イジメの話題は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:06

    "見る黒歴史"と言われるくらい反撃した武勇伝が豊富なんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:55

    あなたは”スカッとジャパン”ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:33

    本人の中ではそれが事実になってる場合があるんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:35

    鬼龍かなーやっぱりww

    自分は思わないんだけど周りに鬼龍に似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女も蛆虫に似てる(聞いてないw)

    キー坊かなーやっぱw

    一応童貞だけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
    握力も31キロあってメカの蚊にたかられる←勝てないからやめろ!笑
    俺、これでも三十路ですよ?
    ps
    彼女は重機似です(聞いてねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:13:52

    私は・・・イジメられたけど結構自分もカスだった記憶があるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:15:14

    怒らないで下さいね
    反撃できるような性格のヤツはそもそもいじめられないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:15:14

    いじめられた苦痛を知っているのに人を傷つけることでしか解決する方法が思いつかないなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:15:24

    でもネット見てるといじめられる側の人格に問題がある場合も多いんだなって再認識されるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:16:25

    しゃあけどいじめた事を武勇伝にする奴も相当数おるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:16:50

    わ、私は……自分が友人にいじめをしている側だと大人になって気付いた過去があるんだッ
    なに被害者ヅラしとんねん オラーッ きちんと謝りに行かんかい
    しかし……今更俺の顔を見ても嫌なだけだろう……
    しかし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:27

    >>10

    目の前で小指切り落として謝罪すればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:33

    >>10

    もしかして向こうはもう友人と思ってないんじゃないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:42

    イジメた過去もイジメられた過去もあるんだ 人はそうやって成長するものなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:44

    いじめなんて弱い奴が集団から排斥されただけやんケ
    アハハ イキってハブられたんならいじめでもなんでもないわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:57

    もしかしていじめる側といじめられる側の違いは強いか弱いかだけなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:32

    >>10

    いじめスレはこういう誰も聞いてない自分語りもポンポン出てきて悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:06

    怒らないで下さいね
    便所で手洗わない鼻くそほじる授業中ずっとちんこ触ってるみたいなやつ嫌われて当たり前でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:46

    テレビでいじめ問題って言われる奴は大体エグすぎて普通に犯罪なんだよね
    温度感の差を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:12

    反撃したところでイジられるネタになるだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:16

    >>15

    DQNを叩くオタクも集団になると騒いでDQNと変わらないのと同じだと考えられる

    ふうん人類っては結構みんな野蛮人なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:27

    タフピーの感想欄は見るだけで人生の悲哀を感じますね
    ものすごい数の負け犬が集まっている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:45

    ただただ不快な行動をして嫌われてるやつといじめのターゲットにされた一般モブを一緒に語るからいじめ議論は煙たがられるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:02

    全てのいじめにいじめられる側に理由があるともいじめが正しいこととも言わんけど
    今まで見てきたいじめは全部被害者側にも原因があったことには関係あらへんからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:22

    キャンセル・カルチャーこそが最強の反撃方法なんだ、ネット民を焚き付ければ住所の特定や爆撃も容易だしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:40

    結局相手と仲良くなるコミュ力ないから暴力に頼った武勇伝しか語れないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:47

    >>18

    なんだいじめか?

    暴行だろ

    ってやつが多すぎるんじゃないか?(マネモブ関係者)

    いじめという形でオブラートに包むより暴行事件として報道した方がいい気がするが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:52

    いじめっ子には幻魔を植え付けるのが効果的だと考えられる
    もちろんめちゃくちゃ治療はしない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:22:02

    いじめられっ子がいじめっ子に反撃しても大抵は1vs多人数だからそのまま多勢に無勢だいっけぇされるだけなんだよね、間近で見たことあるけど恐ろしくない?
    やっぱ怖いスね集団心理は

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:22:17

    「お前のじいさんがあんな下らん税を導入しやがって」

    教師からイビられて尚あの性格になったDAIGOを見習え…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:22:54

    ちょっと待ってくださいマネモブさん
    まさかおんねこや"S"をネタにしながらイジメる側では一切無いだとかそんな事を言ってるんじゃ無いでしょうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:23:20

    イジメっ子と仲良くなるのはキツイです
    身内のノリとか身内へのイジり蔑称に参加させられますから

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:23:22

    虐めたと思ってないから謝ろうとも思わない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:23:53

    >>18

    もっと普通に警察を介入させるべきなんだよね

    いじめっ子の将来がーとか言うかもしれんけどいじめをするような奴が将来人の上に立つ方が有害やんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:37

    >>32

    まぁいじめられっ子も憎しみを糧にしとるから今更謝られて怒りの矛先失うほうが困るんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:25:25

    でもねオレいじめって言葉嫌いなんだよね
    範囲が広すぎてなんでもかんでもひとまとめにしすぎでしょう
    到底容認できない犯罪行為と陰キャが友達すら作れないだけなのを一緒くたにして
    どうしようもないマヌケがどうしようもない自分を肯定する言い訳になってるの嫌なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:25:33

    なんでか知らないけどいじめ議論って他の生徒である第三者に責任求めがちっスけど監督義務者の先公と親がぶっちぎりで悪いでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:25:49

    >>29

    ああいうの見てると創作で愚弄されがちなセレブ層やインテリは性格悪いのは欺瞞だと感じますね

    実際その手ので性格悪いのは成金だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:26:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:26:19

    >>21

    毒親持ちはイジメとはまた別のあれなのが集まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:28:47

    本当にいじめられてたら武勇伝にも笑い話にも
    しづらいんすがね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:17

    >>39

    「親のせい」が出来上がれば「自分がこうなのは仕方ない」って言い訳が手に入ってハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:02

    >>30

    はい!私たちはネタにしているだけなのでいじめでは無いですよ!

    ここに居る全員がそうとは限らないけどあんなことやってる連中はいじめについて語る資格無いよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:01

    いいんですか?反撃したのに貧弱すぎて殴ってるこっちが泣き出した話をしても

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:46

    >>8

    こいつはウケるぜえ。極少数の例を見ていじめ全体のイメージを変えるバカがいるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:48
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:10

    >>41

    それは毒親ネタへの食い付きが異常にいいあにまんのことを言うとんのかい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:57

    カルロ・グローチェのコメント欄vsあにまん民

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:34:35

    どこからがイジメかってのがよく分からないのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:34:57

    イジメに反撃した事が一切無いんスよ…勿論無茶苦茶相手は増長した
    俺の代わりに滅茶苦茶怒ってくれた先生ェにはいつか感謝を伝えたいですね…本気(ガチ)でね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:37:02

    この手のスレたつといきなり自己紹介し始めるやつがわらわら出てくるあたり、数ある掲示板の中でもカースト最底辺の連中ばかりが集まってるのがこのあにまんだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:37:12

    いじめられっ子もいじめっ子も愚弄してるのは傍観者の気があるんだぜ
    まぁ俺がそのタイプなんだけどね
    なんのトラブルもなく平穏に生きてこれてハッピーハッピーやんケ
    本当は俺が羨ましいんだろう?ボクぅ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:37:40

    わ、私は…小学校で自分をいじめていた奴が中学で嫌われてて、なんなら小学校の時からまあまあ煙たがられていたことを知った過去があるんだっ!
    この一件のおかげでいじめなんて暇なクソガキのやるものと認識できたっス。まあ結構痛い目にあわされたし礼なんか絶対言わんけどなブヘヘヘへ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:38:33

    俺らがこうしているうちにかつていじめをしていた陽キャは大人になって幸せに生きているんだ
    人生の哀愁を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:39:35

    絵に書いた様なド田舎出身だからイジメについてよく分からないんスよね
    猿漫画の様にレイプされるってまじなのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:25

    >>15

    昔そういう状態になってて放課後の河川敷で殴り合って帰りにラーメン食べてそれからちょこちょこ遊ぶようになった友人はいるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:41

    >>53

    攻撃力高い全方位爆撃はルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:53

    >>30

    醜面獣心のクソ野郎と言ったんですよマネモブ

    語録使っての愚弄なんて所詮プロレスやんけとか言っときながら

    ガチ愚弄で何回もスレ立ててそこそこ伸びてるって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:41:55

    マネモブには心がないのです
    うんたらかんたら

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:42:30

    >>53

    待てよいじめっ子が周囲にいじめがバレて虐められるパターンもあるんだぜ

    正直いじめなんて関係者だいたい幸せにならないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:43:05

    ど田舎はせっくす!!!!が娯楽なのマジっすか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:43:36

    いじめっ子もいじめられっ子もどうでもいいですよ。
    ただ自分語りのみはこの“原爆青年”オーエン・スミスが確実に処理する

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:44:36

    >>56

    実際そうなってるならルール無用だろ

    そうなってるならね

    虐めてる自分が成功してる妄想をして慰めてるだけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:46:41

    いじめる人に復讐するよりその親しい人を襲うのが効果的っスよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:46:47

    虐めっ子が些細なきっかけで虐められるなんてこともあるんだ。ますます教師には把握が難しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:48:27

    >>63

    まず暴力で解決しようとするのがいじめっ子と同じ性根なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:50:28

    >>63

    実際今のご時世みてるとこの山上理論はかなり効果あるものだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:51:42

    法律も正義も結局は個人の主観やんけ
    何ムキムキになっとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:53:04

    じゃーん
    イジメについてよく理解できる参考資料を持ってきたで
    もちろん映画の方

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:53:52

    もし虐められっ子にバレての周囲の同情と相手の地位を奪えるので勝っても負けても損はないっすよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:59:01
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:40

    >>65

    待てよ 巨大な悪を倒すための暴力まで否定するのは、反抗させないための主導権を握る側の都合でしかない偽善なんだ 暴力でしか理解出来ないやつはより強大な暴力で対抗して無理にでも暴力の無意味さを理解させるしかないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:18

    >>71

    その暴力は個人の力じゃなくて警察や社会ですよね 

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:44

    >>71

    こいつはウケるぜぇ 自分は悪にならないと思ってるやつがいるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:54

    >>34

    土下座した頭を踏み砕けばええやん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:08:20

    >>71

    ◇巨大な悪…!?


    なんじゃあこの清々しいまでの痛々しさは

    ムカつくから殴りたいだけの話をごちゃごちゃ御託並べてこじつけとるだけやんケ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:10:32

    普段は温厚な奴は怒らせると記憶がなくなって大暴れして我に帰った時に周りでいじめっ子たちが倒れてる傾向にあるんだぜ
    まあTwitterでよく見る痛々しい自分語りがそのタイプなんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:15:10

    わ、私は学級会を開いてもらった結果

    いじめられっ子からただのボッチになった過去があるんだっ

    ふうんスカッと展開も仲直りも所詮創作だというわけか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:24

    >>76

    全身の皮が剥がされてるようにしか見えないんスけど・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:19

    やっぱりいじめっ子は殺すのが1番だよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:07:09

    いじめの経験があるからって自分を陰キャだとか自虐して更に傷つけるのは良くないのん
    さっさと忘れた方が気持ち的にも楽だと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:09:44

    ふんっその場で反抗しないから苛められるんだろザコモブどもっ
    本当は反抗できるだけの強さにあこがれてるんだろう? サインしてやろうか ボクぅ?
    よええやつは掲示板で喧嘩売るだけのつまらない人生を一生おくるんだ…このスレのヨワモブのように

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:41

    よしっ相手とついでに好きな子の通学鞄の中に脱糞してやったぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:14:57

    >>81

    怒らないでくださいね

    掲示板で喧嘩売るだけってそれあなたじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:17:03

    よしっ解決してもらえるまで耐えてやったぜ!
    これで俺の暗い高校生活も終わりだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:17:57

    本人に何の非もないのにいじめに発展する方こそ稀な例なんだ
    悔しいだろうが事実なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:42

    イジメ・ファクトリーの門を開けろ!
         ウ ソ マ ツ
    完全なる"自分語り"の誕生だ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:25:21

    イジメの話題にかこつけて周囲を愚弄したいすごい数の真の嫌われ者が集まってきている

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:26:15

    やっぱいじめられた側にめちゃくちゃ非があったりなかったり場合によりけりだからいじめの話題って不毛だよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:30:49

    >>87

    自分語りより自分が世の中の真理を語ってるみたいなツラしてる方が人生の悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:32:51

    >>87

    すみません

    面白いから叩いてるだけなんです

    健常者は帰りやがれ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:54:43

    >>89

    誰にでもそういう時期があるんだよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:57:44

    中学生のとき軽くいじめられてたけど普通にあの頃の自分キモかったから仕方ないかもなとも思うんだよね
    まあいじめてた奴には苦しんで○んで欲しいのは変わりないんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:06

    ふぅん、このスレは今が夏休みだと実感させてくれるいいスレだと言うことか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:38

    イジメられる描写がリアルななろう小説を読むと人生の悲哀を感じますね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:22:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています