これでも私は暇人でね、最近増加している原理主義者の書き込みをちょっと分析してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:06

    その結果語録に対して語録を使えといいそれを指摘されたら顔を真っ赤にしてこのスレはカテ違いだ!と駄々を捏ねるパターンが多い事がわかった
    もしかして原理主義者はタフに全く興味がなくて原理主義者を名乗り他人を叩きたいだけだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:59

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:16:51

    当たり前のことを抜かすために開発された究極のクソスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:06

    消えろ

    語録を使え…鬼龍のように…

    えっ(画像)

    て言う流れを作って画像を貼るの好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています