【オーバーロード】私に勝てる男は居ないのかしら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:04:40

    どんな不細工でも性格がねじくれていても人間以外だって問題ない。 だって私に勝てる男なんですものそんな男との間に生まれる子供はどれほどの者になるの かしら



    さて孕んでもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:47

    とりあえず100体

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:15

    マーレとの子供……とんでもない美少女か美少年が生まれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:22:45

    これ自分の生い立ちのせいでなんらかの強迫観念とかセルフ逆張りみたいな感じで言ってたんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:06

    マーレもアインズ様の命令ならやってくれそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:42:31

    >>4

    母親と同じになって子供に愛情が持てたら自分も愛されてたって考えたいんじゃないかなあって

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:44:05

    >>5

    めっちゃ無表情で相手のリアクション煩わしそうにしながら淡々と終わらせてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:52:11

    レベルや素材的に守護者や高レベルの人達一通り試すんだろうな
    デミウルゴス発案で

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:54:36

    勝ったのはマーレだけどモモンガさんがマーレアウラに向ける感情的に実験するから捕虜の女孕ませろとは言いそうに無いからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:25

    泣いて喚くくらい孕んで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:21:27

    全部ファッションだった。普通の女の子だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:34:23

    あんな見た目でも100年以上生きてるからな番外ちゃん
    敗北を知りたいとか舐めたこと言ってた頃の発言だし初めての格上との戦いの中で色々自分の中にある想いに気付いた感じだし、その上で今でも同じこと言えるかは気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています