正直イコさんってさ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:19:02

    めちゃくちゃかっこいいよな。あのカメラ目線にときめいちゃう。

  • 2 21/10/08(金) 20:20:48

    二万回惚れ直しました!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:01

    アニメの遊真真っ二つにしたとこめちゃくちゃかっこよかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:44

    ゴーグル掛けて目が見えない状態で真顔で画面の方見てるのが悪いトコあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:22:18

    わかる
    言動面白いのに表情あんま変わらないのも良き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:24:32

    漫画だけでもかっこよかったのに
    アニメで動きと声がついたことによりさらに
    イケメンになった男
    なんでモテないん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:25:47

    たぶん将来、迅のピンチを助けるのはこの人かも知れない。
    特技の料理が日の目を見た今後、迅に(勝手に)恩義を抱きつづけると思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:28:06

    自分の名前ついてる技持ってるのいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:29:04

    イコさんいくらモテたいからって自分でスレ建てするのは悲しならんか

  • 10何度でも言うぞ21/10/08(金) 20:29:42

    イコさんは癒し

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:30:54

    面白くて強くてカッコいい
    モテない訳がないな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:13

    >>9

    なんですか生駒隊の自演っていいたいんすか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:33:11

    料理できるってすげーよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:34:51

    普通にモテてほしいけど
    モテたくて料理の腕を磨き隠岐を弄るイコさんは面白いので
    このままでいてほしくもある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:39:11

    イコさん戦争で死んだら阿鼻叫喚やろなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:40:11

    生駒隊どうやって結成されたか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:42:48

    その動きは さっき見た

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:43:14

    イコさんかっこいいっす!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:43:52

    面白くて強くてたまにあざといキャラ
    男の子ってこういうのが好きなんでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:25:54

    >>19

    女の子も好きだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:30:05

    イコさんシャワーシーンまで担当してさ、本当に何でもできちゃうキャラだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:57:09

    京都でどうスカウトを受けてなぜボーダーに入隊しようとしたのか知りたい
    なぜ居合が好きなものに入ってないのかも知りたい
    19歳京都旅行も見たいです(強欲)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:58:13

    イコさんは良い男だと思うけど女の子は接するにはツッコミスキルとか要るのかな…ってなっちゃうのかもしれない…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:15:54

    >>8

    生駒旋空が他称なのがまたいいよね

    本人は旋空孤月としか呼ばない

    弓場ちゃんに初めて使った時を見たいわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:02:42

    (((イコさんの良さは自分が1番わかってるから…)))って後方腕組み友達多そう

  • 26何度でも言うぞ21/10/09(土) 14:10:52

    イコさんは癒し

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:14:05

    唯一無二の技ってことは餅虎もできないってことだよな…
    どういうこと…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:23:37

    >>16

    関西方面のスカウト組の同期で結成だと思うけど海がなんで混じってるのかわからん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:25:03

    >>27

    居合の技術がないとできないんだよ

    抜刀が早くないと無理なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:26:02

    イコさんの風が強いと思ったら自分の鼻息だった話好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:27:14

    トリガーセットがシンプルなのが好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:32:49

    頭良すぎる水上とモテモテの隠岐が男友達とバカやる隊にいるのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:59:00

    >>26

    これには迅さんも予知笑い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:11:37

    >>27

    目押し技術みたいなものだな

    太刀川が生駒設定で10回試したら40mが2回、20mが5回、10mが3回とかで、そんな不安定な必殺技は無益どころか有害ですらあるということだろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:52:52

    イコさんは、それこそエスクードで打ち上げられた状態でも0.2秒で旋空孤月振って当てられるから、
    あのレベルにならないと生駒旋空は使いこなせないんだろう
    あと、太刀川は二刀流がメインだから、流石に両方の孤月を0.2秒で振るのはキツイだろうし、かと言って左右の旋空で
    射程距離が違うとなるとそれはそれで使いにくかろうから、そう言う意味でも使えないのでは

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:52:57

    ギャグもシリアスもこなせるのは最強よ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:55:00

    イコさんなんでゴーグルしてるんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:08:45

    >>27

    RTAで猶予1フレームの技とかポンポン決める変態みたいなもんでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:36:44

    昨日のYouTube一挙放送で初めて2期アニメ見たがかっこよすぎてどうにかなりそうだった
    強くて判断力あって茶目っ気もあるって最強だろ惚れてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:44:57

    ワートリ時空でもこんな風に同性にばっか人気出て女性ファンは好きって言い辛そう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:30:33

    >>40

    イコさんガチ恋勢はボーダーで誰が好き?の話題で嵐山とか烏丸辺りの無難な回答して隠してそう

    んで隠れガチ恋勢が多い為にイコさん自身はモテないと錯覚するという...

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:43:07

    >>31

    なにげにチカちゃんのレッドバレット狙撃を剣で防ぐの好きなシーン

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:47:21

    東さんの壁抜き狙撃とか生駒旋空の壁越しにいきなりぶっ壊してくるのカッコいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:46:46

    >>35

    0.2秒で振るのが難しいって言うか0.2秒のタイミングに合わせて振るのが難しいんじゃない?トリオン体だし0.2秒で剣を振ること自体は難しくなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:51:08

    イコさんリサイタルの始まりや~!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:20:14

    >>24

    射程外と思ってたところからぶった斬られて呆然としてる生身弓場さんとか需要しかない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:26:42

    >>45

    なんでわざわざトリオン体でやってるのかわからんとこ含めて好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:27:29

    >>42

    わかる(わかる)

    細い孤月で事もなげにやってるのが最高

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:33:19

    弓場さんに対抗して開発したってことは最初から使えたわけじゃないんだよな。
    「敵わんわ〜。あないな距離で撃たれ続けたら旋空が当たらん」
    「ほな もっと長〜く撃てばええんとちゃいます?」
    「それもそやな」
    ……的なやり取りがあったんだろうか。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:46:23

    普通に考えて射程を確保するなら
    弾トリガーをセットするか、隠岐水上に頼むよな

    どうして旋空を伸ばす発想に至ったのか知りたい
    よく考えたらちょっとおかしいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:49:59

    >>50

    弓場ちゃんは元々個人ランク戦に入り浸りだったって二宮信者が言ってたから、普通にソロで戦う機会が多かったんだろう

    マスタークラスの犬飼と辻ちゃんが二人がかりで防戦一方になるくらいだから、孤月使いにとってはマジでキツかったと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:39:14

    >>51

    あ〜ソロか、チーム戦のことばかり考えてたわ

    イコさん個人で孤月の研究とかしたんかもしれんね

    弓場ちゃんとのバチバチの応酬も詳しく見てえわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:31:32

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:51:09

    >>45

    「えー、この曲はかわいいかわいいマリオちゃんに捧げます」って言ってそう

  • 55何度でも言うぞ21/10/11(月) 19:53:57

    イコさんは癒し

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:59:57

    ギスギスではないとはいえシリアスが先にあるワートリにおいて、珍しくコメディが先ある人。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています