エリセって料理の腕下手な方って思ってたんだけどさ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:08

    少なくとも言峰とカレン満足させれてぐだ達も辛いけど美味く食えるくらいの腕はあったんだな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:43

    辛さの基準がアレなだけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:48

    マジで毒物なかラサを除けばまともだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:38

    辛さ調節がバグってる以外はまともな印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:11:48

    辛い料理なら美味しく作れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:23

    カリンからアイツをカレー鍋に近づけんなよって言われるくらいにはマトモだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:16:51

    本人は一切毒物の自覚ないしむしろ親切心で辛くしてるまである
    エリセ的にはパンケーキにアイスをトッピングする感覚なのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:23

    食事は簡単に済ませてしまう傾向はあったと思う。辛味以外はメシマズではないが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています