【ネタバレ】「元帥殿!これを!」「!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:00:13

    「………なんじゃァ…こんふざけた写真は…」
    「えぇと…歌姫ウタの…自撮り…かと…先程本部に届きまして…」

    「フー………騒ぎィ起こして勝手に死んだガキの写真がなんなんじゃ」
    (もう大体察してませんか元帥殿)

    「その………"赤髪海賊団音楽家のウタだよ!今日から海賊デビューします!手配書に使ってね"との文が添えられており…」

    「…いかが…いたしましょう……」

    「………」ピキッ
    「」ビクッ

    「望み通りすぐ手配じゃ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:03

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:12

    有言実行すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:24

    何で生きてんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:04

    懸賞金ヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:23

    身柄が確保されてない以上愉快犯がこういうことできるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:45

    ウタ日記で言ってたな手配書は自撮りにするってw

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:07:47

    「これが…赤髪海賊団と共に映っている写真で…」

    「………」

    「こちらが…昨日の新聞を読んでいる写真です…」

    「………」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:41

    赤髪と戦争してでも仕留めなきゃいけないんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:45

    >>8

    滅茶苦茶生きてますアピールするじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:09

    事情なんて知らん海軍からしたらいつ無限月読してくるか分からん奴が野に放たれてるとか脅威すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:50

    四皇海賊団の構成員で世界人口の7割を集団自殺未遂した海賊とか懸賞金お幾らで…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:51

    「しかし…なぜあの事件から2年も経った今になって…」
    「考えるだけ無駄じゃ…"赤髪"の動きをこれまで以上に警戒せェ」

    「大変だな 世界を滅ぼせる男を殺したと思ったら世界を滅ぼせる女が出てきて」バリボリ
    「黙っときんさいや!!!!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:43

    2年…あっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:24

    映画本編から二年後の話かこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:37

    お前にこの手配書を預ける
    懸賞金とか名前は自分で好きに入力するといい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:15

    >>13

    麦わらの人死んでて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:40

    >>17

    白ひげのことかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:06

    >>18

    映画から2年かなって。どっちとも読めるからどうでもいいことだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:20

    手配書を見たウタ「うーん、カメラの角度がイマイチだったかなぁ…顔写真変えてもらうために海軍本部に乗り込もっと!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:08

    まぁ流石に船長以上の額にはならんでしょうし

    dice1d30=21 (21) 億dice1d9999=7600 (7600) 万ベリー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:32

    >>21

    どうなんだ….やったこと考えたら妥当な気もするしで初回でこれは高すぎるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:08:48

    >>22

    まかり間違ったら全世界の70%の人間を殺してたんだぞ

    ロジャーやロックスよりタチが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:10:30

    ルフィも草葉の陰で喜んでるだろうよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:15:29

    >>23

    そう書くとやっぱ未曾有の大犯罪者やな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:37

    >>24

    ルフィは死んでねえよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています