マネモブおすすめの映画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:54:42

    お盆で暇なんだァ
    邦画、洋画、アニメ、特撮…ジャンルは何でも良いですよ。もちろんB級、Z級でもマイ・ペンライ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:55:22

    いいんですか?まど・マギを勧めても

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:32

    しゃあっファイト・クラブ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:44

    >>2

    はい!いいですよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:01:47

    どのくらい映画通なのか知りたいんだよね
    それでメジャー作品かマイナー寄りかでおすすめが変わってくるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:36

    ククク…13日の金曜日はグロ・ホラー・エロが備わった完全スプラッター映画だァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:12

    >>5

    あんまり詳しくないからこの機会に色々知りたいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:08:05

    バットマンビギンズを見ろ…
    ジョーカーのように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:10:17

    古き良き名作にも触れろ……鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:11:21

    紹介しよう ぼくたちと駐在さんの700日戦争だ
    笑いまくって少しジ〜ンと感動できる夏に見るにふさわしい映画だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:08

    CGアニメ? エモさが足りないでしょ手描きアニメに比べて…なんて考えをこの作品観て手のひら返したのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:27

    鬼龍はオススメ映画を聞かれたときキングスマンをアホほどすすめとったんや

    その回数… 500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:28

    ウォルター少年と、夏の休日は隠れた名作を超えた隠れた名作… ちょっと探して見てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:37

    しゃあっ レディ・プレイヤー1

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:29:28

    酒を飲みながらメガパイソンvsギガントゲイターを見るべきと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:00

    うあああ べ……ベイビー・ドライバーが都会を練り走っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:15

    千年女優を見たんだァ‥
    ククク‥今敏は平沢進も含まれる完全映画だァ‥

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:34:16

    じゃーん 平ガメ三部作を持ってきたで
    クククク…平成ガメラはいい感じのシリアス 強い自衛隊 レベルの高い特撮とCG(当時にしてはね) カッコよくも異形感のある怪獣 そして面白いストーリーが含まれる完全特撮だァ
    とっても面白いしいい感じにシリアス要素あるから楽しめると思うのん まぁ特撮としてはやがなブヘヘ
    個人的には3もかなり好きだけど最悪見なくてもいいよ
    2は絶対見ろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:34:31

    紹介しよう
    ”Mr.&Mrs. スミス“だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:11

    夏には北野武映画を見たくなるのが俺なんだよね
    沖縄の美しさとヤクザを描いた「ソナチネ」なんてピッタリだと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:32

    おいおいお盆休みならシリーズ物を見るのに最適でしょうが
    ロードオブザリング3部作を見ろ… 鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:59

    紹介しよう
    容疑者Xの献身だ

    純愛なのか献身なのかはわからないけど捧げる愛のあり方の話でしっかり面白くてハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:09

    大怪獣の後始末がクソつまんなくて凄いらしいっスよ
    まあいくらつまんなくても天使のたまごよりつまらないとは思えないっスけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:56

    紹介しよう、宇宙人のポールだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:01

    taxiシリーズを見ろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:30

    >>24

    あっ 岸辺露伴のお月見で言ってたのこれだったんスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:59

    紹介しよう
    ハッピー・ハッピー・デス・デイだ

    何回もループしては死ぬ大学生の女の話なのね
    車に惹かれたり殺されたり溺死したりで死に方多彩だし頭おかしくなってきて裸になったりで色々面白いのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:41

    しゃあっ ヒッチハイク・ガイド!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:05

    >>28

    どうして画像が貼れてないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:43:22

    映画はいろいろあるが
    サミュエル・L・ジャクソン主演のこの“交渉人”こそが最高だと自負してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:44:20

    >>17

    今・敏は東京ゴッドファーザーズもおすすめしたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:36

    良いんですか?最後にはハッピーエンドが待っている映画を勧めても…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:39

    >>31

    見たいけどネトフリにはなかったのん‥

    しゃあ!U-NEXT!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:33

    >>33

    おすすめに劇薬を混ぜるのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:15

    トップガンマーヴェリックを見ろ...鬼龍のように...

    ついでにトップガンも見ろ...鬼龍のように...

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:49

    "来る"っスね
    真琴ちゃんが可愛すぎて惚れたのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:31:37

    しゃあ!ドッグ・ヴィル
    恐らくこの映画以上に心に衝撃与えられることはないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:37:34

    紹介しよう
    "B級を超えたB級"カルトだ
    モキュメンタリー方式の作品でホラーらしさもありながら展開の面白さも感じますね
    最初の9分はつまらないので飛ばしてもマイランペイ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:09:57

    クククククありがたく思いな
    このスレに俺のご機嫌なソーセージパーティーをぶち込んでやるぜククク

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:14:46

    2・パラベラムと色々あるが、全部排除し終えて綺麗に復讐を完遂するこの無印こそが最強だと自負している

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:08

    ディックロングは何故死んだのか
    しょうもないサスペンスなんだけどタフ民なら楽しめる作品だと思うんだ
    ほぼ一発ネタだから下調べせずに観ることをオススメする

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:46:50

    Netflixが見れるならグレイマンはどうっスか?


    CIAの工作員が上層部の悪事を知ってしまい追われる身になってしまい…

    という在り来たりなストーリーだがアクションの出来は凄く良いっス


    国から国への移動がほぼ瞬間移動レベルだったり人質の居場所が解らないのにロケットランチャーをぶちこんだりと突っ込みどころも多くて面白いのん



    『グレイマン』予告編 – Netflix


  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:52:35

    紹介しよう 『HELLO WORLD』だ

    少年と少女の純愛とSFが染みるのん

    https://www.amazon.co.jp/HELLO-WORLD-%E5%8C%97%E6%9D%91%E5%8C%A0%E6%B5%B7/dp/B085KS9SVF

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:37:45

    西部戦線異状なしを見ろ...鬼龍のように...

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:53:08

    しゃあっうずまき!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:50

    力王を見ろ…猿先生のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:42:57

    >>47

    さ…猿先生は途中でリタイアしてましたよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:23

    しゃあっ BTFシリーズ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:26

    この献身に涙しろ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています