fgo民「ホームズ(霊衣)‼︎」「安倍晴明‼︎」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:28:56

    マイフレンド「あ…あの…すみません…」
    fgo民「いやこちらこそすまん…服着こなしてていいね!」
    これ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:30:53

    マイフレンドだったから穏便に済んだ気がする
    他の鯖だと多少なりとも荒れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:26

    またしてもビッグネームに間違えられるマンドリカルドさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:44

    言うてホームズはともかく晴明はみんなネタで言ってただろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:58

    なんかもう一つの様式美になってるよね
    それはそうとカッコいいよマンドリカルド

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:15

    そろそろ無辜のプリテンダーになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:23

    >>4

    流石に未実装のキャラがこれで登場するとは思わないしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:28

    >>2

    ホームズはともかく未登場の清明を予想に入れてるのがアホなんだから荒れるのは筋違いだし

    そもそも予想外れたキャラは他にもいるわけで別に荒れはしない

    マイフレンドだからその後も話題になっただけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:37:22

    >>7

    立ち絵は出てたけど未実装のキャラ先出しならホームズで一応前例あるよ

    晴明は立ち絵すら出てないからまずないとは思ってたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:22:20

    晴明はネタでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています