたまに貰うらしい
    こんなもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:16

    頭の中のイメージ図が完全に某成人同人誌のモズグス僧侶で耐えられない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:49

    >>46

    >遺影が見えないとかクレーム

    そんなことある??????クソ笑った

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:46:40

    遺影が見えないは草

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:05

    袈裟着てるのに職質も面白い
    コスプレとでも思われてんのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:50:14

    余計な心配かも知れんけど腰とかは大丈夫?
    お坊さんで大きいと立ったり座ったり大変そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:21

    >>46

    >夜に不良〜

    地域貢献してて偉い

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:57

    >>51

    そもそも身長高いと日常が不便だからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:14

    185 の兄貴すら身長で結構困るって言ってたのにそれの15cm上か
    想像つかない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:13

    >>52

    肝試しに来てたのが無くなったんかな

    結局一番怖いのは人間なんだ(錯乱)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:18

    そんだけでかいと学生時代でも結構背高かったんじゃない?
    高校とか机小さくて足入らんとかあった?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:17

    電車に乗った時、つり革が顔にぺちぺち当たりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:27:04

    子供スレか思ったら巨人スレになってた

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:58

    もう少ししたら岩柱のコスプレだと思って子供が来てくれるかも知れんぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:17

    筋肉質なのかが気になる
    高身長筋肉質のお坊さんだったらキャラが強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:23:12

    ワイでぶ、
    青い服着ればドラえもん
    灰色の服着ればトトロ
    深緑の服着ればカビゴン
    と幼児に懐かれる模様

    特にこの腹をベッドにするように抱っこして背中トントンするとぐっすり寝てくれるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:25:46

    太った子供めっちゃ可愛いよね。男女問わず大好き甘やかしたくなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:28:18

    身長偏差値が100超えてて笑うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:31:46

    >>16

    横幅も大切よ

    俺体型ベイマックスだからなのか子供に好かれるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:34:11

    >>46

    らしい

    ってことは回りも怖くて本人に直接言えてないの察するに204は顔も怖いらしいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:36:08

    なんかこう、弁慶役のオーディションとかあったら受かりそうですね
    現役のお坊さんだし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています