【ダイス】シャニPの過去part43【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:54:44

    お盆だしなんか怖い話はないかなぁと思ったら、昨日知らない人に追いかけられた43スレ目


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる原作からかけ離れた独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。

    基本はシャニPの過去をダイスで肉付けしてそこからSS等に派生する二次創作、ダイススレです。

    ダイス、SSの投稿は基本自由ですので誰でも投下してください。


    前スレ


    【ダイス】シャニPの過去part42【閲覧注意】|あにまん掲示板確かに最近ダイス振ってないなぁと思った42スレ目閲覧注意な夜の話、ダイスによる原作からかけ離れた独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。基本はシャニPの過去をダイスで肉付けしてそこからSS…bbs.animanch.com

    part1


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:56:46

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:57:43

    前回のにちかSS

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:58:31

    前回のPルカ編

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:59:14

    前回のにちかダイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:01

    いつもありがとうまとめニキ


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:30

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:52

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:01:21

    その他設定


  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:01:44

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:02:07

    にちか編報告書風


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:02:29

    (´・ω・`)以上!よろしくお願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:04:58

    新スレですわね!
    立て乙ですわ~!!

  • 14にちかSS22/08/12(金) 12:12:02

    立て乙

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:20:27

    スレ立ておつ〜
    どんどんいろいろなSS書いてくれる人増えて読み応えあるから嬉しいな〜
    しかもみんなイッチに引っ張られて良いダイスになってるし(死んだ目)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:20:37

    前スレ194


    >>(´・ω・`)!?…えっと…


    >>タイトル:はまきさん

    内容:これもあるホストが聞いた話。あるラブホテルの一室で出ると言われてる女の霊の"はまきさん" 女性、特に夜のサービス嬢ばかりが目撃しているという彼女は一体……? 甜花ちゃんが真相に迫らない、そんな話。


    迫らないのか…(困惑)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:57:56

    甜花ちゃんがそんなことするわけないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:11:44

    初めてこのスレみたけど色んな人がSSとか書いてるんだな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:06:45

    今最初から見直したらどんだけ時間かかるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:00:49

    >>5 (´・ω・`)ダイスは絶対……以前のセリフダイスから……ダイスは絶対……


    おそらくこれは最後のチャンスなのだろう。

    この場をやり過ごすだけなら好きだと……それだけ言えばいい……のだが。


    "べ、別に私が叩かれたことは気にしなくていいですよ!私もちょっと煽っちゃった自覚ありますし……でもお姉ちゃんにあんなことされたの初めt……ってわーっ!そんなに頭下げないでください!人見てますよー!!"


    ……


    「……家族に手をあげる子はあまり好きじゃないかな」


    「……えっ?」


    はづきもその答えは予想していなかったのだろうか、呆然としている。

    わかってる、これは悪手だ。

    だけどあの時のにちかの表情を思い出すと……。

    正直どの面下げて俺が……という気持ちしかないけれど……。


    「なんで?」


    ふと顔を上げると鼻が触れ合う距離まで近づいたはづきの顔が。

    もはやその表情からは何も読み取ることが出来ない。


    「ねぇ、なんで?」


    「いつもだったらここで私のこと好きって言ってくれたじゃない」


    「なんでそんなこと言うの?」


    「ねぇ、なんで?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:07:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:02

    >>20 (´・ω・`)ライブ……すべてはライブ感……


    ☆はづきさんの感情ダイス(100に近いほどクソデカ感情、感情の抑え具合は80超えると爆発、強制的に想定していたルートから逸脱します)


    1:怒り(最低保証50、70以上で……?)


    dice1d100=43 (43)


    2:悲しみ(最低保証50)


    dice1d100=29 (29)


    3:怨み(50以上で……?)


    dice1d100=20 (20)


    4:絶望(50以上で……?)


    dice1d100=40 (40)


    5:感情の抑え具合


    dice1d100=28 (28)


    ☆負の感情の向かい先は?


    シャニP: dice1d100=54 (54) %


    にちか: 100-(シャニPの数値)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:53

    (´・ω・`)よかった、平和だ。これは土日で終わることが出来ますね…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:18:19

    平和ってなんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:21:15

    (´・ω・`)ちなみに2つ以上、ダイスが条件クリアしてたら手が出てた。感情の抑え具合が爆発してたら大騒ぎ‎╭(意味深)وになってた。

    後の爆弾ダイスは1個ぐらいだからいけるいける。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:15

    やっぱイッチって邪悪だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:35:04

    1/5で一番いやなダイス前回引いたから、鬼畜ルートの割合増やしてダイス回したけどそこはダイスからセーフかかりましたね。憔悴したはづきさんから次回スタートですね、心がいたいね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:38:46

    心が痛いね(棒)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:48

    てんかちゃんとのタバコのやり取りで思いついたんだけどルカにラジオのお便りで「彼が行為のあとにタバコを吸うのをやめさせたいんです」っていうのがきてわたしは好きなんだけどってもらしちゃうのを誰かください

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:41:21

    まあ、あんま激怒しちゃうと関係値10どころかマイナスいっちゃうもんね(震え声)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:59:10

    ゼロじゃないだけまあ…って思ったけど、こんなでも家族だから的なやつで10だけ残ってるとかいうやつでは、と思うと胸が痛む()

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:16:48

    >>29


    ・・・天才か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:29:12

    >>25

    俺たちのイッチならきっと最後のダイスで最悪の展開かましてくれるって信じてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:35:50

    やめてさしあげろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:12

    基本土日は静かね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:04

    ほら…イッチ、家庭…(小声

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:19

    マジでやめてさしあげろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:46

    (´・ω・`)ひぃん・・・・・・否定出来ない。
    今日も続きできたらやりたい・・・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:09:28

    そういえば離婚調停中だったな(直球)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:25

    ここの人達イッチには厳しすぎィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:32

    >>20 (´・ω・`)調停の方は順調ですね、詰めれば詰める程新たな情報が出てきますしね、ここは宝の山ですか?ミスター・トレジャーハンター?


    さぁ、今から続きを……と思ったんだけどこの時間から急に向こうのご両親に呼ばれたのでできなさそうです……(´・ω・`)モウシワケナイ、キョウスルッテイッタノニ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:44

    イッチは前世でいったい何したの・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:06:10

    >>41

    宝の山って最も欲しくない宝なんですが……(調停中はいるけどさ)

    イッチはほんとに無理せずにやってね、もともと進みが少し速すぎるくらいだったし、他にもSS書いてくださる方々もおられるから。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:56

    プロデューサーさんは今も一応ゴムを持つようにしている○か×か

    1○ 2×

    dice1d2=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:31:21

    今でもゴム持ち歩いてるの、前職のクセが抜けてないみたいで薄ら闇を感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:53:48

    そういえば前に職場で財布にゴム入れてて、経費精算の際に追加で領収書出そうとして経理の子に誤ってゴムを落としてしまったこと思い出した。

    シャニPも事故ったことないかな?
    俺はまだ笑って許して貰ったけど、人によってはヤバそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:05:18

    はづきさんに領収書出そうとして誤ってゴムも渡してしまうシャニPとな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:34:49

    >>47

    それだけで1スレ作れる概念なんだよなぁ



    dice1d26=16 (16) にゴムを見られるシャニP

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:35:24

    これは誘われてますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:35

    かーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:25:42

    これは据え膳ですよ、千雪さん!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:29

    社長にゴム飛ばすのが一番安牌か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:30:48

    社長が何したって言うんだよ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:39

    >>48

    1千雪さん(単体) 2千雪さん(アルストロメリア)


    dice1d2=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:29:13

    やっぱり据え膳じゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:01:01

    >>46

    普通財布には入れなくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:38

    >>56


    え…俺いつも財布の中…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:17

    同じくめんどくさいから財布にしれっと入れてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:12

    俺は会計の時に目につくのがやだからケースに入れてカバンの中かな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:33

    破れやすいらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:13:29

    話の流れに笑った(´・ω・`)


    >>43


    ありがとう!お気遣い感謝です💪('ω'💪)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:55

    みんなそんなもん必要なんだな(他人事)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:56

    よかった…仲間がいた…なんだよここあにまんじゃないのかよってなってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:32

    まあ既婚者もいるだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:41

    離婚者もいるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:09

    調停者もいるかもしれないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:25

    あのスレ主のように?
    イッチのことか…
    イッチのことかーっ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:53

    (´・ω・`)ぐえー、土日で〆たかったのになぁ・・・調停者って響きちょっとかっこいい・・・かっこよくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:50:15

    確かにちょっといいね!じゃあ今度からは、イッチの事は家庭崩壊マンて呼ぶね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:35

    (´・ω・`)・・・(´;ω;`)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:03

    ちょっと男子ー、イチ花ちゃん泣いちゃったじゃん!謝んなよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:46

    割とエグい直球で草。明日以降のダイスで反映されそう。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:34

    >>70

    イッチ安心せい。僕の伯父はバツ3で2回目の離婚に関しては探偵までつけられてたのに今でも楽しく生活しとるから。人は家庭崩壊があっても楽しく生きられるから。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:21

    >>67

    離婚してて調停中ってだけでスレ主と決めつけてるのはお前なんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:43

    ホストだって他にやりたいことができたら辞めちゃったしプロデューサーも辞めちゃうかもって曇るアイドルは誰だ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:19:42

    >>73


    (´・ω・`)せやな、ポジティブに生きるわ💪

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:42

    >>76

    ファイトやで

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:44

    >>75


    ある程度事情知ってる子でついネガティブに考えちゃう子・・・誰が似合うかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:52:57

    >>78

    ひぃん…なーちゃんが妄想で勝手に曇ってる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:57:37

    >>78

    三峰?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:10

    >>75


    社長

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:52:21

    定期的にあるSNSのホスト炎上案件で巻き込まれないかビクってなるシャニP概念

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:55:40

    多分シャニPより周りの事情知ってる子とか社長の方がびくってなりそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:11:49

    ローラ○ドみたいに七瀬翼名言集とかまとめられてたら羞恥心で憤死しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:38:48

    (´・ω・`)シャンコしてるシャニPとかみたいっすねぇ~

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:09:10

    >>2(対バン良かった!!!......他のユニットの曲を歌うの新鮮だったなぁ)続きです


    ......このときの俺は、どういう対応をしたのだろうか?


    彼女が、未成年であることに気付けていたのだろうか?


    ......彼女と、どこまで行ったのか?



    俺の心の底に、冷たい水滴がしたたり落ちるのを感じた。


    そもそも、彼女は俺に気付いているのだろうか?



    写真の中には、いつもと変わらぬ姿で、いつもと変わらぬ笑みを浮かべた三峰結華がいた。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:19:11

    三峰の方はガッツリ気づいていたっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:41:44

    >>20 (´・ω・`)おかしい、お盆なのに休みがない。


    今までのように癇癪を起こすのではなく、ただただ「なんで」とうわ言のように繰り返す彼女。


    "好きではない"


    初めて彼女に向けた否定の言葉がそこまで傷つけたのだろうか。


    このままただただ時が過ぎるのを待つだけでは何も解決はしない。

    ……どうするべきか。


    dice1d4=4 (4)


    1:抱きしめる

    2:両肩に手をおき、彼女と目を合わせる

    3:何も言えないまま時が過ぎる

    4:(ホストとして)これからの事を考えて敢えて突き放す

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:43:28

    ちょいテキスト修正(´・ω・`)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:09

    >>88


    ☆追加ダイス


    2人の一連の流れを目撃した誰かが……?


    dice1d10=8 (8)


    1:色カノ(はづきがシャニPの客だと知っている成人orモブ)の誰か

    2:いない

    3:いない

    4:にちか

    5:いない

    6:いない

    7:社長

    8:いない

    9:いない

    10:にちか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:25

    (´・ω・`)おk,おk。自分がにちかと連絡を取り続けてしまったのが原因とは言え、身内にも手をあげるレベルになっちゃったうえ自分に依存しすぎだと判断したので、最悪自分が嫌われてでも突き放す感じですね。客として失ってもいいと判断しちゃった感じ。

    あれですね、色管理失敗したホストにありがちな、手遅れ感。ここまでなら大丈夫、そう思って引っ張りすぎた結果。
    爆発してから慌てて身を引こうとする感じ。

    …あの

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:05

    (´・ω・`)はい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:57

    はいじゃないが?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:01:54

    ☆どうしてこうなったか

    なんではづきさん病んだの?→イッチのダイス
    なんではづきさん、にちかに手を出しちゃったの?→イッチのダイス
    なんではづきさん、地雷客になったの?→イッチのダイス
    なんではづきさんを最後突き放しちゃったの?→イッチのダイス

    イッチのダイス

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:50:36

    イッチが相変わらず過ぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:19

    今シャニマス公式のユニット紹介shorts見て来たんですけどイルミネのサムネが分かりづらくて最後に見たんですね。
    ノクチル→シーズ→イルミネの温度差で死にそうになりました。
    めぐるは光ですね。「せっかく同じユニットになれたから一緒に頑張ろう」かぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:13:26

    やめ天

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:08:22

    (´・ω・`)僕のはダイス的にもバッドエンドで喧嘩別れしそうなので現在編でハッピーなルート期待してますね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:15:20

    現在編で気まずい理由出来すぎて…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:35:07

    え!今からでも入れるはづきさんルートがあるんですか!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:35:40

    連投ですまんがはづきさんダイスだけなんでそんなに渋いの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:01:36

    ひどいのははづきさんのダイスだけかなあ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:10

    >>99

    後始末全部をSSニキに押し付けるなと怒るべきか、現代編までイッチの地獄にしないためにそっとしておくかどちらがいいんだろう……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:33

    (´・ω・`)ひどい・・・(泣)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:25

    ひどいのはお前のダイスだよ(真顔)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:30

    キツくて草

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:57

    >>3キャラが増えるとエミュが大変ですね


    時は少し遡る


     有栖川夏葉がレッスン室に入るとそこには既に二人のアイドルがいた。桑山千雪と緋田美琴だ。


     「あら?千雪今日は一人なのね。」


     「うん。甘奈ちゃんも甜花ちゃんも今日は休みなんだ。」


     「そうなのね。うちも他の皆が全員用事あるみたいで。だから今日は自主トレをすることにしたの。」


     一見仲良さげに話す二人、しかし夏葉の内心は違った。


     (まさか他のメンバー抜きで千雪と一緒になっちゃうとはね……美琴がいるから二人っきりじゃないのが救いね。)

  • 109にちかSS22/08/17(水) 00:08:50

    >>108

    コテハンつけ忘れました

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:12

    にちかSSニキ久しぶりー!!! 更新やったぜ

  • 111にちかSS22/08/17(水) 00:33:17

    >>108


     夏葉にとって千雪は苦手というレベルを通り越してもはや嫌悪の対象だった。

     かつてプロデューサーがホストだったころ千雪は彼への酷い束縛や連絡をしていたことで知られていた。当時から七瀬翼に好感を持っており、かつ真っ直ぐな性格の夏葉にとって千雪の翼への行為は許し難いものだった。


    ……というのは嘘ではないがあくまで表向きの理由である。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:17:37

    面白い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:17:42

    ギスギスしてるぅ・・・どうして・・・(震え声)

  • 114にちかSS22/08/17(水) 10:26:17

    >>113

    イッチのダイスのせいですね。

    あくまでダイス結果に従って描写してるので。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:02

    ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:46:25

    イッチだ、狩れ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:13:55

    癒しは甜花ちゃんとにちかだけ・・・!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:38:14

    にちかはどうやろか

  • 119にちかSS22/08/17(水) 14:47:58

    >>111続きです


     夏葉は確かに真っ直ぐな性格で努力を惜しまない所謂「良い女」である。しかし、彼女に負の感情が無いと言うと嘘になる。

     彼女にとって慕っている翼が千雪を客として、女として自分より優先しているように見えたことは我慢ならないものだったのだ。


     もちろん翼にそのようなつもりはなかったのだろう。しかし、夏葉の目には千雪が自分よりも愛されてるように映ったのだ。


     酷い束縛や連絡にしても彼の愚痴からは何処か仕方ないと受け入れるようなものを感じていた。そもそもそれだけのことをしながら翼に許されていることが既に特別な証のように思えた。。


     (……いえ、そんな事今はどうでもいいわね。兎に角練習をしましょう……)

  • 120にちかSS22/08/17(水) 15:18:58

    >>119

     その後はこれといったこともなく三人の自主トレは進んでいった。


     千雪はそろそろ切り上げようと考えた。


     「私はもう帰るけど二人ともまだ練習してく?」


     「私もそろそろ帰ろうかと思ってたから一緒に出るわ。」


     「……私も今日はもう終わりにしようかな。」


     二人は少し驚いた。声こそ掛けたが美琴はいつものように残って練習を続けると思っていたからだ。


    「何?私が練習を早めに切り上げるのがそんなにおかしい?」


     顔に出てしまっていたのか美琴は少し不機嫌そうにそう言った。

     

     「うん、いつも練習熱心な美琴にしては珍しいなと思って。」


     千雪は下手に誤魔化すとよくないと思ったので正直に答えた。


     「私にも休みたい日くらいあるよ。それに休むのも大切だから。」


     「そうね!トレーニングには適度な休息が大切よ!」


     「そうだね。それじゃあ三人で鍵返しに行こうか。」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:33:13

    この絶妙なピリピリ感…いいっすね~^

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:38:29

    3人はどういう集まりなんだっけ?(スットボケ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:32

    >>122

    起爆する可能性のある爆弾

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:48:31

    連鎖で爆発しそうですね、ボンバーマンかな?

  • 125にちかSS22/08/17(水) 21:23:08

    ところではづきさんが外出することってあるんですか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:38:20

    そりゃあるのでは??

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:05

    あるある~(:3_ヽ)_

  • 128にちかSS22/08/17(水) 22:49:25

    >>120やっと事務所に着いた〜


     事務所に到着するとちょうどはづきが戻って来た所だった。


     「皆さんお揃いでどうしたんですか〜?」


     「あら、はづきも事務所に戻る所なのね。自主練習してたのよ。それで今から鍵を返しに行くところよ。」


     「私が返しておきましょうか?」


     「ありがとう。でもここまで来たんだし自分達で返すわ。」


     「そうですか?じゃあ一緒に事務所に戻りましょうか。多分今はプロデューサーさんとにちかがいるはずですね〜。」

     そうして事務所のドアに手をかけた所で中から話し声が聞こえてきた。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:58:51

    どんどん爆弾を積み重ねていく・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:02:16

    やはりボンバーマン・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:11:45

    改めて設定見返したけどイッチの罪重すぎない?

  • 132にちかSS22/08/17(水) 23:25:42

    ちなみに

    夏葉→強めな口調の女言葉

    はづき→敬語、たまに語尾に〜

    美琴→言葉少なめ、やや中性的

    千雪→普通の女性? まだ上手く掴めてない

    であってますか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:30:14

    ザグルゼムでバオウ・ザケルガを強化してるような流れ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:22

    >>132

    コミュにわかだし、SSもそこまでこだわりない派だから参考にならんかもだけど、自分的には特に違和感なく誰が喋ってるか分かるから問題ないよ。

  • 135にちかSS22/08/17(水) 23:59:53

    ありがとうございます!

    とりあえず誰かわからないセリフがあったら千雪さんの可能性が高いです。

  • 136にちかSS22/08/18(木) 00:47:59

    >>128 成人組は小声で話しています。


     「コーヒーありがとうございます。ええと……何処まで話しましたっけ?」


     「授業中に友人の初体験について思い出しちゃった所だね。」


     「……はい?」


     扉を開けようとしていた手が止まった。


     「に、にちかちゃんプロデューサーと何て話をしてるの!」


     「事務所でする話ではないね。」


     「…………」


     動揺する四人をよそに会話は続いていた。

  • 137斑鳩P22/08/18(木) 05:11:12

    実はゲームがあんまりプレイ出来てなくてルカの口調が全然わからないのです

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:49:30

    >>137


    そもそもそこまで登場頻度が・・・

  • 139にちかSS22/08/18(木) 12:28:41

    >>136 以前の回想シーンとセリフが違うのは漫画あるあるですね


     「そうなんです……こんなこと友達に対して考えるべきじゃないって思うんです。でもどうしても汚いと思ってしまうんです。」


     「自分が過去に嫌な思いしたからって友達の幸せ一つ祝福できない自分が嫌になって。なのに『あんな思いしたんだから私は悪くない。』って思う気持ちもあって。でもそうやって正当化するのも結構辛いんですよ?それでも正当化しないともっと辛いからそう思うしかなくて。」


     「……わかるよ、なんて気軽に言うもんじゃないんだろうな。でも俺もそういうことはあったし今でも昔を思い出すとそうなるよ。」


    「プロデューサーさんは反省した方がいいと思いますよ!まあ、こんな感じのことがありました。」


     「……さっきも言ったがなぜ俺にこんなこと話してるんだ……」


    「当事者だからですね。」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:54:23

    にちかSSニキ更新頻度高くていいゾ~^

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:40:51

    (´・ω・`)ぐえー、中々顔出せないンゴー

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:35:03

    やばい、にちかSSニキという楽しみができちまったよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:58:49

    楽しみ(修羅場

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:41:58

    >>88 なぜ突き離す選択肢を入れたのか週頭の俺は(´・ω・`)


    「前から考えていたんだ……このままでいいのかなって」


    自分のものとは思えない低い声が出る。


    「きっとはづきは……にちかのせいだってなると思うけど、その前から……なぁ、はづき」


    俯く彼女に追い打ちをかけるように言葉を紡ぐ。


    「一度俺たち、距離を置かないか……?」


    顔を上げ呆然と立ち尽くす彼女。


    「詳しくは言わなくても分かると思う……俺も今まで気づかないふりをしていたけど……」


    「家族であるにちかに手を出したことだけが全てじゃない、その前からの店や店の外での行動を思い返して欲しい」


    「……いや、俺も自分のことを棚に上げ過ぎだよな、もちろん俺も悪い。客としてのはづきに甘えていたのだから」


    ……今のは失言だったよな。

    どう見てもはづきから俺への思いは担当ホストと客として以上の……うん、これが思い上がりだったらどれだけいいか。


    「でもさ……このまま関係を続けるとなると、はづきにとって本当にいいのだろうかって。はづきにとって、大切なものを壊しかねないんじゃないかって。」


    「これも俺の身勝手な行動だと思う……思うけどもう一度だけ言うよ」


    ……泣かないで欲しい。俺だってこんなことするの初めてなんだ……。


    「一度距離を置かないか?俺からも連絡しないから。」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:43:13

    やは~~~!!自分から色営業したのに~~~(´・ω・`)!!!
    ダイス怖いなぁ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:55

    怖いのはイッチだよ、マジで

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:48:02

    あの人から振られたことあるのは私だけ……

  • 148(´・ω・`)22/08/18(木) 21:54:19

    ちなみに「客としてのはづきに甘えていたのだから」の意味はもっと前からいくらでも迷惑行為について自分から咎めることができたのに「咎めた結果来店しなくなって、売上が落ちるからできなかった」とことね。
    ついでにあくまで「客として」見てたよっていうダブルの意味で突き刺した言葉だったってこと。

    やは~~~、失言~~……。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:03:56

    イッチのテンションに草、これはなにかありましたね……

  • 150斑鳩P22/08/18(木) 22:53:05

    イッチのテンションが高くて怖いですね…あとはづきさんのハッピーエンド誰か書いてくれません?

  • 151にちかSS22/08/18(木) 22:53:29

    >>139


     にちかの唯ならぬ雰囲気に四人は部屋に入れずにいた。


     「にちかの様子、何か変じゃないかしら?」


     「過去に何かあったみたいだね。私は特に聞いたことはないかな。」


     「そうなんですね。はづきさんは何か心当たりないですか?」


     「……私もわかりませんね〜。」


     「そうですか。……っていうと思う?」


     「家族が何も知らないってことあるかな?それに妹の様子がおかしいのに反応が薄すぎない?」


     「…………」


     「にちかちゃんは男女関係に複雑な思いを抱いている。それにプロデューサーさんが当事者で『反省すべき過去』……とはあまり思いたくないけど、にちかちゃんにとってはそうなんだろうね。」


     「○○○でのことが関係してるんだよね。はづき。」


     「ッ!?」 「「…………」」


     指摘する千雪、驚く者一人、沈黙を保つ者二人、扉が開くまでは、後少し。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:56:11

    はづきさんのハッピーエンドは俺も切望してる(´・ω・`)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:21:45

    こいつ・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:29

    ○○○…なんやろなぁ(すっとぼけ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:14:47

    >>154

    283だろ

  • 156にちかSS22/08/19(金) 00:33:42

    >>154

    プロデューサーがいた店の名前が決まって無かったのでぼかしました

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:54:02

    はづきさんのバッドエンドならいくつか思い付くんだけどなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:08:54

    バッドエンドは止めてほしいー

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:50:54

    (´・ω・`)わかるー、最終的にはハッピーエンドがいいー

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:08:14

    イッチさん、あなたが責任をお取りなさい!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:42:18

    (´・ω・`)げ、現代編でカタルシスを感じるために過去編はあえてしてるから…(震え声)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:00:38

    お、イッチ更新してるやんと思ったらはづきさんがフられてた…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:14:40

    イッチの昨日のテンションに震える、なにかキメてるのかな?()

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:21:17

    >>146


    ここのイッチとの温度差すごいっすね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:49:08

    >>85


    今更だがシャンコってなに???

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:48:18

    >>165


    ホストクラブを代表するパフォーマンスの1つ。

    高額なシャンパンやボトルを注文をしてくれたお客様の周りにホストが集まり、感謝の気持ちを込めてマイクパフォーマンスや踊りを披露する。


    注文されたお酒の値段が高額であればあるほど集まるホストの数は増える。

    1本数百万もするお酒であれば、店内にいるほぼ全てのホストを自分のテーブルに集めることができる。

    一時的とは言え、店内のホストを独り占めしてコールを受けるのは支払う金額に見合った(?)優越感を得られる。


    シャンパンコールとは言うが、ブランデーやワイン等でもコールは行われる。


    働くホスト側にとってはお店を盛り上げる大切なパフォーマンス。

    複数人が連携して行うため、事前の練習は必須。

    営業時間前に何度も練習してパフォーマンスの質を上げるのはホストにとって重要な仕事の1つ。


    らしい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:36:15

    つまりシャニPは踊れる…ってコト!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:52:47

    >>166


    夏葉が一番シャンパンコールしてもらってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:52:54

    このスレを見るとホスト知識が増える増える

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:13:35

    (´・ω・`)シャンコは楽しいのでみんなやっていけ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:24:48

    どこでやるんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:58

    ネットの知識で得たシャンパンコールをシャニPにねだる甜花ちゃん、もちろんお酒はダメだからジュースでタワー作る甜花ちゃん。扉の外では千雪。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:39:24

    なんでなーちゃんを省いた!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:09:53

    むしろなーちゃんを巻き込みたいか??

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:05

    プロデューサーさん、こうやって千雪さんたちと盛り上がってたんだ……盛り上がって、それで……

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:09

    ナーチャン・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:17:20

    誰か幸せなの書くか妄想して・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:10:14

    スレ主、呼んでるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:43:35

    辛じゃなくて幸だから呼んじゃダメでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:47:59

    厄災みたいな扱いになっとる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:01:57

    >>173

    なーちゃんはユニットで1番何も知らない子だからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:03:20

    >>180

    いろんなところで3ヶ月間も地獄を作り続けてるからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:44:28

    ナーチャンそんなにシャニP事情知らなかったっけ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:41:55

    そりゃはづきさんとにちかの関係性、100を最良とした場合の10にもなりますわって感じ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:52:37

    スレ主はダイスに従順だからな、10が出たらそうなる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:41:33

    心痛いで(´・ω・`)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:46:36

    >>172


    これ誰か書いて?♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:23:30

    シャンパンコール調べてきたけどノリで笑った。
    千雪とかノリノリでやれそう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:02:09

    はづきさんもいけるはず

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:14:36

    (´・ω・`)流れゆっくりなのでいつも通り195超えたら次スレー

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:46:19

    なら埋めようか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:25:50

    また書いてくれる人増えないかな~~~

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:29:24

    (´・ω・`)あ、埋めついでにここもっとこうして欲しいとかある?更新頻度上げるのはちょっと待ってね(真顔)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:05:27
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:09:55

    埋めシャンコ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:14:46

    おつー、うめー

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:16:21

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:24:04

    埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:25:40

    どうせだし最後まで埋めて♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:33:26

    そうだよ♡
    200だから修羅場追加ね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています