ニンゲンゴザイゾク

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:04

    ランダムで産まれる種族

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:26

    下位互換 おでん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:40

    マムに関しては5歳まで愛情を注いでちゃんと育てた両親凄いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:21:41

    >>3

    手放すことになったのも国外追放を国に命令されたからだしな・・・

    最後まで両親はリンリンとお別れすることを悔やみ続けてたしワンピで生粋の聖人両親

    あの化け物を国外追放されるまで暴れるのを普通の人がなんとか抑えようとしてたと思うとすげぇことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:07

    マムはずば抜けて例外感あるけどランク落ちるけどジャケジャケの弟とか覇気をまとった状態の武器を素の肉体が防ぐとかわけのわかんねぇ人間が時々産まれるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:24:34

    >>4

    国外追放でなんとか許してもらえたみたいな事言ってたし死刑にされてもおかしくない事を親のいた国でしたんだろうな…くいわずらいもまだなってないのに…

    普通に人間を簡単にバラバラにできるしやべぇ事してしまってそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:54

    >>4

    善意の事故で熊を即死させれる身体能力をもってるから周りの子供や大人に完治不能な大怪我を負わしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:27:24

    悪魔の実を食べてしまった事で不幸になった子供はこの世界ではそこそこいるけど
    悪魔そのものが生まれた家庭はここだけだろうな…
    親どう見ても一般人なのにこの時点で億超えクラスを超える怪物が産まれてしまったの世界のバグだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:29:55

    両親は愛とできる範囲の常識とか道徳は教え込んだんだろうな
    やることは5才児がやるレベルで優しいことだし…問題は強すぎて叱るレベルが熊を一撃で殴り殺すことになったり
    他の種族の身体的違いはわからないから普通の人と同じにしてあげようって親切でやってるのがまた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:30:44

    マムの国の人はマムが追放された時大喜びしてお祝いの祭りをマムと両親が居ない間してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:32:19

    (人間五歳)こんな肩書ついた漫画は世界でもワンピだけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:13

    >>10

    マムのもともといた国の描写みてみたいわ、マムが怖くて夜も眠れない人たくさんいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:48

    マザーカラメルに任せるっていうのがリンリンに与えられる最後の愛情だったのかなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:23

    >>10

    そして手配書を見て国民が復讐を恐れて泣き、哀しさから両親は泣く

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:02

    手配書みてマムの両親絶望して自殺してないか心配だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:28

    >>15

    親から見れば国外追放した結果犯罪者として子供につけるはずのない値段のお尋ね者になったわけだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:49

    >>15

    むしろ手配書でリンリンの現況を確認して喜んでいた可能性もあるぞ

    どんな子でも生きていてほしいと願うのが親ってもんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:41:45

    マザーに預けたわけだし娘の近況は気になるだろうからマザー達の惨劇の詳細も知りそうだし色々心配

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:42:45

    世界で最初に懸賞金をつけられた子供
    ロビンは五老星とか上だけが知ってるやべぇ事実を込みで高い懸賞金つけられたけどマムは素の強さだけでこの値段だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:44:47

    手配書をみた世間の反応は巨人族の子供かな…?ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:03

    >>20

    お母さんはよく生きてたよな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:47

    ジャンプ特有の血筋が強さに直結するというルールに真っ向から逆らった異端児

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:47:51

    >>20

    人間で5歳でこのデカさはないだろ…

    身長5mのカタクリもガキの頃は常識的な身長だぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:49:08

    >>22

    むしろマムの悲劇は両親が特別でもなんでもない普通の人だったからだろう

    普通の人だからマムを手放すしかなくなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:51:43

    >>24

    5歳で巨人族を壊滅させれる強さしてるからな・・・

    強い親って言っても四皇か大将レベルの強さはないとマムと一緒に暮らせる親になれないと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:28:29

    >>22

    主人公は血縁で強くなるけど

    主人公じゃないキャラは突然変異しがちじゃないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:32

    政府はマザーからコイツを買おうとしてたけど
    海軍とCPどっちに入ってもやばかったんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:07
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:14

    >>27

    ガープとかゼファーに教育してもらえれば立派な海兵になったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:03

    >>29

    食い患いどうにかしないとダメだから無理じゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:51:01

    >>29

    そもそも年齢的にその二人は無理

    コング総帥かその先輩世代が辛うじてレベル


    つまり海軍に入れてもヤバかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:00

    >>22

    こいつが初代だから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:05

    最初からこのサイズだと腹の中でデカくなりすぎて母子共々死んでそうだから生まれてから急成長したのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:31

    ニンゲンゴサイ族ネタ抜きにしても
    わざわざ「コイツは人間ですよ」って力押しするために人間ってテロップを付けてるのがもう面白い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:55

    >>19

    このアホ面すき

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:03

    二年後で一番ワクワクしたのがマム周り
    WCI定期的に読み返したくなる
    リンリンちゃん最高

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:38:59

    人類の誕生も猿たちの中からとてつもない突然変異が産まれたという説があるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:43:45

    >>37

    こいつら突然変異のレベル越えてないか?構成する物質から違いそうなんだが。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:33:19

    後の世にヒトヒトの実のモデルになりそうと読者に言われるのもさもありなん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:37:25

    >>34

    善良な医者みたいに公式のやる念押しってなんか面白いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:03:18

    WCIがネットで割と評価高いのはこいつの存在もクッソでかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています