ワンピースで好きなキャラデザってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:51:49

    今回のウタちゃんのキャラデザってシンプルな白ワンピにオーバーサイズのジャケット、アシンメトリーでツートンカラーの髪、ヘッドフォンでなんとなくVtuberやボカロっぽいデザインだよね
    100人以上キャラがいそうなのに全員被らないキャラデザやぱっと見で誰かわかるキャラデザを作れるのって何気に凄い
    皆はワンピースでどのキャラのキャラデザが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:59

    特に誰のってわけじゃないんだがおっぱいいいなっておもう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:55:21

    この2人のデザインの格好良さは神ってると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:59:07

    モルガンズはすごいなぁと思う
    正装っぽいのに逆関節で翼の手の為に袖が広がってて、鳥の顔に帽子にマントって浮きそうなのに上手く調和してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:27

    ペローナかなぁ
    いろいろぶっ刺さりすぎた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:16:18

    うるティとヤマト
    うるティは若者感出てて好きだし、ヤマトはカラーリングがどストライク

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:09

    女性キャラはうるティとウタ
    男性キャラはZ先生とカタクリとキングですかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:26:35

    サー・クロコダイル

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:35

    ジンベエ親分

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:56

    >>3

    こういう架空のオシャレをちゃんと決められる技術ってどうしたら身につくんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:37:03

    男性、女性別にNo1を決めるとしたら
    女性 ボア・ハンコック
    男性 キャベンディッシュ
    綺麗系の顔立ちが好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:54:11

    ギン

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:17

    >>3

    カタクリはさり気なくタトゥーのデザインが本当に秀逸

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:01:35

    コラさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:01

    CP9
    色物もイケメンもお姉さんも揃ってていい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:05:53

    マルコとモネかな
    翼とかハーピーとか……良いよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:05:59

    ササキ
    言葉にできない良さがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:37

    しらほし
    ワンピースだけでなくいろんなマンガを通してみても唯一無二なポイントが多くて好き
    巨女なのに弱くて守ってあげたくなるタイプってバランス感覚すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:52

    ギア5
    もっと言うとギャグ調全快の笑み浮かべてる時が神らしくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:48

    ペローナちゃん!!
    かわいいから!
    以上!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:27:15

    はっちゃんを初めて見た時感心したのを覚えてる
    8本の手足がちゃんと動いてる感じがして

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:05

    カイドウ

    強いっていうのが一目でわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:42

    >>14

    長身でピエロメイクと黒い羽のコート、ファンシーなハート柄のシャツ

    女性にも男性にも受けるデザインだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:34:30

    ヴィンスモーク5姉弟はあの眉毛込みで整って見えてるの凄いと思う
    見慣れたけどやっぱ変だよあの眉毛

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:30

    兄キャラなのにそばかすとハーパンってずらしがあってそれでちゃんとかっこいいのが凄い
    ってヒプマイのキャラデザの人が言ってたのにすごい同意する

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:29

    ブルック
    骸骨なのに、(2年前の)服装から紳士っぽさも感じるしそれでいて愛嬌もあるのすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:47:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:51:11

    レイリーとキッドとローとミンゴと藤虎とコラソンとヴェルゴさんとモネとカタクリとキングは頭ひとつ抜けてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:53:31

    作中で美形って言われてるキャラが本当にその通りだと納得するくらい綺麗な姿してるのは本当に凄いと思う
    俺も現実でハンコックに会ったら秒で石になるだろうしキャベツに会ったらぶっ倒れると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:04:29

    ペローナかなあ
    海賊王に俺はなる!っていうのが口癖の主人公の漫画っていうふわっと知識しか無かった頃に見かけただけなんだけどデザインが印象的でワンピース読んでもいなかったのに5年以上覚えてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:07:38

    ドレークとページワンの半獣姿
    恐竜の荒々しく雄々しいところと人間姿のスレンダーさのかけあわせが天才的
    手足が恐竜型なの最高

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:21:54

    ぺーたん
    サブカルお洒落、うるティ共々引き出しがすごい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:24:55

    本編には絶対に出てこないがあまりにも良デザ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:25:28

    マイナーだけど、
    シャンディアのカマキリのキャラデザが凄い好き。

    ピンクのファーべストに派手なサングラスで特徴だけで見たらほぼドフラミンゴなのに
    しっかり部族感があるのが凄い。
    あとみんな靴型ウェイバーなのに一人だけスケボー型なのも活かすし、燃焼剣もかっこいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:36:55

    スパンダム
    ワンピのクズの中でも指折りのクズなのに薄紫ゆるふわウェーブでオシャレでスタイルクソ良くて矯正具ちょっとかっこいいのずるい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:06:30

    >>4

    オーダーメイドと思われる靴良いよね…

    鳥の足なら裸足(?)でも歩けるのにちゃんと靴履いてるとこに不思議の国のアリス感がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:51

    あの世界って体型が本当多種多様だからオーダーメイドが普通だったりするのかな?
    勿論一般人は普通な体型が多いけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:10

    >>23

    そうかな?わりと人選ぶと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:23

    そりゃゴッドエネルっしょ!
    名前デザイン能力性格全てが噛み合ってる奇跡的なキャラだと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています