これでも私は行動派でね タフスレで酷評されがちなラーメン二郎に行ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:49:59

    その結果セブンの豚ラーメンで充分ということがわかった

    二郎くんは量と豚だけは良いよね
    量と豚だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:25

    すいません そんなにいらないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:24

    あのう、ニンニク入れますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:11

    一度だけ…小のヤサイ少なめを頼んだけどそれすら食えなかったのは俺なんだよね しかも食った後に腹を下したしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:57:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:00:23

    味がセブンの豚ラーメンとそっくりすぎてびっくりしたのは俺なんだよね
    二郎を責めるべきなのかセブンを褒めるべきなのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:00:51

    >>2

    >>4

    胃が弱きもの…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:01:51

    実際二郎に行くくらいなら二郎系ラーメンに行く方がマシであると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:11

    >>6

    そ…そんなに似てるのん?

    ラーメン二郎に行ってみたいけど遠すぎて諦めていたのは…俺なんだ!

    あざーす、セブンの豚ラーメン買ってみるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:47

    >>5

    あのう、ニンニク入れますか?💢

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:43

    >>10

    入れてくださいと言ったんですよ店員さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:07:51

    >>11

    あの…乱し行為はギルティなんすよ

    ルールは守ってくれませんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:03

    インスパイヤでいいやん…接客が丁寧な店も多いしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:04

    >>12

    怒らないでくださいね

    にんにくを入れてほしいんですよ

    何回も聞き返すとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:58

    >>13

    最近総帥がインスパイアをよく思っていないってニュアンスに取れること言ってからジロリ・アンのインスパイア系への酷評が相次いでるんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:49

    >>14

    コールは聞かれた時に貼られているルール通りにしろ…

    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:02

    >>15

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:30

    >>15

    カトリックとプロテスタントみたいっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:15:00

    二郎なんていくらでも真似できる味の店やんケ 普通の接客するだけで褒められてやりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:30

    二郎系と家系は"形さえ真似すれば一定の商売になる“と言われるくらい形式が強いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:35

    胃が受け付けるうちに食べておけ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:37

    >>21

    あなたは”ラーメンハゲ”ですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:33

    単純な量的には腹に収まるんだろうけど、目に入った瞬間食欲が減衰するんだよね
    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:17

    >>22

    店によるけどもう肉大の全マシはきつくなっちゃったんだ

    悲しいんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:10
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:16

    セブンじゃダメなんです
    セブンの豚ラーメンじゃ本家やインスパイア系の満足感は得られないんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:36:45

    >>26

    コールは「規則」通りでお願いできますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:37:39

    ジャーン!手軽に買える日清のスタミナ醤油を持ってきたで
    刻みキャベツと豚脂の甘味がちゃんと二郎系のそれになっとるんや
    大蒜も身に纏っとるで

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:16

    味より床がボーリング場みたいだったことしか覚えてないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:26

    ◇この全コメ返し表示は一体…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています