異世界に転生したぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:24

    身体能力はそのままだけど冒険者(ハンター?)になって一攫千金狙ってやるー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:36:20

    普通にどこかの商店辺りで働いた方が良いと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:37:35

    大社跡のBCから降りるので1日終わるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:38:18

    異世界転生モノによく出てくるギルドってモンハンを元ネタにしてるんじゃないかとちょっと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:38:28

    転生っていうのが赤ちゃんからのスタートだったら鍛えれる余地はあるから転生特有の知識チートも相まって一攫千金レベルのハンターになれるチャンスは十分あるな

    って思ったけど>>1の口ぶりからしてモンハンのこと知らなさそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:41:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:55:10

    >>6

    今のままの身体能力で行ける?そこまで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:44:07

    朽ちた龍鱗の所まで辿り着けてもフルフルベビー引いて取れずに死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:14:09

    そこら辺に1mサイズのクソデカ蜂とか狼より狂暴な肉食恐竜がうじゃうじゃいる地獄

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:15:17

    現地民の赤子よりも身体能力低そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:19:35

    流石にモンハン世界も(現代人よりか多少鍛えられてるだろうとはいえ)一般人は一般人だろうし多少はね?
    え、当時一般人の癖にパンイチでダレン撃退してハンターになった後最終的にダラとかミラボレアス最終形態とか倒すまで登り詰めた人がいるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:24:28

    >>11

    (ハンターになる手続きしに行く途中の)一般人だからセーフ

    パンイチでモーランの背中に飛び乗ったのはアウト

  • 13二次元好きの匿名さん 22/08/12(金) 14:25:09

    カスカスの身体能力でモンハン世界を生き抜けるわけない(マジレス)
    現実のアスリートでギリギリなんじゃねぇかな?アスリートって言っても上澄みの方だけど…
    生きていくだけならまぁ…商人とか?でもコミュ力必要だし…やっぱ無理だな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:27

    その前に舞台はどこ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:57

    そもそも一般人は小型に悩まされてクエスト出してくる世界だぞ
    何のクエストも普通の身体能力じゃ無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:00

    ハンター→多分ランポスにも負ける
    加工屋→一部素材が危ない
    研究員→現地調査
    からやっぱ商人系か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:36

    商人は結構道中で襲われるしギルドの職員で事務仕事がいいんじゃない?
    異世界要素ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています