まじで今更なのだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:13:39

    この画像の子と、とがひみこって子が気になるからヒロアカ見ようと思う
    漫画とアニメどっちから見るのがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:15

    両方
    アニメで声付きで動くのはたまらない
    そして原作の堀越先生の絵がエロすぎるからそっちでも見てよし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:15:07

    どっちもクオリティ高いからどっちからでもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:16:28

    両方!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:09

    ヒロアカって死人出るタイプの漫画?
    Twitterとか見てるとみんな毎週、悲鳴あげてるから見たいけどちょいこわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:25

    耳郎ちゃん可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:41

    漫画かなあ
    アニメだとその二人が活躍し出すの3期とかじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:20

    耳郎ちゃんとはお目が高い
    ボーイッシュだけどちょっとシャイな女の子だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:58

    >>5

    鬼滅とかみたいにどんどん死ぬってことはない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:04

    >>5

    愛着湧いた頃に人が死ぬだけさ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:25

    >>7

    耳郎ちゃんは1期のUSJから見せ場がある

    トガちゃんは2期にならないと登場しないし本格始動は3期から

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:22:10

    >>6

    手前の女の子もかわいいな


    ヒロアカの作者の描く女の子なんか肉付きよくて好きかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:22:37

    いいよねトガちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:25:22

    ふたりとも大きな目玉シーンあるから気になるなら是非見てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:26:09

    >>12

    ヤオモモちゃんだね

    この子はヒーローコスチュームがエロくていいぞ

    後ろの耳郎ちゃんとは親友で百合人気がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:07

    >>15

    クラス一グラマラスな子と

    クラス一のスレンダーのコンビだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:33

    耳郎ちゃんもトガちゃんも出番も活躍もある子だから是非楽しんでくれ
    あと死人についてはバトル漫画な以上どうしても死者はでるけど鬼滅呪術よりはずっと死なない作風だから安心してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:43

    漫画はどんどん画力が上がって、女の子達がどんどんムッチムチになってく

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:18

    >>18

    女性の肉付きにこだわりのある人だからとにかく尻のでかい女性が多い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:38:44

    ついさっき赤と白の子が男の子だって知ってちょっとショック受けちゃった

    とりあえず母さんに漫画借りて読んでみます

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:43:41

    >>20

    轟くんか?

    彼は何故か女体化同人誌が密かに人気

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:47:33

    >>20

    男になったり、女になったりするから


    色が分かれたデザインなんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:57:43

    >>21

    あ、ちゃんと男の子って顔してるわ

    なんで女の子だと思ってたんだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:11:26

    >>22

    ウソを教えるなw

    アシュラ男爵かよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:31:44

    原作を勧める
    アニメ絵もまとまってて綺麗だけど、原作の絵って描線に色気があると思うんだよなー

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:44:40

    >>24

    本当は水がかかると性別が変わってお湯がかかると三毛猫になるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:08:21

    >>21

    気持ち悪い勧め方すんなよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:10:10

    >>27

    1が轟を女性と勘違いしたのは女体化同人誌読んだからと推測しただけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:21:06

    轟、素で女の子と思われてたの草
    声エレンやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:21

    >>29

    ワンピースのウタと勘違いしたとかはさすがにないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:43:32

    轟君ね覚えたよ
    本当になんでかはわからんが女の子だと思ってた
    よく見たらがっつり男の子の顔してるわ

    ヒロアカの同人誌は読んだことがないっす

    でも爆豪さん(漢字あってる?)がヒロインって情報は知ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:47:31
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:53:52

    爆豪君がヒロインか~フーン~という認識で読み始めて初期のあれこれを見たらひっくり返るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:56:04

    >>31

    本来の意味で言うヒロインは別の子だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:22

    事前情報がバグってて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:05:22

    >>31

    もしかして勘違いしてるかもだから言うけど

    爆豪も男だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:09

    そこからかー
    爆豪「さん」の違和感に気づかなかった笑

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:25:30

    いやいやw
    あれは男だってわかったよw
    CV岡本信彦だっけ?

    さん付けしたのは爆豪さん怖そうだから君じゃなくてさんにしようと思っただけだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:55

    一応ジャンプなので公式に男キャラをヒロインとは言わないよ
    それはそれとして本編の挙動がヒロインっぽくてネタにはされてるが

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:51:46

    ヒロインはお茶子ちゃんだよね
    この子もかわいい

    そりゃ公式では言わないでしょw
    でもヒロインムーブする男の子キャラたまにいるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:21

    お茶子は正統派ヒロインって感じだね
    トガちゃんが対比として邪道(?)って感じ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:56

    次郎ちゃんは能力が便利過ぎて本編より映画で活躍しちゃう子

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:47:47

    轟くん女の子は草
    まあ公式イケメン設定で力いれて描いてるやろからネットでちらっととかだと女の子に見えるコマとかあるんかもしれんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:49:33

    >>41

    堀越先生が対比して作ったキャラて言ってたね尚声優さんははよ言えてキレた模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:57:44

    耳郎ちゃんはマジでいい子
    AFOテメー魔王に対してとか調子乗ってんなテメー
    友達の悲しみや苦しみを自分のことのように思える優しい子よ

    耳郎ちゃん気に入ったなら今すぐ原作読んで最終決戦まで来てほしいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:16

    1の思考回路が色々柔軟で安心
    色眼鏡なしでヒロアカ楽しんでな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:13:45

    耳郎ちゃんはいいぞ
    というかA組女子全員魅力しかない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:54

    耳郎ちゃん歌が上手いから
    その点ではアニメ見ると余計好きになる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:34:44

    >>48

    文化祭編いいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:04:20

    トガちゃんのこと外見しか知らなかったら中身知ったらびっくりするぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:07:23

    >>9

    鬼滅も最終章入る前はモブと過去回想以外はそんなに死んでないよ

    ヒロアカも覚悟しといたほうがいいかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:09:48

    >>50

    見た目はとりあえずめっちゃ着替える

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:11

    >>51

    ヒロアカの作風ではあそこまでやらないよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:03

    読み始めたよ
    まだ序盤だけど読んでてワクワクする
    思ったよりも主人公のこと好きになれそう

    ところで、アニメの5期?あたりなんか一部ファンが受け入れられない的なこと言ってるの聞いたんだけどどうなんだろ?
    原作と大きく変わってるとかだとショック受けたくないから先にアニメ見ようかと思って

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:41

    >>50


    結構なやば女って聞いて興味持ったから多分大丈夫

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:39

    映画との兼ね合いで原作の順番入れ替えたことかな?>アニメ5期

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:47

    >>54

    カットが多かったり話の順番が変わって先のネタバレになったりしてたんだ

    特に影響受けたのがはっきり主張する英語圏のファンが多いキャラだったから余計目立ったのもある

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:10

    >>54

    結局アニメも見るつもりなら原作初めでいいと思うよ

    あの辺りは回の順番をいじってるのでぶっちゃけ初見だと変な感じだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:04

    分かりづらいから名前のとこに1って入れて

    そして初見の色んな印象を遠慮せずに教えてくれ~

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:14

    かっちゃんの声を初めて聴いたときはちょっとビックリしたわ
    岡本信彦さんていうからタイバニの折り紙かー声優しくね?と思ってたらスゲーがちゃがちゃしてる声で

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:21

    >>60


    まだ全然原作の最初の方読んでるけど、爆豪さんに岡本つけたのナイスだと私は思った

    一方通行の印象強いからちょっとガラ悪い感じの役合う

  • 62122/08/12(金) 21:37:55

    >>59


    感想言ってっていいならちまちま書いてこうかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:24

    >>62

    よろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:55:33

    >>62

    初見の感想見るの好きだから楽しみだな前もそういうスレあったよな確か

  • 65122/08/13(土) 00:48:54

    とりあえず今日読んだとこの感想

    オールマイトさん大丈夫かよ…
    いい人そうだから死なないでくれ
    でも主人公の師匠ってポジションはかなり危ない気が…
    出久君が力を受け継げた(制御できてないけど)のはもしかしてオールマイトも個性無しだからとか?(実は個性持ちよりも個性無しの方が強いみたいな?)
    見た目はガリガリモードの方が好き
    お茶子ちゃんゲロってるやんでもかわいいね
    爆豪さん思ったよりも数倍ヤンキーみが強いし、出久くんへの当たり本当に強くて驚いた
    学校指定ジャージ?の柄、ちょっとださくて笑ってしまった
    へそビームの人おもしろいね結構好きかも
    飯田君委員長タイプだし爆豪さんヤンキーだからワンチャンいいコンビ組めるのではないだろうか(私の偏見委員長とヤンキーはいざという時相性が良い)

    明日めっちゃ忙しいので続き読めるかわかりませんが、スレが死んでなければまた書き込みます
    おやすみなさーい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:07

    初見の人の何気ない鋭い目って恐ろしいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:57:44

    >>65

    この先も負担じゃなければ感想続けて欲しい

    良い読み方してるさン!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:30:13

    爆豪「さん」の怖い印象覆ってなくて草

  • 69122/08/13(土) 21:26:16

    感想②

    「デクって頑張れ!って感じでなんか好きだわたし」お茶子ちゃんめっちゃ独特のセンスしてるね、でも心から思ってそうでとても良い
    コスチューム自分で要望出すんだ
    みんなそれぞれいいなって思うデザイン考えて紙に図とかカキカキしたと思ったら可愛く思えてくる
    威圧感あるやつって書いてるけど、爆豪さん顔だけで威圧感満点だよ
    なんか出久君いずれ欠損しそうで怖い
    早く制御できるようになってほしい
    爆豪さんあんまりメンタル強くなさそうでいろいろ心配
    でも精神面的にはとても成長の余地ありそう
    出久君の前で涙流しながらうわーって気持ち爆発するところとってもよかった
    飯田君ちゃんと悪役なりきっててよい、めっちゃ真面目さんだけどそのぶん何事も全力だから好感度高い
    めっちゃ勝手に八百万さんのこと「アタイについて来な!」みたいな姉御系かとおもってた、お嬢様系だね
    葉隠さん見えないだけで全裸とかやばいね
    いつか姿見れるのかな(実はめっちゃ派手な見た目してるとか)
    轟君、あのデザインなのは顔の痣(火傷?)気にしてるとかなのかな
    それとも単純にセンスがアレなのか
    なんか手いっぱいついてる悪そうなやつ出てきた

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:32

    >>69

    「八百万さんのこと「アタイについて来な!」みたいな姉御系かとおもってた」のところで笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:10

    >>69

    轟のあの格好は後で理由が分かるからお楽しみに

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:28

    >>69

    頑張れって感じたのは「雨ニモマケズ」から連想したと思うと納得する

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:03

    >>69


    確かに初期轟の、執拗に左半身を覆いつくしているスタイルは後から読み直すとウッてなるよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:28

    初見感想に「後で~」系はネタバレになりかねんからやめた方が吉

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:50

    >>74

    じゃあ何も言わない方がいいかも

    何がネタバレになるか分からないし

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:57:50

    こんなに色々考えながら読むの凄いな
    皆そうなんか?
    自分はその場その場でワーッと読んで、いきなり巨大な伏線回収にぶつかって呆然とするタイプなのでそういう人ら凄いわ
    あそこがフラグなんてのも後から言われて気づくんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:19

    爆豪さんのメンタルの心配してるの凄い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:08:44

    スレ主の爆豪さん呼びにじわじわくる

  • 79122/08/14(日) 00:37:33

    >>74

    >>75


    「〜が〜なるよ」とか「〜は〜だよ」みたいなはっきりしたことじゃなければ別に書いてくれていいよ

  • 80122/08/14(日) 00:40:58

    >>76


    好き勝手に思ったこと書いてるだけだよ

    伏線とか気づかんことよくあるし

    根拠しっかりあげて考察してる人達すごいよね

    例が他作品で申し訳ないけど、ジュジュツカイセンのパチンコの話してるあたりはマジでフワッと読んでたよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:20:09

    1のスレなのに1に気を遣わせて何だか申し訳ない
    ヒロアカを楽しく読んでほしいので無理はしないでね
    (しかし感想は聞きたい…!!)

  • 82122/08/14(日) 01:24:27

    >>81


    全然大丈夫だよ

    ほんとに私が読んで受け取ったままの感想なのに読んでくれてありがとう


    ヒロアカ楽しく読んでるよ

    無理ない程度でまた感想書くね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:39:38

    >>82

    楽しみにしてるさン!🌞

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:15

    保守

  • 85122/08/14(日) 18:06:01

    今日読んだとこまで感想

    オールマイトさんパワーダウンしてるのね
    髪の毛とか生きてたら普通に抜けるはずだけど、悪用するやつに盗まれたら困るしめっちゃ大変そう
    出久君みたいに耐性持ってるひとに食われたらやばくね?
    梅雨ちゃんかわいい!なんか凝った髪型してる◎
    強い力は未熟な人が使うと他人を傷つけてしまうからすごく危険、力をコントロールする術を身につけないとヒーローになるどころか取り返しのつかない事態になってしまう
    学生のみんなは、ただ強くなるだけじゃなくて周りを見て臨機応変に対応できたり、ピンチの時こそ落ち着いて頭で考えて行動できる精神性を鍛えなきゃだね
    ちびっこい奴頭のイボ取れるんか…ギャグ枠だね(もしかしてこいつが1番年相応の感性してたりする?)
    ブラックホールさん、うちの庭の雑草なんとかしてくれませんかね…
    出久君、力使うとほぼほぼ怪我するやん…
    いっつもすげぇ痛そうな怪我だし
    見落としてたらごめんだけど、轟君まだ氷の能力しか使ってない?火はまだ使えないのかな(傷ある方隠したりしてるし、トラウマありとか?)そして轟君ちょっと厨二患ってる?

  • 86122/08/14(日) 18:06:26

    感想続き

    響香ちゃん自分の心臓の音爆音で聞かせてくれるとかやばいんだが好きだ、そもそも耳たぶ刺さすの?はぇぇ好き
    心音聞かせてほしい多分気絶しちゃう
    上鳴電気君名前がいいね、一時的にアホになるの草
    爆豪さんが三下って言った!
    相澤先生…めっちゃ細そうだけどあんだけやられても生きてるって結構頑丈
    めっちゃやる気なさそう感あったけどボロボロなのに生徒守ってすごくカッコいいです
    ちゃんと先生してる
    オールマイトすげぇや
    出久君、憧れのヒーローの弱ってる姿見て複雑だろうな(幻滅することはきっとないだろうけど、思うことあるよね)
    デカブツ脳みそ見えてるのきもちわるい…
    てか悪いやつが学校の予定とか知ってんのやばいじゃん、ハッカーみたいなのがいるのか内部にスパイが潜入してるのか(学校が一般に予定表とか公開してたら草だが)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:11

    >>85

    >轟君ちょっと厨二患ってる?


    吹いた

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:39

    たしかに髪の毛って日々普通に抜けるよね…

    しかしリアルな話をすると髪の毛って消化されないから、オールマイトのDNAはデクの腹の中でどういうことになっているのかと言うのはちょっと思った笑

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:06

    この人に個性あげたいって思ってる間に採取した身体の一部じゃなきゃ大丈夫なんじゃないかな

    これはオールマイトの髪の毛が食べたくて仕方ないファン向け商品

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:58

    読者に髪の毛を食わせるとは笑
    恐るべし

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:23

    ウチもちょうど去年の5月位に読んだから
    あの時の気持ち分かる...
    今は本誌勢でございます。
    そして細かいところとかよく見ていてすごい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:55

    >>89

    髪の毛グミは草

    しかもすっぱいレモン味

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:55

    >>92

    髪の毛って名前...

    食べるの抵抗ある。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:52

    >>86

    響香ちゃん呼びと爆豪さん呼び好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:52

    >>93

    髪の毛じゃなくて「かみのけ」表記にしてるあたり商品開発者の苦労がうかがえる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:00:01

    .

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:04:23

    画風が違うオールマイトを1コマ描くのに丸ペン一本消費してしまう恐ろしさよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:30

    >>89

    チャームで釣って髪の毛を食わそうとは

    極悪非道の所業なり…(今鎌倉殿見てて影響されました)

  • 99122/08/16(火) 00:13:51

    今日読んだとこまで感想

    敵さんこども大人言われてるの草
    コナン君の逆とかどうしようもねーな
    体育祭がオリンピックみたいに扱われるってことはヒーローが戦ってるところをスポーツ観戦みたいに娯楽として楽しむ感覚があるのかな?半分芸能人みたいな扱いで人気商売な感じだね(爆豪さんとかあんまメディア露出向かなくね?)
    でも親からしたらヒーローなんて仕事気が気じゃないだろうな、怪我なんて当たり前って感じだし、最悪遺体で帰って来るかもしれないとか耐えられないよね
    お茶子ちゃんお金のためなんだ(そりゃ危険な仕事だからお給料いいか)
    親に楽させたいって思ってるだけじゃなくて高校生の時点で実際に行動に移せるってすごいと思う
    スカートぎゅっとにぎるのかわいい
    オールマイトさん血吐きすぎ貧血なってるでしょ、まじ心配だから鉄分取ってくれ
    普通科とかあるんだね、魔法科高校のbloomとweedみたいな感じかな、下克上しようとする子もいるよね
    轟君、出久君に宣戦布告し出すの意外だったあんまそういうタイプに思えなかったからびっくりした
    半分野郎で草、ここ2人もあんま仲良くなさそう
    轟君も思ったよりもちょい口悪いね、なんか育ち良さそうだと思ってた(イメージだけどちゃんとお箸とか正しい持ち方する気がする)あと火じゃなくて熱なんだね
    なんか燃え盛ってるやつパピーか、なんかあまり関係良好じゃなさそう
    なんかバッドばつ丸みたいなやついる
    出久君めっちゃ頭まわるね
    百ちゃんの能力すごい、なんでも作れるみたいだけど個数的にはどれくらいいけるんだろう
    葉隠ちゃん…全裸で騎馬戦…
    ほんと響香ちゃんに耳たぶ刺されてぇ
    おい爆豪さん見た感じ完全悪者なんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:29

    最後の行で草
    安心してください爆豪さんはずっとそんな感じです

  • 101122/08/16(火) 00:17:17

    >>99

    途中めっちゃ「なんか」使ってるやん…

    文章力ないのバレて恥ずい

    優しい目で読んでね

  • 102122/08/16(火) 00:20:36

    かみのけイメージしたグミ…?
    すくなの指パンとか出てたしどうしてこんな変なもんを食べ物にするのか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:03

    正直体育祭がオリンピックみたいに盛り上がる~ってところでは大げさすぎるだろと最初思ったけど、今甲子園やってるの見るとあんな感じだよな

    昔甲子園とバスケの日本開催の世界大会が時期被ってしまって、海外のバスケの関係者に日本人は世界中のバスケのスーパースターが集まってるのに高校生のベースボールの方に夢中になってると驚かれていた、と言うのを何かで読んだわ(ハンカチとマークんの年だった)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:07

    >>102

    あのオールマイトの髪の毛だぜ

    食べてみたくはないかい?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:37:23

    >>103

    学生の大会って良い悪いにハプニングがとても多くて

    そこでそうなる訳ないやんってことが度々起こるし

    目が離せなくて何が起きるか分からないのがいいって

    高校野球好きの父が言ってたけど分かる気がする

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:37

    >>99

    雄英はヒーロー科、普通科、経営科、サポート科があるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:00

    轟の口の悪さは結構癖になる

  • 108122/08/16(火) 01:11:06

    >>106


    ヒーロー科は根性ないから向かないし理系だめだめだからサポート科は無理かな

    自分が入るとしたら普通科か経営科だな

    ひと多そうな学校だから行事とか見てる分には楽しそう

  • 109122/08/16(火) 01:11:56

    >>107

    高一の男の子なんかこんなもんかって気もしてきた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:10:56

    〉メディア露出向かなくね?
    早くメディア露出したとこまで見てほしいけれど
    じっくり楽しみながら読んでほしい気持ちもある

    初見の感想でしか得られない栄養が摂取できるのありがてえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:42:56

    >>87

    まぁ実際初期の轟木さん、サスケェって言われることあったしな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:35

    >>111木の字いらないわ、ミスった

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:19:55

    耳郎ちゃんイヤホン弄る癖あるの可愛いよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:59

    >>89

    わりと酸っぱめで美味しかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:34:33

    >>114

    食べたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:59

    勇者

  • 117122/08/16(火) 23:11:46

    今日は出先でめちゃ暇だったのでアニメ1期見ました
    やっぱ色がつくと画面にぎやかで見てて楽しいね
    最初主人公の声ちょい違和感あったけど1期全部見たら慣れたしいい感じ
    爆豪さんはキャスティング満点💯合いすぎ
    飯田君とかオールマイトとかはイメージ通り
    あやねるとか井上麻里奈さん出ててテンションあげ

    ふと思ったんだが、轟君体毛も赤白で半分で分かれて生えてるのかな
    実物(?)の轟君見たら眉毛とかまつ毛も赤白かも

    明日は多分単行本読み進める(はず)

  • 118122/08/16(火) 23:13:24

    >>117

    あと序盤に出てくるきもいどろどろのやつ(ペットボトルに詰められてた)、思ったよりも触手味あってgood

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:59

    >>117

    八百万(CV井上麻里奈)いいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:31

    デクは自分も最初違和感あったわ
    思ってたより低かった
    すぐ慣れたけどね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:36

    >>117

    原作に平行してアニメも見るとは楽しんでていいねえ!

    原作のセリフや心情がアニメでより分かったりするの好き


    爆豪はもうしょっぱなからマジ爆豪って自分も感じた

    ヒロアカは声優畑じゃない意外なキャスティングもするけど外さないので安心できる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:35

    >>117

    轟の眉毛はアップになるとちゃんと白と赤の眉毛になってるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:04

    >>122

    轟君、氷系白髪は青い目って言う思い込みがあったので、これも本当は右目青で左が黒(茶?)だけど左右敢えて逆にしてあるのかなと初めは思ってたわ

    でもエンデヴァーも青い目なんだよね、そのままだったわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:04

    ヒロアカは伏線回収がすごいから細かい所
    見といたら良いよ‼️びっくりするから

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:17:34

    伏線もだけどセリフの対比も多いし逆の意味になったりとか
    キャラがやったことが良い悪いにしろ綺麗に返ってくるのもいい

  • 127122/08/17(水) 21:19:55

    今日読んだところ感想

    発目明ちゃんおめめ特徴的でかわいいね
    上鳴君130万ボルト出してたがあれまともに食らったら人死ぬんでは?
    百ちゃんの能力攻守どちらも向いてて強い、簡単な話鋭いもん作って心臓とかに突き刺せばすぐ人殺せちゃうじゃん
    使い手がやばいやつだったら危なすぎる能力が多いぜ
    爆豪さんめっちゃ負けず嫌いじゃん、でもそこすごく素敵
    常闇君ナイス!
    轟君のお父さんが「仔」って言ってるのが…(この字は主に動物とかに使うってどっかで聞いたんだが)
    個性婚…お父さん自分の子供に夢託す典型的なダメ親じゃん最低
    そりゃお父さんから受け継いだ力使いたくないよね、私も父親の血が自分の体流れてるって思ったら寒気とまらんし
    お母さん…自分の子供にお湯かけるって相当だな、正常な状態じゃできないでしょ、DV受けててメンタルボロボロとか?
    顔の痣の理由が悲しすぎる
    出久君きちんと「僕も君に勝つ」って言えるのかっこいい

    ちょっとショッキングすぎた
    あんまり読めなかったけど今日はここまで
    心理操作系VS出久君気になる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:10

    ついにトーナメントか
    激熱の試合が続くから感想が楽しみだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:28:29

    そうなのよ
    あの父親は自分の子供を「仔」って言うんだよ
    まあ初見の印象に正しくクソ親父ですわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:47:48

    轟は髪が紅白でめでてえ奴だなと思ったのに
    ここら辺で初めてお出しされた設定が重すぎてびっくりしたわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:49:47

    轟家の話はこれから先も色々と掘り下げがあるからお楽しみに

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:02:29

    アニメの体育祭もよーできてるよね
    演出とエフェクト増し増しで作画も素晴らしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:35:50

    明日は雨さン!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:18:57

    保守なのさン

  • 135122/08/18(木) 18:25:30

    今日読んだとこまで感想

    心操君が「わかんないだろうけどこんな個性でも夢見ちゃうんだよ」とか「憧れちまったもんは仕方ないだろ」とか言っててなんか切ない、ヴィラン向きって言われるの辛いね…いい使い道があるはずだからこのまま捻くれずに憧れとか夢とか大切にしてヒーロー目指してほしい
    出久君も声かけたいけどほんとのこと言うわけにもいかないしもやもやしちゃうね
    止まるために指逝ってる…
    出久君純粋すぎて何回も洗脳かかってるの草
    父轟、"義務"とか言って自分の子供に押し付けんな、こんな奴親になっちゃダメだろ
    轟君兄弟いるんだね、最高傑作って言ってるってことは目にかけてるのは轟君だけなのかな
    轟君「お母さん」って言ってるのポイント高い、かわいいやん(でもその直後のお顔が非常に怖い)
    轟君はお母さんにお湯かけられたことはどう思ってるのか(お母さん今どうしてんの?)
    セロテープ君のまわりの氷溶かすのに熱の能力使ったってことは人助けのためなら使う気あるのかな("戦いでは"使わないって言ってたよね)
    塩崎茨さんシャンプー大変そう 
    明ちゃんの能力いいな、生まれつきの低視力だからうらやま
    飯田君いいように使われてて草
    爆豪さんVSお茶子ちゃんで心臓止まるかと思った、爆豪さん躊躇せずぶん殴りそうだったから焦った(舐めてないからこそ本気なのはいいね)
    爆豪さん人にニックネームつけるの好きね
    お茶子ちゃんめっちゃかっこいい顔するじゃんますます大好き、頑張ったねすごく素敵だった、出久君の前では明るくして親との電話で泣いちゃうところで私も泣くかと思った
    出久君ちゃんとお茶子ちゃんが頑張ったんだって爆豪さんに言ったところ◎
    そりゃあんだけされたらか弱くなんかないよね
    父轟こわいよ…この人出てくるたびに嫌いになる
    「轟君もあなたじゃない」ってよく言ってくれた、かっこいい出久君
    轟君VS出久君すごく楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:46:27

    いよいよか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:47:35

    轟のお母さん呼びいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:03:09

    どこぞの加齢臭の株が順当に下がっていて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:11:41

    1は個人的にクソ親父と言うものに対して思うところがあるようなので、「奴」に対して今後どう評価が動くのか、動かないのか、非常に興味あるわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:16:54

    あにまんでは常にエロい目でみるスレがたってる加齢臭の今後の評価どうなるか気になる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:06:23

    進める事に目立ったり評価変わるキャラとか出てくるだろうから
    感想楽しみにしてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:42

    爆豪さんもずっと爆豪さんなのか、気になるところ
    1さんの感想めちゃくちゃ新鮮で良い…!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:46:24

    原作見たあとアニメ見るのもいいよね
    動きが派手で見てて気持ち良い

  • 144122/08/19(金) 10:52:38

    お察しの方もいらっしゃる通り、私は自分の父に対して良い感情を抱いていません
    そのためちょっとこの人どうなんだって父親登場人物に対しては非常に!とてつもなく!辛辣ですのでお気をつけください

    全部あくまで個人の感想だよ、あわないなと思ったら即ブラウザバックしてね!

  • 145122/08/19(金) 10:53:01

    今日読んだとこまで感想

    出久君、能力使うと怪我不回避じゃん痛々しい、おてて大事にして…
    ほっぺとかそんな柔らかいところで打ったら余計痛いでしょ、見てられないよ
    出久君のお母さん寿命縮まってるだろうなこんなん見てたら
    轟君氷の能力だけ使うと自分自身も冷えちゃうのか、能力使うのも大変だね(父轟もずっと燃えてるがあれはあれで本人暑いのか?)
    5歳児に対して吐くほどのことをするってそれは虐待なんだけど父轟は"稽古"としか思ってないんだよね、虐待だとはミリとも思ってない、そこがすごく気持ち悪い、ポイズンパピー
    こんな奴ヒーローだなんて私は思えない、仕事だけ出来たってダメなんだよ
    お母さんとっても優しそうなのに…完全に心の病気じゃん、父轟は自分のせいでおかしくなったとは思ってないんだろうな勝手におかしくなったと思ってるおめぇの頭もおかしいよお前こそ病院行け
    本当に可哀想なんだが轟君、他の兄弟との接触はさせてもらえないみたいだしお母さん入院して頼れる大人はいなくなったのかな…
    あの状態のお母さんと一緒にいてもさらに良くないことが起きそうだから仕方ないけど辛い…
    というかもしかして轟君まだお父さんと同じ家に住んでる?早く家出た方がいいと思うけど高校生じゃ難しいよね
    父轟息子が火出してなんか大喜びしてるのも最高に気持ち悪い
    てか観客席の人たち大丈夫?破片とか飛んできそう
    服破れたんか燃えたんか(そりゃそうだが轟君しっかり筋肉ついてる)
    父轟待ち構えんな、何しても無理この人
    俺の上位互換とか最悪なんだがせめて本人に言うな
    出久君が「轟君もあなたじゃない」って言ってたの録音して一生耳元で流してやりたい
    出久君ボロッボロじゃん、こんな力の使い方良くない…ちゃんと使いこなせるようにならないとだけどそれ相当大変でしょ
    そりゃ頑張ったとは思うけど、自分の体を大事に扱わなかったわけだから褒めちゃいけないよね
    オールマイトさん無個性だったんだ
    ワンフォーオールは踏襲制なんだ、無個性限定ってわけでもないんだね
    信じたから力をくれた、だから出久君も自分を信じないとね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:54:53

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:53

    エンデヴァーは好き嫌い別れるキャラだから素直な感想でいいと思う
    (俺も苦手)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:57:52

    デクVS轟戦はアニメでも絶賛された回だから是非見て欲しいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:27:43

    轟父は嫌ってる人多いよ

    個人的には嫌われてるの知っててハードル下げてて
    本誌読んでて
    最近アニメ見たからそうでもなかったけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:00:45

    率直な感想いいね
    遠慮せずに思ったことをバンバン書いてほしいです

    つい最近この作品に触れ始めた人が、俯瞰のような立ち位置からあのキャラを見るとどうなるのかは本当に興味あるので

  • 151122/08/19(金) 15:25:07

    今日の感想②

    爆豪さん戦ってる時も顔がまじでこわい
    飯田君の足のやつは壊れたらどうなるんだろ、体の一部として怪我みたいな感じで治るのかな
    轟君繊細に氷扱うこともできるんだね便利そう
    爆豪さん、閃光弾って書いてスタングレネードにしよとか榴弾砲着弾でハウザーインパクトって読もうとか考えてると思ったらめちゃ面白い
    漢字に変わった読み仮名ふるタイプの技名好き
    なんか見るからにやべーやついるが
    爆豪さん間違えて部屋入ってきた挙句おこで草
    なめてんのかバーカってw罵倒の仕方が小学生
    轟君迷いが…そりゃ簡単に考えを変えることはできないよね
    あんなんくらって気絶ですんでるのすげぇ
    爆豪さんとしては本気の100%で戦いたかったんだよね、勝ったけど悔しさでいっぱいって感じ
    2年生の体育祭でリベンジしよう
    表彰式で暴れて縛られてる一位とか面白い
    オールマイトさんハグしてくれてアドバイスくれるのいいね
    メダル口に咥えてるじゃん爆豪さんほんと面白いね
    飯田君のお兄さん生きててよかった、ギリギリだったみたいだね後遺症とか残らなければいいが
    改めてヒーローって命懸けの仕事だってわかった
    轟君の兄弟たちはどんな能力なんだろ
    轟君お母さんに会いに行くのすごく勇気いることだったと思う、話したいこといっぱいあるだろうからゆっくりいっぱいお話しして…
    お母さん元気になってるといいが…心の病気ってよくなっても完全に治るものではないと思うからちょっと心配
    元気になってたら今までの分いっぱい甘えな、抱っこしてもらえ…
    お茶子ちゃん目玉…
    出久君のお母さん、そりゃあんなん見てたら気絶するわ
    応援する気持ちと心配な気持ちでいっぱいだろう

    今日はここまで、体育祭編面白かった!早くアニメも見たい〜爆豪さんVS轟君は絶対アニメ映えする

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:49:20

    親指どうやって弾くの?→頬で弾きます

    く、クレイジーボーイ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:31:11

    拘束される授賞式好き
    放送されてるのがまた凄いよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:36

    これだけ内容濃いのに物語の本題に入っていくのはこれからということに改めて驚くわ

  • 155122/08/19(金) 21:17:34

    ヒロアカの映画ってどのタイミングで見ればいいんすか?
    2期と3期の間に〜みたいに教えてくれるとありがてぇです

    OVAもあるっぽい?ジャンプだからコミックス特装版についてるやつかな
    だとしたらもう手に入らない感じ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:29:22

    >>155

    2期→映画1→3期

    5期1クール→映画2→5期2クール前半→映画3

    大まかにはこんな感じ

  • 157122/08/20(土) 00:04:45

    >>156


    親切にありがとう〜

  • 158122/08/20(土) 00:09:08

    集中しすぎてまだ5巻までしか読めてないじゃん
    遅すぎて読み切る前にスレ200いきそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:52

    >>158

    お疲れイッチ

    初見は一回きりだから、楽しみながら読むのが一番だよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:45:34

    自分のペースで無理なく読んでね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:48:20

    >>158

    無理せずマイペースで読んでね

    ヒロアカを初見で読めるのは人生で一度限りよ!

  • 162122/08/20(土) 12:09:50

    ヒロアカめっちゃ楽しんで読んでるよ
    感情移入しすぎてゴリゴリに体力削られる〜
    今から体育祭編のアニメ見ます

  • 163122/08/20(土) 17:48:20

    アニメ2期の体育祭のとこ見ました
    激アツで床ゴロゴロ転がっちゃった
    ストーリー知ってるとはいえドキドキしちゃうよね
    轟君の声まだ慣れない〜
    父轟やっぱり嫌い!
    出久君アニメで見ると怪我がさらに痛々しい…
    観客席お構いなしのとりあえず最大出力で行くぜ!みたいな攻撃してる方が何名かいらして笑った、子供みがあって良い
    アニメで見るとスケールのデカさがよりわかりやすい
    見応えあった楽しかった

    OP準備体操?してて笑った
    ピースサイン懐かしい、中学の時よく掃除の時間に流れてたな
    改めてきくと歌詞めっちゃいいね
    二番のサビからが特に好き

    ここまで見て、響香ちゃんお茶子ちゃん爆豪さんが特に好き(基本みんな好きだけどね)
    爆豪さん死んじゃうらしいので早くそこまで読みたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:55:53

    いまだに爆豪さんで草生える

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:41:45

    >>163

    体育祭アツイよね!楽しさが伝わってくるよ

    豪華なラジオ体操ピースサインの歌詞は色々なキャラの心情に沿う名曲だなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:00:20

    米津さんは曲のオファーもらう前からヒロアカファンだったんだよな
    耳郎と常闇が好きだとかでイラストも描いてたな

  • 167122/08/21(日) 00:26:27

    ちょっと公式さん?なんですかこれ、ピンポイントでへきつんつんしてくるのやめてください気狂いそう
    ちょーっとお顔丸くなってる?きゃわだね〜
    こんなかわいい顔の子から暴言飛んでくんの?最高か?
    でもこんなんちょっと×××すぎるのでダメです
    爆豪さん元々制服くずして着るタイプみたいだしスカート短くしちゃうのかな
    スパッツ履いてね行儀悪そうだから…
    あんま胸元開けないで…しんでしまう
    ばかばか♡くたばれざぁ〜こ♡って言うと信じてる

    思考がきもおぢになっちゃう…これ以上はちょっとやばい、爆豪さん男でよかったよ
    はしゃぎ疲れた
    おやすみなさいー

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:58:40

    >>167

    爆豪さんお行儀悪いけどお行儀いいのでスカートの中だけは絶妙に見えなくてもおかしくないかも

    見えそうで見えないのいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:23:58

    なあに見てンだナードくん♡って煽ってくるのに
    絶対触らせてくれないんだよな〜爆豪さん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:59:47

    >>167

    今更気づいたんだけど、この爆豪さんも右手をポケットに突っ込んでるのはやっぱり…

  • 171122/08/21(日) 16:42:34

    今日読んだとこ感想

    轟君と爆豪さん指名すごい数、どっちも取り扱い大変そうだけど
    名前自分でつけるんだね、ヒーローになってからメディアとかファンとかがつける愛称みたいなもんかと思ってた
    青山君w今のところあんまり見せ場ないよねUSJの時とかどこにいたんだろ(忘れてたらごめん)本番ダメなタイプ?ギャグ枠っぽいからそれでいいかも
    爆殺王爆殺卿で草、爆豪勝己ってなんか強そうだから爆豪さんこそ名前そのままでいいと思う
    デクって頑張れって感じだもんね
    研修あるのって一年生だけ?学年上がるにつれて増えていきそうなのにちょっと不思議
    オールマイトさんの本名俊典なの?めっちゃ普通だ
    じいさんつっよ
    飯田君いっぱいいっぱいになってて見てて辛かった…危ないことはよしてくれ、ちゃんと自分も大切にして
    復讐心で行動したらヒーローじゃなくなっちゃうよ、マイナスな感情で動いてる時は視野狭くなるから良くないことになりがちだからひやひやした
    脳みそ剥き出しのやつ量産すんな
    血舐めるの発動条件とかひでぇ個性だ
    出久君も轟君も登場の仕方かっこよ
    轟君コスチュームのデザイン変わったね、こっちの方がいい
    ヒーロー殺しさん舌きもちわるい…
    轟君ちゃんと前に進んでる
    「なりてぇもんちゃんと見ろ」今の轟君だからこそ言えること、かっこいいぜ
    飯田君、いいお友達いてよかったね
    ほんと最悪の事態避けれて良かった
    父轟、家庭内では塵なんだから仕事くらいしっかりしてないとバランス取れないよね(轟お母さんとは離婚してるの?入院費とかどうなってたんだろ)
    轟君友達がピンチって走って行くとこよい(いつお友達になったの?まぁ熱い勝負した後はもうお友達だよね)
    悪いやつでも基本生捕りにしなきゃなのかな、結構大変なのでは
    頼むから腕も足も大事にして、捨て置くな
    3人で頑張ってるとこすごく熱くなった
    みんななんか刺さったり痛い目にあってるじゃん、研修どころじゃないです、休んでくれ
    ヒーロー殺しさんのエピソードこれで終わりなのか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:17:07

    轟君の友達認定可愛いよね
    良い子だよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:30:03

    ヒーローは人命救助優先だから
    そのへんヴィランより縛りがある

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:36:55

    ヒーローに刑罰権まで持たせたらさすがにまずすぎる
    ただでさえショー化してるのにどんどんヤバい方向に行ってしまう

  • 175122/08/21(日) 23:59:40

    近所の TSUTAYA死んでたしAbemaにヒロアカ映画なくて詰み
    どのサブスクで見れるのでしょうか

  • 176122/08/22(月) 00:03:15

    >>173

    >>174


    なるほど

    犯人も人間(一部ちょっと?なやついるが)だから掲載誌的にもヒーローって題材的にも基本殺っちゃいけないのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:39:03

    >>175

    アマプラでも映画見れるんだっけ?

    自分はdアニメストアで見たよ、レンタル料金必要だったからアマプラの方がいいんかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:11:53

    アニメだと暗い場面でのエフェクトが光るから戦闘がよりかっこいいんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:20:38

    >>177

    アマプラは1作目は見れる

    2、3作目はレンタルになる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:22:06

    各々ヒーローコスチュームやサポートアイテムは改良を重ねて
    どんどんかっこよくなっていくのもいいんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:31:12

    >>179

    ありがとう!

    アニメ公式に載ってたね https://heroaca.com/onair/

  • 182122/08/22(月) 20:37:30

    今日読んだとこの感想

    轟君結構ガーっと食ってかかるからびっくりだよ、犬てwでもちゃんと謝れる子でよかった
    飯田君の研修先の人めっちゃいい人じゃん
    戒めとしてってのもわかるけど今後支障出たら危ないからきちんと手治してほしい
    轟君天然おもしろさんかも…?飯田君でも冗談だと受け取ってるのに(轟君呪いとか信じるタイプなの?)
    爆豪さん髪型wwwww
    お洒落なチャッカマン持ってるおじさんスマホケースかわいいやつじゃん、顔とミスマッチすぎる
    ヒーロー殺しさんの親は何を考えてこんな物騒な名前にしたのか
    トガさんがちらっと出てきた!かわいい!
    運動場広すぎ維持費修理費めっちゃかかるでしょ、実習のたびになんかしら壊れるだろうし
    こんだけの設備だし学費エグそうだけど大丈夫なんかな、何人か金持ちっぽい子いるけど出久君とかお茶子ちゃんとか一般家庭っぽいし
    「馬鹿みてぇな時間過ごしてる間に」とか言ってるし爆豪さん全然矯正されてなくて笑った、変な頭にされただけだった
    響香ちゃんかわいいよ、安心して私は大好きだから
    もぎもぎ君、あのビジュアルだしギャグ枠?だから許されてるけど覗いたり触ったりちょっとまずいのでは
    ワンフォーオールは無理矢理渡すことできるのか、なんとなくこの設定あとで出てきそう(根拠はない)
    オールフォーワン…
    個性ってものが出てきたばっかの時は大変だったんだね、なんか闇深エピソードいっぱいありそう
    出久君こんな重い話聞いた後に頑張りますって言えるの心つよつよで好き
    君のそばにいられないって…オールマイトさんフラグ立てないでよ、つらい
    林間学校ねぇ、山ダメすぎて全部早退だったな
    ヒーロー科の期末試験どんなんだろう、高校必修科目+ヒーローに関する知識?
    物間君、拳藤さんにしっかり手綱握られてるじゃん
    爆豪さん相当イライラが蓄積されてそう、変に大爆発起こさなければいいが

  • 183122/08/22(月) 20:43:31

    >>177

    >>179


    ありがとう〜

    一応テラサにもあったので検討してみます

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:05

    ハンドクラッシャー的存在に…
    このころから轟の天然ぶりが見られるようになってくるんだったね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:59:28

    個性と性格はある程度リンクしてるよね
    轟くんは氷と炎持ってるから熱さとクールさどっちも兼ね備えてるイメージ
    爆豪さんは爆弾みたいな性格してるし
    出久くんはワンフォーオール受け継いでから性格が力強くなってる気がするし

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:03

    >>185

    デクは本来の性格が出てきたという方が正しいかも

  • 187122/08/22(月) 23:21:40

    もうすぐ200じゃん
    こんなになると思わなかった(というか感想書くと思ってなかった)

    需要ありそうなら2スレ目たてるかも…?
    どうしようかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:15

    >>187

    よかったら立てて欲しい

    初見の感想見せて貰えるの凄く楽しい!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:44:56

    新スレ見たいよー
    お願いします!

  • 190122/08/23(火) 09:31:36

    >>188

    >>189


    ありがとう〜

    いつまで続くかわからんけど2もたてます

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:15:20

    ヒロアカ初見の感想すごく貴重なので助かる~
    ぜひ次スレもよろしくお願いします!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:51:02

    このスレホンワカで
    皆さん優しいから
    ちょくちょく見てなごんでるー
    このスレの人達ありがとうー

  • 193122/08/23(火) 20:08:53

    今日読んだとこの感想

    学級委員決めた時の百ちゃんの二票はそういうことだったのね…人のいいところ気づけるって素敵
    マトリョーシカかわいい、爆弾じゃないやつ一個ください
    百ちゃん自信無くしちゃってたんだね、そりゃ周りあんなんだったら自信無くすし焦るよ、けど百ちゃんの場合気にしすぎで力発揮できてないって感じ
    意見言うって勇気いるよね、相手に対して劣等感あったら尚更
    百ちゃん胸元開けちゃって破廉恥ですよ、スタイル良くて(15歳のスタイルじゃない)あのコスチュームだからそもそも×××だよ(この時の轟君どんな気持ちだったんだろ、ちょっと引いてる?)
    気持ち悪いのか?で笑った、やっぱ変わってるね轟君、優しいんだけどなんかズレてる
    出久君と爆豪さん組まされた時点であちゃーって思った、しかもオールマイトさん相手だし
    爆豪さん腹パンくらってる…普通にお腹殴られても死んだ方がマシってくらい痛いのに錘ついてる手で殴られたら相当痛いだろうよ
    ちび爆豪さんめちゃきゃわ
    負けた方がマシだって言った爆豪さんをぶん殴る出久君、解釈違い起こしたオタクじゃん
    爆豪さんぎゃーぎゃー大きい声出すのに悔しいとすぐ泣くじゃ〜ん、そこ好きだよ
    でもプライド高すぎる、ここなんとかしなきゃステップアップできないんじゃない?
    オールマイトさん容赦なさすぎません?期末試験ですよ
    ちゃんと爆豪さん抱えて2人でゴールするの◎
    腰痛そう、かわいそうに
    校長先生ガチの動物なんか、くま?いたち?(ちいかわ並に何かわからん)
    梅雨ちゃん優等生なんだね、胃袋出し入れできる…ちょっと見てみたい
    あの量の虫が自分の体這い上がってきたら死ぬわ(響香ちゃんもしや虫平気?)
    おとめなお茶子ちゃんかわいい好き
    青山君意外と目敏いね、自分にしか興味ないのかと思ってた
    ミッドナイト先生の能力、たぶん私にもよく効くと思われる、寝れない日にお願いしたい
    もぎもぎ君の考えとか動機、この年の男の子としては正常だよな(ちょっと欲望むき出しすぎるが)
    トガさんかわいい〜好きな人は殺したいの♡ってタイプかな
    荼毘(だび)さんね、ノート一冊丸々荼毘って書いて埋めた狂った友達がいるからよめるよ
    林間学校みんなで行けるんだ、よかったね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:18:46

    荼毘と書いてた友達って
    ヒロアカの荼毘好き?
    ただの荼毘という字が好きな人?

  • 195122/08/23(火) 20:23:26

    >>194

    ヒロアカの荼毘さんが好きな子です

    この荼毘さん好きな子が、「お前耳朗響香とトガヒミコ好きそう」ってヒロアカ勧めてくれました〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:41

    >>195

    なるほどありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:45:40

    その友達は今頃色々と大変だろうな…

  • 198122/08/24(水) 00:05:07

    >>197


    月曜日は荒ぶっててたまに号泣しながら通話してくるよ

    基本おもしろいし優しいやつだが推しに対する愛がおかしい

    ノート一冊埋めたのも、授業中に推しの名前叫ばないように書いて鎮めるためだってさ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:02:18

    1さんの初見感想、良いところ見てるって思うことばかりで素晴らしい洞察力!
    荼毘さん愛の友だちエピ濃くて面白いの草

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:58:48

    200ならスレ主が父轟を見直す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています