見える子ちゃん 45話

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:30:05

    たまに綺麗な霊もいるけどそれはそれで罠
    霊能力者って大変

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:01

    みこちゃん本当に何の前触れもなく突然強力に見えるようになったからキツイんよな
    …それはそれとして今はベッドの下が一番怖いけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:43:47

    死者を送ってくれる霊は
    元々はいったいどんな人間だったんだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:45:16

    >>4

    あれは人間じゃなく天使なんだったのだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:47:51

    ねえこれベッドの下にいない……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:01:26

    まさか最初からずっとベッドの下に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:56

    ラストで「うっそやろ」胆が冷えきった
    入院してから何にも触れてこないとおもったらこれ前回からいた可能性あるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:50:43

    あのストーカー出番が全く無いと思ったら…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:57:40

    善良な霊と悪質な霊の違いが見た目からはまるで分からんのが、マジで厄介だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:58:02

    いい話だな…からの不意打ち2連は怖いんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:44

    回想で真っ先に出てくる風船小僧
    確かにアレは怖かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:08

    頭を打っての入院だから多少変なこと言っても看護師さんは踏み込んでこないのいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:26:56

    ニコニコの方のコメントで最後のページで、「ここで冒頭の噂を思い出してみましょう」ってあったけどボイラー室にだけいない、女の声がするってそういうこと…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:01:04

    ベッドの下ではなくて、病室のひとつ下の階がボイラー室で、
    そこにいるってことだったり?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:42

    ロムさんの説明わかりやすくてやっぱ有能だなって
    みこちゃん見るだけならロムさん以上なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:22:08

    見えるこちゃんが勝手にビビってるだけで無害な幽霊が大半っぽいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:24:11

    >>17

    有害なやつの殺意が高すぎるのがね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:18

    死者を送ってくれる霊とかあの世界存在したのかすげぇな・・・
    その事実が一番この漫画見てて救われたとこだと思うわマジで

    触手の人・・・・・し、下の階にいるんだよね・・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:24

    >>19

    ドーナツ屋の隣にも似たようなのいたし、みこが大体悪化してみている印象っぽい。


    そして思い出してほしい。彼女は自室にいるみこの寝顔を見つめた前科があることを。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:37

    >>20

    しかも鍵がかかっているであろう家の玄関をどうやってか開けて二階の自室にまで来て、な



    なお、おそらくここにオカルトはない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:18:34

    凝は凄いけどそれ以外がダメな子

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:13

    >>19

    ファミレスの上位存在もそんなことしてたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:26:51

    今までのの9割が実は安全です!!
    だったとしても、残り1割で確実に逝ってるからなぁ
    殺意高すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:16

    みこちゃんってめっちゃ美人じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:21

    最怖トップバッターの擬態少年霊とかいるからガン無視が最適解なのは変わらんよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:31

    >>26

    あれはダメだよ

    狐いなかったらあそこでゲームオーバーだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:36

    >>26

    マジであいつヤバすぎる……

    直前までの落差も相まって一番ビビったかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています