【閲覧注意】ここだけミカンに生えてる世界7丁目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:11:40
  • 2122/08/12(金) 11:12:49

    前回までのあらすじ

    『ミカンにちんこが生えたら性欲と勃起に振り回されて面白いやろなあ』と思いスレを立てたのもつかの間、疲れからか不幸にも『ちんこ生やし魔桜さんとその被害者の会』へと流れが逸れて行く……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:16:05

    おちんちんランド多魔市建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:48

    毎度毎度助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:30

    前回まさかのごせんぞ×桜が発展してて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:40

    立て乙
    この期に及んでまだ新たな展開が・・・!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:55

    とりあえず10レスまで繋げる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:34:45

    元ネタの方もまさか派生スレがここまで続くとは思ってなかっただろうな……

    【閲覧注意】もし桃に|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:10:19

    7丁目は草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:58:47

    🥐×🍉といい😈×🌸とか原作では考えられないCP出来てて草ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:09:11

    ついに原作の既刊数を超えたか……

    どうして……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:33

    シャミ子が生やし魔になったらまず、今までお世話になった杏里ちゃんにお礼として生やして、ご奉仕する展開はあると思います(ただし杏里ちゃんが望んでるとは言っていない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:32:17

    皆が仲良くなりますようにー!(全員に生やして酒池肉林)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:23:20

    🍖「シャミ子ぉ! ちょっとなんなのさコレ!?」
    🥐「はい、杏里ちゃんには特にお世話になってたのでお礼に」
    🍖「いらないからぁ! ……あぁ、もう! 大きく固くなって治らないよ! どうすれば元の大きさに戻るの!?」
    🥐「……使っていいですよ(パンツを下ろしてお尻を向けながら)」
    🍖「(理性が砕ける音)」

    🍉🍑「(闇落ちする音)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:54:05

    🥐「私気付きました。私、魔法少女の皆さんは孕ませたいですが、杏里ちゃんには孕ませられたい!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:58:06

    このスレ地味に長いな…
    7スレもナニ話してんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:53:12

    そりゃナニの話に決まってるじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:44:21

    🌸さんのおかげでめちゃくちゃ話広がったからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:06

    🥐は生やし魔になっても🌸さんみたいに無差別に生やして回るようなことはしなさそう
    というか多分自分たちのプレイの幅が広がった程度の認識で終わる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:37

    つまり一時的にみんなに生やしてシャミ子総受けにしたり、自分だけ生やして総攻めにできたりするのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:18:31

    >>17

    人は皆ちんこが好きだからな……(小学生並感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:17:03

    🥐「つまり🍑に生やして🍊さんに産ませることも可能ということです」
    🍑「!!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:18

    >>23

    入れる側が変わっても結局🍑が🍊に負けてる構図しか浮かんでこない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:41

    🍑は凶悪なちんちん生えてもこれからする行為への極度の緊張と興奮のせいで挿入れた瞬間に暴発して🍊と🥐からめっちゃ励まされて闇堕ちするのが目に見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:26

    🍑は早い。そして多いイメージというね。

    そして慣れるとケダモノになりそうだと思ってるのは自分だけかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:23

    🍑は体力おばけなので早いのを回復力と回数でカバーするイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:46

    今まで入れられる側だったから入れ方わからずに無駄撃ちしてモ゛モ゛~ンするんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:06:08

    良「お姉、良も入れられる側になってみたいから小倉さんにも生やして!」
    📕「!?」
    🥐「良の歳でそれはまだ早いのでダメです!」
    📕(助かった・・・)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:08:39

    📕に生やすだけなら🌸さんに頼めばおもしろそう!って理由だけで生やしてくれると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:31:43

    📕に生やしても体力無さすぎて一回出したらダウンしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:04:59

    良ちゃんが上に跨って腰を振るんだろうな。

    やはりサキュバスの一族……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:05:05

    翌日大して動いてないのに全身筋肉痛で屋根裏から出てこられない📕とお肌ツヤッツヤの良ちゃんか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:53

    生えた📕倫理欠けてる癖に良ちゃんとの事後で「良、〇学生なんだけど♡」とか言われると罪悪感と賢者モードが合わさってだいぶ寝込みそう(その後も良ちゃんに誘われ簡単に手を出すし落ち込む)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:50:29

    >>32

    これもう良ちゃんもまぞくに覚醒してるんじゃ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:47

    >>35

    まぞくに覚醒してなくてもあの母が人間のはずなのにサキュバスの色気漂わせてるから、仕方ないね


    どちらにせよ最初に小学生を誘惑した📕が悪いんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:19:20

    おかーさんに生やしても入れる相手が居ないから話題が膨らませられないのがね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:52:30

    おとーさんBOXの上面にディルドを生やして、シャミ子と良子は一日中お出かけします。清子さんしか家にいない状態にします。
    あとはわかるな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:53:46

    そこまでするならもうヨシュアさん復活させてやれよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:16:02

    ヨシュアさん復活したらシャミ子に妹か弟が増えるんだろうな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:13:22

    >>36

    でも清子さんってヨシュアさんの眷属になってるからまぞく(サキュバス)属性持っててもおかしくないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:37:57

    箱の上で清子さんが乱れる
    →箱に清子さんの愛液がかかる。
    →封印空間のお父さんにもかかる。

    実質夫婦の営みでは?

    🦊「今日は上から人妻の可愛らしい声がえらい聴こえて来んなぁ。あとで情事に使える葉っぱ届けて来よか」
    店長「リコくん、そっとして聴かなかったことにしたまえ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:17:06

    ごせんぞに生やして男装させればギリギリヨシュアの代わりに出来そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:31:21

    実はこっそり夢の中でヨシュアさんと逢瀬している清子さん
    たまに朝起きた時グショグショになってることがあるので娘たちが起きる前に処理している

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:42:06

    >>43

    限界すぎて御先祖に男装させてヨシュア成分を補給しようとする清子さんだいぶ見たい

  • 46書いてみた22/08/18(木) 18:25:56

    清「・・・ご先祖様。折り入ってお頼みしたいことが」
    👿「なんだセイコ、改まって」
    清「大変恐縮なのですが、一度でいいので、この服を着てみてくださいませんか?」
    👿「なんだそんなことか?別にいいぞ」

    ~お着換え後~
    👿「・・・着てから言うのもなんだが、この服、男物ではないか。何故このような・・・」
    清「・・・・・・!!」ガバッ
    👿「な、なんだ急に!?何故余のことを抱きしめ・・・」
    清「・・・ウグッ、ヒック・・・」
    👿「・・・・・・。そうか、この服、ヨシュアの・・・」
    清「・・・・・・」
    👿「・・・そんなにも似ていたか?」
    清「・・・はい。申し訳ありません、このような・・・」
    👿「よい。娘たちにはこのような弱い所は見せられないものな。幸い今は他に誰もおらぬ。今まで我慢していた分、思い切り泣くがよい」
    清「グスッ・・・う、うああああああああ・・・・っ!」

    ~しばらく後~
    清「ご先祖様、今日はありがとうございました」
    👿「うむ。ま、たまになら、またあの格好をしてやっても良いぞ。涙と鼻水でぐちゃぐちゃに汚されるのはもう勘弁だがな」
    清「うっ・・・。そ、それじゃあまた今度、お願いしてもよろしいですか?・・・ただ、」
    👿「分かっておる。シャミ子達には内緒で、だな」

  • 47書いてみた22/08/18(木) 18:29:11

    ヤる所まで行っちゃうのは解釈違いだったのでこんな形に。
    横で見ているヨシュアさんは複雑な心境だろうなと思います。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:49:12

    ……結構しんみりするな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:42:51

    清子さん関連はどうしても重くなる……早く原作でもヨシュアとの馴れ初めを明かして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:54

    ……待っていてくれ、清子。
    きっとまた会える。
    それまで、泣いてもいいんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:40:09

    🌸(思ったよりシリアスになっちゃったな……清子さんが男装リリスさんを掘るところがみたかったんだけど……)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:16:05

    >>51

    清子さんが掘る側かよ!?

    というかそっちには生やしてないですよね🌸さん・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:51:12

    >>51

    そんなだから邪悪の化身だと言われるんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:38:53

    前スレで😈に堕とされて好意むき出しだったのに😈が掘られる展開は🌸さん的にはいいんですか...?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:11:17

    >>54

    日中に木陰で全裸ワインきめてる人だし、我々の価値観で測れるもんでもないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:24:39

    頑張れ、シャミ子!!
    お父さんは、桜さんに聞きたいことが
    山ほどあるぞ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:07:55

    >>54

    断れなかったんじゃね

    事故とはいえヨシュアさん封印しちゃったの🌸さんだし


    🌸さんが背が低くて角があるのまぞくと一緒に出歩いていると聞いて

    まさかと思い確認すると👿と知り落胆する清子

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:13

    この廃墟ドロドロしてない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:28:28

    清子さんに何度も男装させられてるうちに男装にハマるご先祖
    😈「余、宝○歌劇団に入団する!」
    🥐「無茶ですご先祖!」

  • 60桜×ごせんぞ書いた22/08/19(金) 21:15:45

    👿とおでかけを計画する🌸さん
    🌸「👿さん一緒に町を歩きましょう」
    👿「見回りか?🥐にも伝えんとな」
    🌸「ただの散歩。👿さんと2人で行きたいの」
    👿「おぬしが余を持ち歩くのか?」
    🌸「👿さんの等身大のよりしろを作るわ」
    👿「おぉ 楽しみに待っているぞ 」
    🌸「で…その…精密なよりしろを作るから…脱いで!」
    👿「ほれ」すっぽんぽん
    🌸「!?いきなり脱がないで!///」
    👿「えぇ…」
    裸になることに恥じらいとかない👿さん

    👿さんのよりしろを作ってるところを
    🍉に見られて勘違いされる🌸さん
    🍉「🌸ちゃん…いくら👿さんが好きでもそれはどうなの」
    👿のよりしろ(裸)
    🌸「違うから!!これよりしろ!!服を着せてないだけだから!!!」
    🍉「すももちゃんに見つからないところに保管して」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:58:56

    なんかもう普通に🌸が🥐の中から出てきてるの草

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:21:14

    🌸さんも依代的な何かで活動しているんだろうか・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:20:09

    🌸さん人に生やしまくってるくせにピュアっすね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:24

    ピュアな遊び心で生やしてるからな。
    邪気の一切ない無垢な心で。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:16:00

    原作🍊が🍑に呪い浴びせまくってるシーン、このスレだとすごい絵面になるんだよね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:56:34

    ここの🌸さん生やしまくる癖に自分がスる時になったらお互いそのままの体が良いとか抜かしそう(偏見)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:07:21

    >>66

    あ、これ逆効果で太いの容赦なくぶち込まれるパターンだね。良、本でいっぱい見た。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:31:19

    被害者のやつらが「お前が言うな」の大合唱になるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:13

    🌸がでかいのをぶち込まれてしばらくしおらしくなったらいいなって
    そしてほとぼりが冷めたらまた同じことを始める

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:22

    いっそそのまま子供でも産んじゃえば大人しく・・・・・・ならなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:28:53

    試しにダイスで占ってみよう。

    🌸が誰かの子供を産むかな?


    dice1d1000=857 (857)

    1.🌸だけは無事で他のみんな授かる

    2〜800.残念ながら何も起きない。避妊は万全のようだ

    801〜860.🌸が🥐の子供を産む

    861〜920.🌸が😈の子供を産む

    921〜980.🌸が🍉に孕まされる

    981〜999.🌸が🍑に🍊の呪い処理を押し付けられて子供を産む

    1000.千代田桜被害者の会全員の奴隷となって沢山産まされる


    まぁ、1000分の1とか滅多にないし適当だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:14:06

    エッッッッッッッッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:31:45

    >>71

    ダイス空気読んだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:19:09

    🌸さん、🥐の魔法少女ハーレム入りしたんだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:44:07

    配下にまぞくの子供を産ませる🥐……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:39:26

    エロゲのラスボスかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:22:23

    🥐の子供を産むことに関してはまんざらでもないけれど、二人目は😈の子供がいいと考えてる🌸さん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:14:02

    🌸さんが🥐の子供授かったの一番乗りだったら🍉が嫉妬でヤバいことになる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:58

    >>76

    (もっとひどい事をアバレンジャーとかいうニチアサでやってたなんて言えない)

  • 80桜×ごせんぞ書いた22/08/23(火) 00:30:08

    自分(🌸)ばっか恥ずかしがるところを👿に見られてるので
    👿が恥ずかしがってるところをみたい🌸さん

    🥐「🌸さん、用事ってなんですか?」
    🌸「🥐ちゃん、👿さんが恥じらうことって何かある?」
    「ていうか恥ずかしがっている顔みたことある?」
    🥐「ごせんぞの恥ずかしがる顔?そうですねぇ…かっこつけようとして上手くいかないときとか」

    --封印空間--
    🌸「👿さんのかっこいいところ見てみたい!」
    👿「余のかっこいいところ?ちょうどここに🥐の思い出を参考に今までの出来事を映像化したものがるぞ」

    --映像視聴--
    要約:
    ある日まぞくに先祖がえりした🥐は魔法少女🍑に出会い、
    🍑の親🍉を初め、魔法少女を次々と懐柔し、
    最強の魔法少女🌸は👿の眷属になったのであった。

    🌸「かっこよかったけどなんか記憶と違うし、私まだ眷属になってないんですけど!」
    👿「どうせ映像だし若干余の理想も含まれとるぞ」
    🌸「え///」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:43:30

    >>79

    (悪の組織に捕まったヒロインが、「あなた達には屈しない! 必ずアスカ(ヒーロー)が助けに来てくれるわ!」と頑張ってたら、ヒーロー捏造NTR映像を見せつけられて「アスカはお前が死んだと思ってるから助けには来ないぞ」と絶望させられ、悪のボスに「我が嬰児を産むがいい」と触手責めで子供産まされ、ついでにばっちり洗脳されて女幹部にされた、なんて展開をニチアサの戦隊ヒーローでやってたとはとても言えない……)

  • 82桜×ごせんぞ書いた22/08/23(火) 00:51:10

    >>80

    🥐以外にも相談した🌸さん


    相談相手:🍑

    🍑「👿さんは勝負に負けそうになると涙目になるよ」

    🌸「泣かせたい訳じゃないんだけど」

    🍑「…密着すれば」


    --封印空間--

    無言で👿に前から抱きつく🌸さん

    👿「🌸?お主どうかしたか?」

    🌸「……(これ👿さんの顔が見えないわ)」

    👿「よしよし」頭ナデナデ

    🌸「///」


    相談相手:🍊

    🍊「👿さんのことはよく知らないからなんとも」

    「普通に好きな気持ちを伝えればいいんじゃない?」


    --封印空間--

    🌸「👿さん」

    👿「なんだ🌸」

    🌸「…///」

    👿「…風邪か?悪化する前にゆっくり休め」

  • 83桜×ごせんぞ書いた22/08/23(火) 00:55:57

    >>82

    相談相手:📕

    📕「褒めまくればいいんじゃないかな?」

    「頑張ってるところを褒めると良ちゃんは照れて可愛いの」

    🌸「褒める」


    --封印空間--

    🌸「👿さん、ミカン(果物)剥くの上手! すごいわ!」

    👿「なんだ急に、お主も食いたいのか?あ~ん」

    🌸「あ…あ~ん///」


    相談相手:🍉

    🍉「はやせば?」

    🌸「…///」

    🍉「既にやったのか…結果は?」

    🌸「意識が飛んじゃって記憶がないです…///」


    その後

    👿「最近🌸の様子が変なんだがお主ら何か知らんか?」

    🍑「知らない」

    🍊「ビタミンCが足りないんじゃない?」

    📕「ヒミツ」

    🥐「🌸さん ごせんぞの赤面がm(モガ」(🍉に口を塞がれる)

    🍉「本人に聞いた方がいいんじゃないかな」

    end

    長文失礼しました

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:49:24

    このご先祖原作桃並みにニブいw

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:22:56

    基本的に周りからの扱いが悪いのでちょっと優しくされたぐらいじゃ好意を感じ取ることができないバグが発生してる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:38:23

    🌸が😈にとられる……
    頑張れ🥐 ハーレムを守れるまぞくになるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:12

    😈も面倒なことに巻き込まれるの嫌だろうし喜んで🥐に差し出すと思うよ🌸さんの一方通行だよ
    …あれこれ🦊くんと一緒じゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:34:22

    🥐「本人の意思も大事ですので、🌸さんは私とご先祖二人のものってことでいいですよ!私も🍉さんや🍑や🍊さんと、沢山囲っちゃってますからね」
    🌸「まあ、🥐ちゃんのことも嫌いじゃないから私はそれでいいよ」
    🥐「じゃあこれで決まりですね!」
    🌸「うん!」

    😈「なんか勝手に話がまとまっておる・・・」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:49:20

    千代田の一族まぞくに絆されすぎ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:34:56

    この町では結界さえなければ割と光と闇は惹かれ合うものかもしれない。

    いや、割とマジな話。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:43:04

    5000年封印されてた😈は邪険にされ過ぎて好意に鈍いし🌸は強すぎて対等な相手が居ない

    ここだけ切り取ると王道ラブコメなんだけどね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:11:41

    ※ただしヒロインはチンポを生やしてくる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:18:26

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:24:08

    ちんこ生やされるところに目を瞑ればおおむねギャルゲーみたいなもんやし……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:37:33

    君と男根を生やし合うRPG

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:21:16

    目を瞑らないといけない部分がノイズとしてあまりにもデカすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:18:31

    どうして🌸さんは生やし魔なんかになってしまったのか・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:26:26

    原作でも面白おかしいトラップとか仕掛けてたから、仕方なかったってヤツだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:04:01

    ちんこ生やすのは魔力操作の一種だから原作🌸でも出来るか出来ないかでいえば出来そうなのが拍車を掛けている……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:38:42

    この世界だと結界作成回の魔力修行も『魔力が上がればちんこの持続力も上がるよ!』みたいになるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:59:28

    >>100

    その逆もまたしかり。

    魔力修行と称して🍑に竿を責められる🥐……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:56:36

    >>100

    🍑は魔力があっても早そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:13:03

    🍑はどれだけご立派様なものが生えてもすぐ出るし動きぎこちないけど回数だけは無限にこなしてきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:18:17

    >>102

    >>103

    🍑「魔力が上がれば持続力も上がるよ」

    🥐「でも桃は魔力があっても早いですよね(豪速球ビーンボール)」

    闇🍑「じゃあ早いかどうか試してみようか……」

    🥐「へ?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:17:45

    🥐は種族特性もあってテクニシャンっぽい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:22:20

    🥐に「🍑は挿入れる方のえっち下手じゃないですか!」とか言われたらガチ凹みしそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:08:41

    >>104

    最初は🍑がガン攻めしてるのに何故か途中から逆転されてそう

  • 108消されたらエボルトのせい22/08/26(金) 23:13:54

     気がつけば魔力修行はただの情事になっていた。
    🥐「桃、さっきから手がお留守ですよ? 私を快楽責めして鳴かせるんじゃなかったんですか?」
    🍑「あ……そこは……ああんっ!」
     桃はずっと可愛らしい声を上げ続け、シャミ子の両手による責めを対抗する気がない。
     だがシャミ子はふと邪な考えを思いつき、桃に生やした肉棒とその裏に隠れた蜜穴から手を離した。
    🥐「桃、今日はこの辺にしましょう。魔力修行ならともかく、桃が何もしてくれないならあまり意味はなさそうですし。眷属にもなってくれませんし」
    🍑「ま、待って…!」
     服を着ようとするシャミ子を桃は慌てて制止した。
    🥐「なんですか、桃」
    🍑「その……最後までしてよ……」
     恥ずかしそうに俯きながら小声で呼びかける桃。
     彼女の竿はその反面、自己主張するように脈打っていた。彼女のそんなところがまた可愛らしかった。
    🥐「最後まで、何をするんですか?」
    🍑「……………………さい」
    🥐「なんでしょうか?」
    🍑「この闇堕ち魔法少女の淫らな濡れま◾️こに、シャドウミストレス様のご慈悲とご寵愛をください」
     たくましい槍を得た彼女が選んだのは、雄ではなく雌の末路だった。
     シャミ子はその選択が愛おしく思え、くすりと笑った。
    🥐「いいですよ、桃。今夜こそ桃を身も心も私の眷属にしてあげます。私のモノになるがいい、魔法少女♡」
     シャミ子は自身に生えた肉槍の切っ先をそっと、桃の秘所に突き当てた。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:11:15

    🍑のちんこは早漏だけど回復も早すぎて常に射精しながら腰振ってそう
    テクニックもクソもないけど無限のスタミナで延々ピストンされて最終的に負けるんだよね……

  • 110消されたらエボルトのせい22/08/27(土) 02:14:42

    (>>108 続き書いていいのかな?

    消されない程度にソフトに書こうとしたら筆が滑ってしまったし)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:10:21

    🍑の信頼性ェ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:52:13

    >>110

    (正直読みたいけど、どうしても消されそうならハーメルンに上げればセーフだと思う)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:06:22

    (考えてみれば閲覧注意スレでこれだけシモの話してるんだから今更感あるような)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:11:13

    >>113

    (それを言ったらあにまんそのものが閲覧注意スレみたいなもんだし…)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:39:18

    🍑がちゃんと攻めに回れる日は来るのだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:40:34

    🍊は呪いの影響もあってすごく激しそう
    そして呪いを発動させればいくらでも回復できるから実質底無しかもしれない

  • 117消されたら乾巧って奴の仕業22/08/27(土) 23:48:12

    (>>108の続き)


     溜まった呪いの処理を頼もうと桃の家に来ていたミカンは、中から聴こえる喘ぎ声に気づく。

    🍊(この声、桃とシャミ子? まさか2人で……)

     罪悪感はあるが、忍び足で家に潜入する。

     そしてリビングの扉を僅かに開けて覗き込む。

    🍑「んっ……! シャミ子! もう、イク!」

    🥐「まだダメですよ! イク時は私と一緒に!」

    🍊(桃……シャミ子……)

     案の定、ソファの上で激しく交わる2人の親友。

     というより、ソファの背もたれにしがみつく桃をシャミ子が背後から犯しているようだ。もちろん桃が嫌がる様子も対抗する様子もない。

     2人の仲の良さからこうなる事は分かっていたが、実際に目の当たりにすると自分でも意外なほどショックだった。

    🍑「あっ……すごいっ! すごいよシャミ子っ! この姿勢、子宮をごんごん突かれてるぅっ!」

    🥐「まだまだ! 最後にいっぱいまぞくの子種を注ぎ込んであげますから、覚悟して下さいね!」

    🍊(桃ったら、あんなに気持ちよさそうにシャミ子のを咥え込んで。シャミ子もなんて気持ちよさそうな顔をしてるのかしら)

     分かっていた。元から桃とは自分の呪いを処理してくれるだけの関係だった。今やっと本当に相応しい恋人に巡り会えたのだ。ならば祝福すべきなのだろう。

     それでも、疎外感はぬぐえない。

    🍊「……ずるい……………」

     ドアの隙間から2人の情事を覗き見ながら、自身の股に手を這わせる。

     呪いの肉竿は燃えるように熱く弾力を持ちながらも固くなっており、そしてその下にある裂け目もまた、何かを期待するように涎を垂らしていた。

    🍊(私だって桃と……)

     しばらく自慰行為に耽るミカン。

     声を抑え、寂しさや切なさに耐えながらも、友達の淫行をオカズにした自慰は罪悪感でより刺激的な快楽をもたらした。

     だがやがて、シャミ子の秘穴が偶然見えて、ミカンの心が揺れた。

     桃を激しく責め立てていたシャミ子の花弁もまた、とろりと甘そうな蜜を垂らしながら、誰かを誘っているように見えた。

     それを見てしまったミカンはもうダメだった。

     先の嫉妬や慕情など一瞬で蒸発し、ギラギラと猛る肉欲に思考を支配されたのだ。

     扉を大きく開き切り、ミカンは2人に声を掛けた。

    🍊「わ、私も混ぜなさいよ……!」

    (もう少し続く)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:45:49

    最近🍉やすももの話出ないな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:05:28

    自分のことほっぽって宿敵とイチャイチャしてるのは🍉さんOKなんですかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:48:49

    🥐は釣った魚にエサをあげないタイプではないと思うので🍉のことも適度にかまってあげてるはず
    そして🍉は大昔の価値観から一夫多妻に理解があってもいい

    でもそれはそれとして🍑に嫉妬してたり寂しがったりしてる🍉さんも見たいです

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:35:15

    自分の彼女が自分の義理の娘とも付き合ってるって書くとめっちゃドロドロしてるんだけど
    ただでさえこの世界のこの町の性倫理が🌸のせいで破壊されまくってる上に
    当事者たちの納得の上で成り立ってる関係だからギスらないやさしい世界

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:31:20

    🌸の功罪がでかすぎる……

  • 123桜×ごせんぞ書いた22/08/28(日) 19:06:57

    >>83

    👿赤面チャレンジを続ける🌸さん


    相談相手:清子

    清「お酒です」🌸「👿さんお酒に弱いんでしたっけ」

    清「お供えするから👿さんに飲ませなさい」

    --封印空間--

    👿「セイコが酒をお供えしてくれたのだが…お主は飲めるか?」

    🌸「お酒はちょっと…(私が酔っちゃたら意味ないわ)」

    👿「そうか…一人で飲んでもな…セイコや…悪いがお茶と取り替えてくれんか?」

    🌸「👿さん飲まないの?」

    👿「一緒に飲めないと寂しいだろう?」

    「お主との時間を大切にしたいし 寂しい思いをしてほしくないのだ」

    🌸「あ…ありがとう///」


    相談相手:🍖

    🍖「シャミ先の攻略?う~ん…焼肉だな!」🌸「焼肉?」

    🍖「シャミ先を焼肉に誘って思いをぶちまけるのだ!!」

    「恥ずかしくなったら肉を見てれば大丈夫!」

    🌸「なるほど!」

    --次の日--

    👿「焼肉と聞いていたが…ここは旅館か?」

    🌸「焼肉屋です 👿さんにはいつもお世話になってるからそのお礼」

    👿「貰ってばかりで感謝されるようなことは特にしとらんが…」

    --個室へ移動--

    🌸「あの…👿さん実は話が…」👿「実は余も話がある」

    🌸「な…なんでしょうか」

    👿「お主には感謝してもしきれん恩があるからな 余の子孫のために身を扮していたこと 🥐を助けてくれたこと あと余のよりしろとか…」「それにお主のお陰で余は毎日が楽しいぞ」

    「他にも伝えたいことはあるがあらためて礼を言うぞ ありがとう🌸…でお主の話ってなんだ?」

    🌸「いや///…今日は楽しんでって話…///」

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:44:53

    👿の前だと乙女になる🌸さんカワイイ

    ・・・けどコイツ生やし魔なんだよなという想いが頭の片隅から消えねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:58

    ちんこ生やしてぇ欲と乙女心は両立するからな……最悪なことに……

  • 126消されてもシャミ子は悪くないよ22/08/29(月) 02:45:51

    (>>117の続き)

     桃はシャミ子の激しい責めに絶頂寸前だった。

     後背位から男根で乱暴に突かれ、同時に彼女の優しい手で下腹部から肌越しに子宮を愛撫され続け、女としての本能が屈服しつつあった。

     もし今、シャミ子に膣内射精されれば……それが魔力の塊でも自分の身体は容易に受け入れて、新たな生命を身籠ってしまう気がした。

     そしてその時、ミカンが姿を現した。

    🍊「わ、私も混ぜなさいよ……!」

    🍑「ミカン!? いつから……!?」

     ミカンの巨根はすでにスカートの裾を持ち上げるほどそそり立ち、片足にかかったショーツは彼女が臨戦態勢である事を如実に語っていた。

    🥐「あ、ミカンさんこんにちは。一緒に桃をやっつけましょう」

    🍑(そんな。今責められたらおかしくなっちゃう……)

     自分達に歩み寄るミカンに怯える桃。

     だがミカンは意外にもシャミ子の背後に立った為、桃は内心安堵する。

    🍑(た、助かったのかな?)

    🥐「え、ミカンさん?」

    🍊「ごめんなさい、シャミ子。あまりに美味しそうだったから……許して」

     ミカンはシャミ子の柔らかく艶やかな尻を掴むと、自らの分身を強引にシャミ子の蜜壺にねじ込んだ。

     ずん、という音が響くようなくらいに強く。

    🥐「あっ……♡」

    🍑(え…?)

     一瞬遅れて、その振動はシャミ子の下腹部から肉棒を伝わり、その肉棒を突きつけられた桃の子宮口まで伝わり、そして桃の子宮を揺らした。

    🍑「ッ!? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」

     何が起きたのか桃には理解出来なかった。

     これまでにない強烈な刺激は桃の快楽中枢を狂わせ、声なき声を上げながら全身を仰け反らせて痙攣させた。

     桃から生えた肉棒の先端からは魔力のエキスが勢いよく噴射して、ソファを白濁色に穢した。

    🥐「すごいです、ミカンさん。桃ったら今ので深イキしちゃいましたよ」

    🍊「あら、やだ。でもこんな顔も可愛いわね」

     ミカンはシャミ子の肩越しに、だらしなく垂れる桃の舌を舐めるようにキスする。

     シャミ子も「ずるいですよ」と割り込み、桃の舌をしゃぶりつく。気を失った桃はシャミ子とミカンにひたすら陵辱され続けるのだった。

     淫靡な宴はまだまだ続く。

    (長くなったので今日はここまで)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:30:01

    🥐「ところでスイカさんがこんな感じで無害なのに、誰からこの町を守るんです?」
    🍑「さあ?」
    🌸「さあ?」
    🍉「外は色々物騒だから……」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:35:38

    >>127

    おい結界作った本人

    というか🍑も外の物騒具合は知ってる筈だろw

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:16:55

    結界無くなって町に入ってきた強硬派な魔法少女は過剰戦力気味になった桜ヶ丘のメンツにボコボコにされて最終的にちんこ生やされちゃうから犠牲者を出さないために結界を🍉さんが維持してる説

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:15:32

    こんな世界でも天災はあるだろうから結界とヨシュアの犠牲は必須なの草

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:32:33

    別に結界がなくても🥐🍑🍊🍉🌸🦊が居るから敵襲をどうにかすることは出来るけど、マジで天災の方は結界ないとどうしようもないからな

    ヨシュアは犠牲になったのだ……ちんこ生やし魔と被害者たちの平穏の犠牲にな……

  • 132やっぱりシャミ子が悪いんだよ22/08/30(火) 02:28:32

    (>>126の続き)

     桃は朦朧とした意識のままシャミ子とミカンに身体を蹂躙され続けた。

     子宮はもはやシャミ子の雄に屈服している。中に出されれば妊娠は免れないだろう。

     だがそれでも抵抗する気力は残ってなかった。

    🍊「うっ、イキそうだわ! 桃、口を開けて!」

    🍑「あ、ぐぁっ……!」

     ミカンはシャミ子に挿入していた肉棒を引き抜くと、今度は桃の口にねじ込んで来た。

     肉棒を濡らしたシャミ子の愛液を味わう間も無く亀頭が吐き出した魔力で口内を汚される。

     苦く臭く熱いそれを飲み込むと、すでにこれ以上なく欲情していた桃の身体が更に昂ぶるのを感じた。

    🥐「はぁ……はぁ……、そろそろ私もイキそうです。桃、どこに出して欲しいですか?」

     どこに? 決まっている。中に出されてはいけない。そんなの妊娠してしまう。かつての過ちを繰り返す事になる。

     しかしその理屈とは逆に、無意識の内に、桃は自分でも驚くほど甘い声で誘惑していた。

    🍑「シャミ子……中に、ちょうだい♡」

    🥐「くくく、いいでしょう。眷属として我が子を孕むがいい、桃色魔法少女!」

     ラストスパートの激しいピストン運動の末、シャミ子は桃のお尻に腰を深く打ちつけて欲望のエキスを注ぎ込んだ。

    🥐「桃、イキます! もんもぉおお!!」

    🍑「シャミ子ぉっ! あああああッ!!」

     子宮に熱いエキスが流れ込み沁み渡る快感に、桃もまた果てるのだった。


     それからもしばらく3人で行為に及んでいたが、疲れ果てて誰からもともなく終わりにした3人は、カーペットの上で川の字になっていた。

    🍊「ずるいわよ。2人だけで仲良くしちゃって」

    🍑「……ごめんてば」

    🥐「………そう言うミカンさんこそ、幼い頃の桃といっぱいシたくせに」

    🍊「え、何? 妬いてるの?」

    🥐「妬いてません!」

    🍑「あのさ、その話やめようか」

     でも結局その後、また情事を再開する3人だった。

  • 133やっぱりシャミ子が悪いんだよ22/08/30(火) 02:30:29

    (おしまい。
    ところで🍑が妊娠なんてしたらさすがの清子さんもシャミ子にガチお説教するだろうなぁ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:17:20

    三人とも孕んでそれぞれ誰が父親か分からなくなってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:09:49

    >>134

    🍉「これで勝ったと思うなよ(いっそ混ざりたかった…!)」

  • 136桜×ごせんぞ書いた22/08/30(火) 23:45:07

    >>123

    相談相手:白澤店長

    店長「そんなに経験無いから僕に聞かれても困るのだが…」

    「贈り物とかどうかね?ちょうどたまさくらちゃんグッズがお得価格で…」

    --封印空間--

    🌸「👿さんこれプレゼント」

    👿「なにプレゼント?これは…たまさくらちゃんの人形か?」

    🌸「ダメかな…」

    👿「お主から貰えるものならなんでも嬉しいぞ」

    🌸「ど…どういたしまして///」

    👿(もらってばかりだな…なんとかお返しを考えんとな…)


    相談相手:🦊

    🦊「無防備な時に隙を突くとええよ~」

    「弱点を突くんやで~」

    --封印空間--

    ゲームでハイスコア更新中の👿さん

    👿「よーし…」

    🌸「…(尻尾が絡まってくる…)ペロ」尻尾を舐める🌸さん

    👿「ひゃあ!?//」 ボン--game over--

    🌸(赤くなった?見えなかった…)

    👿「さ~く~ら~…お主のせいでやられてしまったではないか!」

    🌸「ご…ごめんなさい…隙だらけだったからつい…」

    👿「許さんぞ!くすぐりの刑だ!」コチョコチョコチョコチョ

    🌸「ちょ…やめて///許して///あっはっはっはっは」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:32

    この町、確実に遠くの国では『極東のどこかにヤバい魔法少女と魔族がちんこを生やしてくるヤバい町がある』って噂されてるでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:06:23

    >>136

    元凶が1番ほのぼのイチャイチャしてるのなんなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:27:07

    >>137

    子供をしつける時の脅し文句にされるやつやん。「いい子にしないと魔法少女にちんちん生やされるよ!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:46:55

    >>135

    🥐「じゃあ今度は🍉さんも混ざります?」

    🍉「えぇっ!?・・・えっと、出来れば、🥐ちゃんと二人っきりの方が、いいかも・・・」ゴニョゴニョ

    🥐(🍉さんカワイイ♡)「🍉さんカワイイ♡」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:27

    もう8月終わりか……。

    毎日闇堕ち記念日を祝ってる人もいたくらいなのに寂しくなるね。


  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:30:25

    なんか🍊にスケベな格好をさせるのが流行ってるけど、このスレのせいで見かけるたびに(おっ、🍑を誘うのか)ってなる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:44:49

    このスレのせいでまちカドまぞくのちょっとえっちな絵を見る度に(でもちんちん生やされてんだよな…)とか原作一切関係ないことが頭過ぎるからほんとにミーム汚染がひどい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:25:19

    原作読んでる時に
    (そういやすももちゃん全然出て来ないな・・・)
    とか考え始めたら末期

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:50:47

    原作🍉が悪役ムーブしてるシーンに疑問を抱き始めたら末期

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:14:22

    >>144

    原作耳をすませばを読んだ宮崎駿の妄言を思い出した。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:21:21

    そういえば🍑に生えてる同人誌買ったけどめっちゃシコれるのでオススメ

    すずしも女の子の絵をかきます。

    ご依頼等あればこちらから。

    [email protected]
    www.pixiv.net
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:19:16

    >>147

    お、電子版出てたのか。買わねば。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:20:14

    >>148

    本当だ。助かる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:52:36

    🍑が🍊の子供産んだとか聞いたらまだ登場してない🍇も困惑するかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:08:39

    実は🍇ちゃんも🍊の呪いの処理を手伝っていて子供が出来てしまっている可能性

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:50:51

    申し訳ないがいまだ合流できない理由に"業"を追加するのはNG

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:05:30

    🍊が種馬すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:28:51

    🥐「!! 種馬なら負けません!」
    🍑「張り合うな」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:48:35

    種馬って言い方良くないと思うわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:15

    じゃあ種の魔法少女で

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:45

    >>150

    🍊の呪いの事知ってるのなら「とうとう産んだか・・・」ぐらいの感想かもしれん

    幼少時に既に産んでたって知ったら「!?」ってなるだろうけど


    むしろ🍊がウガルル産んだ事の方に驚きそう

  • 158桜×ごせんぞ書いた22/09/04(日) 12:16:01

    >>136

    相談相手:🍎

    🍎「👿って誰や?いかにもまぞくって感じやね」

    「仲良いなら二人で出掛ければええんやない?」

    --次の日--

    ショッピングモールに出掛ける🌸👿

    👿「やはり外は良いな!!空気がうまい!!」

    🌸「かわいい…」👿「かわいい?」

    🌸「あ///…あそこのかわいいクレープ食べましょ!」

    👿:チョコクレープ 🌸:イチゴクレープ

    👿「お主のも美味しそうだな…余のを一口あげるから、お主のを一口貰えんか?」

    🌸(間接キスだ…///)

    👿「イチゴも美味いな!チョコはどうだ🌸?」🌸「あ…あまいです…///」


    --その後--

    ショッピングモールでプレゼント買った👿さん

    👿「🌸よ プレゼントだ」青い夜空🌃柄のリボンをプレゼントする👿さん

    🌸「リボン?」

    👿「いつもお主に貰ってばかりだからな 余からのプレゼントだ」

    🌸「あ…ありがとう///……ねぇ…今着けてくれない?」

    👿「今か?ちょっと背中を向けてくれ」

    🌸の今着けてるリボンと取り替え🌃のリボンを着けさせる👿さん

    👿「ククク…お主のリボンを闇夜に染めたぞ」

    🌸「///👿さん 私のリボンあげる」

    👿「なに?これはお主のお気に入りじゃないのか?」

    🌸「大丈夫 着けてあげるから後ろ向いて」

    👿「お返ししたのにまた貰ってしまったな…」

    👿の髪型を自分(🌸)と同じにしてリボンを着ける🌸さん

    👿「ん?おそろいだな!」🌸「…うん///」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:59:14

    クソ…元凶が可愛い……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:17

    🍑(何で自分達はドロドロぐちゃぐちゃになってるのに元凶はピュアピュアしてるんだろう・・・)ズモモモ...
    🥐「なんか🍑が闇堕ちしそうなオーラを!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:28

    強すぎる魔法少女×長年封印されてた魔族のラブコメとか王道もいいとこなのに、実際はちんこ生やし魔×被害者の先祖なの絵面が酷すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:25:21

    🍑が🌸さん大好きだったように
    すももちゃんは🍉さん大好きだったりするのかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:20:30

    >>162

    🍑「そこは🍉さんではなく姉ポジの私では?」

    す「お姉ちゃん女子力低いし・・・」

    🍑「それ関係ないよね!?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:15:05

    >>163

    🥐「すももちゃん、それはさすがにひどいです。

    確かに桃は女子力低くて、鈍感で武骨で筋肉バカですけど、豆腐メンタルなくらい心は繊細なんですよ」

    🍊「シャミ子、それ追い討ち……」

    🍑「ねぇ、闇堕ちしてもいいかな?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:13:40

    もしかしてこの魔法少女すももちゃんに姉らしいところ1ミリも見せていないのでは…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:40:53

    姉というか本当は母だし、どんな風に接すれば……とか無意味に悩んだ挙句碇ゲンドウコースギリギリなムーブしそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:31:16

    不器用な接し方して🍊と🥐に「桃…それはさすがに…」って呆れられてるのが目に見える…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:18:34

    す「でも片手ダンプはカッコよかったしおっきなタイヤを持ち上げたりも出来る自慢のお姉ちゃんだよ!」
    🍑「そ、それほどでも・・・」テレッ

    🥐「尊敬されてるの、強さの部分だけじゃないですか・・・?」
    🍊「しっ!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:52:39

    すももちゃんの本当のパパの🍊
    ママなのに隠してたから姉扱いの🍑
    育ての親だから実質ママの🍉
    🍉の旦那だから実質パパの🥐

    複雑な家庭環境に複雑な家庭環境を重ねるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:03:09

    すももが闇堕ちしちまう~

  • 171桜×ごせんぞ書いた22/09/06(火) 22:24:53

    >>158

    子供に相談しだす🌸さん


    相談相手:良子

    良「もう👿さんに相談すれば?」

    🌸「恥ずかしいから無理です」

    良「👿さんに対してへたれすぎ」

    --別の日--

    👿「良子よ 実はお主に相談…」

    良「🌸さんに相談して」

    👿「…まだなにも言っとらんが…やはり本人に聞くしかないか…」


    相談相手:すももちゃん

    す「🌸さんは👿さんに出会えて幸せ?」

    🌸「え!…👿さん優しいし、楽しいし…幸せかな///」

    す「好きな人とずっといられて羨ましいの…」

    🌸「すももちゃんの好きな人は一緒にいられないの?」

    す「今は一緒だけど いつか出ていっちゃうと思う…」

    「🍉お母さんは🥐さんが好きだから…はぁ…」

    🌸「引っ越しても町から出ないと思うし いつでも会えると思うけど…」

    🌸(親子愛…よね?)

    --別の日--

    す「👿さんは🌸さんと一緒にいられて幸せ?」

    👿「まぁ 充実してるな 🌸がいて寂しくないからな」

    す「もし🌸さんがいなくなったら寂しい?」

    👿「…まぁ…寂しくなるが仕方がない…いつまでも一緒に暮らせるわけないしな…」

    す「🌸さんがいなくなったらどうやって幸せになるの?」

    👿「封印が解けていたらの話だが…温泉旅行にでも行くかもな 新しい出会いがあるかもしれんし…」

    「もしくは寝る…何にしても過ぎてしまったら切り替えるしかないな」

    す「👿さんはつよいなぁ…」 👿「自慢じゃないが寂しさには慣れとる…はぁ…(🌸に関しては切り替えられるかわからんな…)」

  • 172桜×ごせんぞ?書いた22/09/06(火) 23:35:20

    >>171

    相談相手:ウガルル

    ウ「ボスに相談すル オレはそうしたゾ」

    🌸「🥐ちゃんにはもう相談ちゃったわ」

    ウ「それならまだ相談してないヤツに相談すル」

    🌸「相談してない人ねぇ…」


    猫の手も借りたい🌸さん

    相談相手:🐱(メタ子)

    🐱「魔法少女を導くのはナビゲーターの使命ではあるのだがそういうのはちょっと…」

    🌸「なんかないの?」🐱「にゃーん」ゴロゴロ

    🌸「ちょっと!メタ子?!」


    相談相手:🐗(ウリエル)

    🐗「裸になってギャアアアアア!」⚡ビリビリビリ⚡

    🌸「だ…大丈夫?」

    🐗「子供の教育のためセンシティブなことを言えないのです…」

    🌸「そう…でも👿さん裸に耐性があるからだめかな…」

    🐗「🥐はそうでもなかったですが…🍉のはだギャアアアアア!」⚡ビリビリビリ⚡


    相談相手:🐸(ミカエル)

    🐸< ちわっすー

    🌸「あ…どうも」

    🐸<…………

    🌸「…………」


    相談相手:🐠(ジキエル)

    🐠「正直あんた誑かされとるんちゃうんか?」

    🌸「洗濯機の中と鉄板の上どっちがいい?」

    🐠「あっ ごめんなさい なんでもないです」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:21:20

    すももちゃんに「🌸さんはママのお姉ちゃんだからおばさんだね」って言われたらかなりのダメージ受けそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:13:29

    安定のジキエル

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:15:54

    最後まで子供やナビゲーターのアイデアに頼ろうとする🌸さんめちゃめちゃヘタレじゃない?
    千代田家ヘタレしか居ないじゃん

  • 176桜×ごせんぞ書いた22/09/07(水) 08:25:41

    >>172

    うなされる🌸さん


    相談相手:???

    --夢--

    🌸「どうしたら👿さんの赤面がみれるのかしら…」

    インターネットさん「お困りのようだね!!」

    🌸「え!?なに!?」

    インターネットさん「助っ人をつれてきたよ!」

    たまさくらちゃん「バク宙あつあつおでんをして中毒性の高い飴をわたすにゃ」

    羊羹?「シンシンシンニュウニュニュニュシャシシシ侵入…シャ!」

    心をなくしたバフォメット系「コワ~イ コワ~イ」

    🌸「なにがなんだか全然わからない!」

    インターネットさん「まだまだ助っ人はいるよ!」

    「スレンダーなバク、ミカンちゃん人形、ふく子ちゃん、蛟、ゾンビ、注射器、ほえる犬…」

    🌸「頭痛くなってきた…」

    👿「🌸 なにをしとるんだお主」

    🌸「👿さん!?」

    インターネットさん「なに!👿!皆のもの👿を赤くしろ!」

    カオスども「「「「ウオオオオオオ!!」」」」赤ペンキを持って👿に突撃する

    👿「うお!?なんだ!?」

    なんとか全員片付けた👿さん

    🌸「👿さん…ごめんなさい…大丈夫?」

    👿「気にするな お主がうなされてるから心配になって夢を覗いただけだ 」

    「しかし…なかなかカオスな夢だったが…いつもこうなのか?」

    🌸「そんなことはないんだけど…」

    👿「落ち着くまで側にいるからゆっくり休め」

    🌸「うん///」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:12:19

    >>176

    多分この助っ人ども全員生えてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:13:54

    >>177

    コワイ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:53:38

    >>178

    🌸「なんでよ生えてる方がカワイイでしょ!」

    🍑「その感性は理解出来ない」

    🥐「もしかして大昔の感性だとそうなんでしょうか?」

    🍉「そんなわけない」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:55:17

    その感性はさすがに😈さんもドン引きですよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:48:08

    >>173

    🍉「🌸wおwばwちwゃwんw」

    🌸「あんたも実年齢的に人のこと言えないでしょーが!!」

    🍑「醜い争い……」

  • 182桜×ごせんぞ書いた22/09/08(木) 01:56:00

    >>176

    👿さんにめちゃくちゃ心配される🌸さん


    相談相手:👿

    --封印空間--

    👿「🌸 夢の件もあるが…お主悩みでもあるのか?」

    🌸「いやちょっと思うところがあって…///」

    👿「……お主はここで生活するのやめた方が良いな」

    🌸「な…なんで…そんなこと言うの…」

    👿「お主は封印されているわけでもないし もう隠れる必要もないのだぞ」

    「こんなところにいるからおかしくなるのだ 悪い事は言わん 外で暮らしてくれ」

    🌸「私はここが好きなの!好きでここにいるの!」

    👿「ここが好き!?今は余の調子がよくて明るいが魔力をコントロールしないと真っ暗で何もない空間なのだぞ…こんな空間が好きなのか?」

    🌸「違う!!👿さんがここに居るから私はここに居たいの!!」

    👿「なに?つまり余のせい!?…そうか…余が今までお主を引き留めていたのだな…」

    「🌸…短い間だったがお主と暮らせて楽しかった…お主は自由だ…余のことなら気にするな…ひとりには慣れているからな…」

    🌸「なんでそんなおかしな解釈するの!!👿さんが好きだから一緒に居たいの!!」

    👿「余が好きだから?それはどういう……え//…えええ///」

    🌸「あ…///(真っ赤になってる…)」

    👿さん赤面チャレンジ成功の🌸さん


    end

    長文失礼しました

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:58:40

    あれ?もう7丁目終わる?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:28:39

    尊敬している姉が今まで割と酷い扱いしてきた恋人の先祖にデレデレになってて付き合い始めたと報告された🍑の心情を答えよ 配点50
    なお🌸😈にはチンチンは生えてないものとする

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:41

    🍑「姉が馬糞といい感じになってる・・・」
    👿「おいコラ!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:55

    >>147

    冒頭の玄関で靴脱ぐシャミ子が何気に可愛くて好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:11:21

    >>185

    🌸「😈さんは原材料馬糞だけどちゃんといい匂いするから!」

    🍑「なんで知ってるの……?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:25:35

    🍑「はぁ…姉が魔族に絆されてデレデレになるなんて想像してなかったよ…」
    🍊「🍑?鏡要るかしら?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:56:59

    >>184

    >生えてない

    🍑「・・・シャミ子、あの二人にも生やしてあげて」(据わった目)

    🥐「い、いえっさー!」


    🍊「止めないの?」

    🍉「そっちこそ。・・・まあ、🌸ちゃんも一回くらい生やされる側に回るべきだよ」

    👿「余、巻き添えなんですけどー!?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:59:52

    >>188

    🍉「そうだよ!魔法少女がまぞくに速攻で堕とされるなんて🌸ちゃん情けないよ!」

    🍊「あらやだ、ここにも鏡が必要な人が居るわ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:11:37

    (この🍊と🥐ちんこ生えてないな……)ってなったら終わりだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:49:31

    いよいよ次で2丁目最後の円盤発売か。

    Amazon特典の箱貰わないとね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:39:01

    なんとなく調べたら『○○丁目』って42まであるらしくて草生えた

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:06:37

    このスレも次8丁目?
    マジか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:16

    流石にそろそろネタ切れ感があるような気がしないでもない

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:27:15

    まぁ、話は行き着くところまで進んだ感じあるよね。
    ミカンに生えてるって話から
    →生やし魔🌸
    →すももちゃん
    →シャミ堕ち🍉
    →リリス堕ち🌸
    →新生やし魔シャミ子
    →その他みんなの爛れた関係

    色んな話にひろがったよね……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:07:18

    長くても次か9丁目辺りで終わらせるべきかもね。むしろ一発ネタがよくここまで続いたもんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:31:09

    200までは埋めよう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:44

    その一発ネタと話題の逸れ方によくも悪くもインパクトがありすぎたのがね……

    >>197

  • 200122/09/11(日) 23:37:11

    じゃあ明日8丁目投稿して最終回ってことで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています