進撃の世界ってまた再び巨人が溢れかえるようになるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:52:58

    エレン達のいたパラディ島の文明崩壊してるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:01:23

    死んだやつの肉を食わせるとかいうマジキチがいるかどうかだな
    あの継承方法ノーヒントで当てるの無理すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:02:20

    それにしてもスレ画のメカクレショタかわいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:30:24

    ユミルみたいな死後無限のような時間1人であの空間で働き続けれるような精神を持ってる人はおらんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:27:09

    あの虫一匹じゃなさそうなのが怖いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:06:27

    >>4

    ユミルだって奴隷的価値観のある時代の人間だったからの部分もあるし死んだ後まで造りつづける人はあらわれないだろうなあ

    虫自体はまだいそうだから単発で何かが巨大化しそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:27:18

    ただ
    犬に追いかけられてたユミルと違って
    犬と共に歩いてるからな…
    正しい方向に使ってくれることを信じたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています