バラバラの実で気になったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:45:27

    バラバラにした破片のいくつかを個別に瓶詰めして海に投げ捨てたらもう再生できなくてそこだけ空いてる状態になるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:46:41

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:47:27

    なんでそんなおぞましこと考えつくの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:20

    酷いことするなあ…てのは置いといて
    初戦の敗北直前から扉絵連載見てもそうちゃう?
    回収可能範囲外ならパーツ無視で合体してるでアイツ
    別に再生とかじゃなくてバラけたパーツが再び合わさる能力でしかないしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:50

    シーザーの心臓みたいなことができるんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:51:02

    本編でも前例はあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:51:36

    一部瓶詰めで水に触れてないなら身体の一部が地面に付いてたら浮かせられるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:53:02

    >>3

    不死身の存在とか不老不死とか超再生キャラをどうすればいいかって考えてたらバギーが思いついてな、他にもいるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:07

    >>7

    ワンチャンありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:24

    パーツ欠けた状態で闇水食らったらどうなるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:43

    パンクハザードのきんさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:55:20

    ふと思ったんだけどバギーの能力って足を起点に一応地面を飛べるんだよ。つまり足を海に投げ捨てたらどうなるんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:16

    瓶詰めだと海水に触れないからダメそう
    海底の岩にくくりつけた方がいいかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:23

    >>10

    触れられてる間は切り離したりくっつけたり出来ないだけって感じになるんじゃねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:27

    >>12

    インペルダウンで足に引っ張られて穴に落ちたから海に沈んでいくと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:35

    >>12

    力が抜けるとか?もしそうなら足だけ切断して海に投げ入れちまうか炎で燃やすなりすればかなり無力化できそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:57:00

    >>13

    てかあれだもう足だけ燃やそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:57:21

    >>10

    新たにバラバラになれないってだけで既にバラバラの部分には影響無いイメージ

    クロコダイルが砂嵐投げた後に黒ひげに触られてもその砂嵐は消えなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:59:28

    >>12

    足を起点に円形に飛行可能範囲があるんじゃなかったっけ

    つまり足が沈んでいけば引っ張られて体も沈んでいくはず


    ただ能力者は膝くらいまで水につからんと力が抜けないので、足だけなら最低限泳ぐことは可能かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:00:37

    >>17

    起点になる足消滅したらどうなるんだろう

    足首からちょい上が新しい起点になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:01:45

    >>20

    仮にそうだったら面白いよね、どこまで燃やしたら足として認識しなくなるのか。もしくは首だけになっても認識されるのか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:54

    のばまんの思考実験みたいな事言いやがって

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:43

    >>20

    ゾオンが顕著だけど結構本人のイマジネーションというか認識がでかそうだから切ったまま、燃やしたままなら浮けなさそう

    ただシキみたいに義足つければ新しく義足起点に浮けそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:18

    >>23

    洗脳系の能力で脳の誤認さえできれば遠隔地点にある機械の義足とかも能力地点として認識してそういう怪奇現象的なのもできそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:38

    バラバラの実って意外と理屈っぽい能力だな…
    「切っても切れない」単純な能力だと思ってたのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:58

    あと浮いてる状態の浮力って相当なモンだよね
    ジンベエとルフィまとめて抱えて余裕で浮いてるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:13:36

    覚醒したら相手をバラバラにできるんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:50

    >>1

    >>4

    これパーツ欠けた状態でパーツが水に浸かったらどうなるんだろ

    力は抜けるのか、ミニバギー状態なら能力が解除されて今あるパーツがバラけて合体できなくなるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:40:35

    >>6

    飲食できるのだいぶ謎だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:57:01

    >>10

    全く関係ない話題だけど黒ひげのこの技 近ずくって意味のクローズともかけてあるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:59:51

    >>26

    体半分くらいあるブルゴリの斧とかブルゴリ本体を持ち上げたりしてるわけだから相当よな

    まあ本人が鍛えたのもあるんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています