あっ、あの!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:01

    僕も仲間に入れて欲しいな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:26:11

    ないんだろう。語る中身が……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:07

    ナミさんの服装がエロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:28:40

    ミンク族が出た今だとなおさら変な島だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:51

    何だろうなあの謎の生物

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:04

    キリンライアン(先代動物王)の角に何であんな力備わってたんだろう………

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:53

    話題性で言えば呪われた聖剣以下だぞ、テメー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:57

    普通に面白いと思ったと教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:34:00

    ゾロの竜巻ってそう動いてたのか…は語れるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:34:02

    >>5

    本当に直ぐアニワンアンチっ現れるなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:34:44

    最初から最後までチョッパーがひたすら可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:36:37

    >>12

    まぁ明らかにチョッパーの可愛さを見せるための映画だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:38:16

    剣士と戦うサンジと
    格闘系と戦うゾロ
    って珍しいマッチだったりしたのかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:42:19

    パラレルなのは分かってるんだけどこの時ロビンは船の中にいたんじゃないかとか思うとそれだけでもう面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:47:35

    >>15

    ビビいないだけでアラバスタ前じゃなかったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:53:26

    >>5

    急にどうした

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:54:38

    サンジ「けっ、何言ってやがる、てめえの剣なんぞ
    あいつに比べりゃクソみてえなもんだぜ」
    ゾロ「世の中にはてめえなんかよりもっと凄い蹴りをする男がいるんだぜ、ムカつく野郎だけどな」

    個人的にこれだけで見る価値あるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:56:05

    ・悪魔の実の能力者じゃないボス
    ・ゾロサンジの戦闘スタイル逆の相手との戦いとセリフ

    この2点はいいところ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:41

    >>18

    相手がいないところではそんなこと思ってるんだ〜〜ってニヤニヤした

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:01

    チョッパーとモバンビーのボーイミーツボーイ的な青春物語がなんか好き 後ラストの戦い夕日をバックにやるのめちゃくちゃかっこいいから好きです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:31:40

    敵が伯爵だったが、あの世界だと天竜人よりは格下なのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:25

    白状します一番好きな映画です
    怖がりながらも自分にできることをしようと頑張るチョッパーとモバンビー、それを見守るように助けるルフィ達
    この構図が上手く言い表せないけど温かくなるというか好きなんだ
    小学生時代に観てチョッパーとモバンビーに自己投影したっていう思い出補正も間違いなくあるが一番好きな映画

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:24:59

    モランボンだかモンブランだか毎回忘れるごめんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:32

    普通ビビがいるはずだから
    貴重な冒険譚ではあ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています