映画めっっっっっっっちゃ良かった!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:22:28

    昨日映画見に行ったんだけどもう感無量だった!歴代の映画では小学生のときに見たストロングワールドが一番好きだったんだけど、まさか社会人のおっさんになってからストロングワールド並に好きなワンピ映画が増えるとは思わんかった。とにかくあの歌と戦闘を混ぜたお洒落な演出がすげー好きで、前情報で歌が多いってところで賛否両論だって聞いてたんだけど歌いながら戦うとは思わんかったからビックリしたし何ならもうウタが歌い始めるのを今か今かと待ちわびている自分がいたわ。賛否両論どころか個人的には賛賛賛賛。とにかく斬新だったのはやっぱりウタが「殴って解決して良い敵じゃない」ってところ!もうほんとルフィが殴るの止めたところが好きすぎるわ。静かに怒るルフィもやっぱり最高だね。でも代わりに魔王みたいな殴って倒せるカタルシスもあったの良かった!っていうかシャンクスとの共闘素晴らしすぎでしょ!「会えない」という縛りがありつつも共闘できる演出もすげー上手かったし初めて赤髪海賊団の戦闘が見れたのは胸熱だった!そしてクソテガ覇気!原作ではこれからあいつらとワンピース奪い合わなきゃいかんと思うとワクワクすんな。ギア5!薬跳ね飛ばしたところで覚悟はしたけどウタが死んだのはまじで辛かった…。あんなしんみりした終わりあるかよぉボンちゃんみたいに扉絵復活してくれぇ。つーかウタ、全世界の7割被害とかこれまでのどの伝説級ジジィよりもヤバいことやってね?一晩寝ても興奮冷めやまんかったからここに投げ飛ばす!つーかまだまだ語りきれんけど!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:22:52

    待ってくれ一気に定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:20

    興奮はすごい伝わった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:25

    お手本のような感想だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:47

    気持ちは分かるが長ぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:53

    まぁいいんじゃないでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:11

    読みやすくて良い

  • 8122/08/12(金) 12:25:16

    気づけば長文になっちゃったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:51

    わかるよ……
    前評判とかマジであてにならなかった
    見に行って本当に良かったしウタが好きだからこそあの結末は悲しくてつらいけど救われたと信じてる
    ウタに会いにまた映画館に行くよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:02

    投げ飛ばす!!まで読んだ
    あとは長いから諦めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:03

    それだけ感想を言語化できるのは凄いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:03

    改行してくれ……
    すごく読みにくい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:08

    興奮してるし凄く楽しかったんだなってのがよく伝わる感想で好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:43

    最悪読まなくても熱量一発で伝わるので俺は好きだぞ

  • 16122/08/12(金) 12:27:17

    >>12

    読んでくれてありがとう!

    ただ感想吐き出したかっただけだから別に無理して読まなくてもだいです!

  • 17122/08/12(金) 12:28:01

    >>14

    今は否定意見とか見たくない気分なので!

    ごめんね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:28:41

    もっとくやしく

  • 19122/08/12(金) 12:29:15

    >>18

    ウタぁぁぁぁ救われてくれぇぇぇぇグギギギギギ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:02

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:32:01

    >>19

    正しくくやしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:32:44

    >>19

    グギギギギギが良い味出てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:32:44

    >>19

    ええぞええぞ!w

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:24

    >>19

    苦しみ方がはだしのゲンに出てくる被爆者のそれなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:31:55

    >>24

    はだしのゲンのエアプか?

    被爆者だけじゃなくて頭をぶん殴られたのも流血しながらギギギってうめき声あげるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:03

    >>26

    人は何年生きようが心の中に少年少女を飼ってるものなんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:36:37

    感想全部わかる…
    いやマジほんとよかった
    歌いながらの戦闘もウタのキャラクターも良かったし終盤本当に熱過ぎた
    最高だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:03:08

    自分も今日観てきたばっかなんだけどめちゃくちゃ良かった!!!!!!!歌うシーンめちゃくちゃ気合い入ってて良かった…良かった…
    映画館で浴びるウタの音圧に脳みそ揺さぶられちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:04:43

    リピートごとにあにまんで出来たかさぶたを剥がされる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:20:49

    公開2日目に観てきたけど、私もスレ主と同じくらいの熱量で友達と感想言い合った笑

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:25:41

    スレ主の感想は読まなくていい
    この文章量を読めば何を言いたいのか、その情熱は伝わるはず
    それだけでいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:11

    小学生の時にSWを見た人がおっさんなわけあるか〜!!!


    >>32

    いいやしっかり読んで共にREDへのボルテージを上げろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:29:34

    ワンピース無料公開分で見て初めて映画見に行ったけどすごい面白かった
    いいもん見れたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:36:25

    >>33

    ストロングワールドからすでに13年経ってるんです…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:10:07

    >>35

    8年くらい前だと思ってたのにもうそんなか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:06

    冒頭のライブシーンが良すぎてあれだけで映画代払った甲斐があったと思わされた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:18

    ライブシーンめちゃくちゃ良かったしウソップ親子の見聞色リンクや赤髪海賊団の戦闘シーンあって大満足だったわ
    ウタの死はほんとに辛くかったけど本人なりの筋を通したんだと思ってる
    最後のルフィの「海賊王におれはなる」は道は違っても共に新時代を志して、夢半ばで散ったウタに対してルフィが新時代を作るから安心しろって宣言になってていいんだ…
    長文すまない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:19:58

    >>1

    初対面だがおれは既に君のことが好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています