バギーがさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:58

    海軍にガチ包囲網敷かれてさ
    追い詰められてこれはもう勝てないと理解した時にさ
    部下を逃すために囮になろうと、バギー海賊団初期メンバーだけ連れて陽動に出ようとしたらさ
    心酔した部下たちに涙ながらに止められてさ

    俺はな…弱えんだ!
    大将どころか中将にも負けるレベルのクソ雑魚なんだよ!
    伝説が一人歩きしただけだ…
    だがお前らくらいは逃してやる
    わかったらとっとと逆に逃げろ!

    みたいなこと言ったらさ
    もうバギーが雑魚な事はとっくに部下達にバレバレでさ

    わかってますよそんな事
    バレてないと思ってたんですか船長
    最後までついて行きますよ

    クロコボーイも
    ここまでくると大した野郎だな
    とかもうビジネスパートナーの枠超えて味方してくれてさ

    ミホークも
    見事!
    とか言いながら参戦してくれてさ

    熱いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:36:48

    これは本物の四皇の器

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:37:57

    バギーの性格的に絶対ないけど普通にみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:38:15

    まぁバギーは社員も古参も見捨てて逃げようとした結果なんやかんやあって皆助かるタイプだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:41:31

    >>4

    実は海軍に誤情報流しててさ

    最初にバギー海賊団が出て行く方向は偽物の替え玉で本命は逆方向に逃げるって伝えてあって

    海軍はそれ鵜呑みにしてて逆方向に戦力集中させてたら

    足止めに使うはずだった部下が全員着いてくるって言い出したからさ

    実際は全員で戦力薄い方を正面突破する形になってさ

    みんなで逃げ切ってさ

    宴をしてさ


    いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:45:45

    バギーの良さってそういうのじゃないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています