好きな宴会トーク、パーティチャットを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:11:17

    会話システムがあると、仲間感が強く感じるよね
    宴会トークだと、中華料理とか健康にいい食べ物みたいに会話の引き出しの中でキャラクターらしさが見えていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:12:08

    エビチリ
    追加注文パターン全部面白い
    これは流石に一発で正解分かったぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:16:42

    ナポリタンの発祥をドヤ顔で解説しようとしたらさっちゃんに先に言われちゃう足立さんのやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:20:06

    桃源郷跡地を見て、不気味だなんだと話すパーティメンバーと、自分の生まれた場所という事を話した春日
    気まずい空気になる一同
    足立さんなんか言ってあげてよ!
    あんた知ってたでしょ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:38:53

    ホテルで高いパンを食ってたらナンバがしみじみと春日と一緒に食べたコッペパンの味を思い出す話いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:50:07

    ホームレス談義なら、ハンバーガーショップでさっちゃんがこのスープは思い出の味って話したら、俺の思い出の味は異人町流ヒレ酒だなってやつが好きだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:51:05

    ホットミルクかな
    あれ見て久しぶりに牛乳を飲む様になった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:53:08

    ナンバの「俺が牛乳吹き出すわけ無いだろ」は笑えるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:24

    一番と趙の北京ダック談義が好きだったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:59:18

    ナンバがエビチリ作るやつがみんなお前みたいな奴だったらいいのには元ネタ知ってたら笑える
    春日がお前エビチリとなんかあったのかなんて聞いてくるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:12:19

    >>5

    これめっちゃ好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています