ここだけ緑谷出久が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:24

    峰田と同じくらいの性欲だった世界
    取り敢えずかっちゃんが苦労人になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:51

    >>1

    そこは主人公らしいく峰田をこえていけプルスウルトラしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:19:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:19:39

    なんでかっちゃんが…!粘液に絡め取られてドロドロに…!?そこは美少女だろ!!なんでかっちゃんなんだ…!そう思ったら足が勝手に動いてたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:19:58

    峰田「うおおおお!どうせ死ぬならヤオヨロッパイに埋もれて死にてぇ!!」
    デク「僕だって死ぬ時はマウントレディのお尻に引かれて死ぬんだって決めてるんだ!!こんなところで死んでたまるか!!!」
    峰田「み、緑谷お前...!そうだよな兄弟
    ならオイラはあのでけぇおっぱいに埋もれて死にてぇ!!」
    デク「そうだ!僕たちはこんなところで死んでいい人間じゃなr

    BOOOOOOOOON!!!!
    コンナトキチイカレテンノカクソデクー!!
    ウワードウシタバクゴウー⁉︎

    デク「あ、あそこにかっちゃんがいる」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:20:28

    >>3

    これは女性下着を被ることで潜在能力を全解放するデク

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:46

    体育祭でピー音入りまくってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:19

    元より好感が持てるのは俺が古い人間だからだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:19

    轟君に卑猥な言葉教えるなよ!
    いいか、フリじゃないぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:08:44

    今年は敵向きの生徒ばっかりだな…いやでもパーティーに大量の変質者はいらんなやっぱ爆豪くんでで結局さらわれる爆豪
    かっちゃんを返せ!どうする気だなんか酷い事をするんだろう!?エロ同人みたいに!と叫ぶデク達

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:09:41

    >>4

    性癖プルスウルトラしてヘドロ男モノで抜けるようになってこう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:54

    >>4

    これで君はヒーローになれる言ってきたらオールマイトの目節穴すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:44

    >>10

    なんか…やだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:44

    ワンフォーオールの6つの”個性”の内訳が大幅に違うんだろうな


    それに、歴代の性欲の強さもストックされてるから余計強くなっての>>2

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:52:15

    黒鞭で束縛プレイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:54:45

    男もイケる方向に行って峰田超えるデク草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:56:44

    >>14

    2.

    3.禁欲(我慢した分、解放するとパワーアップ、ナニが)

    4.記憶忘失(いわゆる保健室の死神のオブリビオン)

    5.緊縛(という名の黒鞭)

    6.認識不能(いわゆる石ころ帽子)

    7.痕跡抹消(その場に出来た痕跡ができる以前の状態に巻き戻す)


    ......2がないのは原典に則った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:03:03

    >>14

    他人のスケベ心と性癖を奪って行く金玉顔魔王と戦っているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:03:53

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:17:47

    >>17

    某赤血操術からイメージを広げて、白濁操術とか


    掌から白濁液を分泌したり、

    白濁液のレーザービームとか拘束技とか


    血の代わりに白濁液を使うと感じ


    戦闘が終わったら、痕跡抹消で白濁液全消し

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:06:21

    >>4

    かっちゃんを美少女にしたら無問題

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:20:35

    >>3

    「麗日さん、どうか僕の闘う姿を見ないで欲しい。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:33:17

    >>3

    続編

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:17:53

    このデクは猥談をブツブツ言うし、女子のスリーサイズをノートにまとめてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:37:35

    >>16


    オールフォーワンを倒すってそういう...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:49:34

    >>25

    弟子「今までお世話になりました連合として独立しますAFOは要らないので緑谷とかいうのにも関わらないでおきます」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:51:16

    >>24

    オープンスケベな峰田よりいやらしさが増してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:53:09

    >>10

    「達」ってなんだ轟や障子も性欲オバケになったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:57

    >>28

    真面目な気持ちで発せられた何をする気だ的セリフにデクがエロ同人みたいに!ってかぶせてくんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:19:25

    なんで若干性欲をぶつけられるのがかっちゃんになってるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:32

    デクはお茶子ちゃんだけは眩しすぎて性欲向けられないんだよね…
    だからその矛先をかっちゃんに無理やり移す

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:24:16

    >>6

    個性「変態仮面」女性の下着を頭に被ることでパワーアップする!好みの女性の下着ほど効果が高いぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:46

    >>31

    せめて他の女キャラにぶつけてクレメンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています