REDで心にダメージ受けた雑魚どもwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:21

    ワンピース本編が最終回迎えたらこの比じゃない喪失感なんだぞ心を強く持て

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:37

    今のうちにドナー買うか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:29

    終わってすぐに尾田っちが外伝描いてほしいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:30

    もう肉体ないから大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:41:13

    あっあっあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:42:10

    >>3

    ガープが主人公の外伝はマジで見てみたいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:43:32

    物心ついた時からっていう読者にとっては無くなったら喪失感エグそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:45:30

    東の海編からのリアタイ世代なおっさんにとってはガチで人生の一部みたいなもんだから本気でヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:45:52

    俺はここの弱い正当な読者
    確か喪失感を味わうのが苦しいが、ルフィ達がきちんと夢を叶えてくれれば号泣しても笑って終われる

    問題はREDは俺たちの心を抉るには十分だっただけだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:48:33

    REDは内容的な喪失感だけど、
    ワンピース完結は自分の人生における喪失感えぐすぎて想像できない・・
    それと同時に最終回記念のお祭り気分は楽しみな自分もいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:49:47

    スレ主だけどワンピース完結したらレイリーさんみたく生涯で1番酒を飲むって決めてんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:51:23

    多分グッズ買いまくるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:41:15

    >>8

    【7/22 全世界同時配信!】ONE PIECE DAY ワンピースのすべてがここにある DAY1

    直撃世代代表の一人みたいな俳優の山田裕貴は関われた嬉しさで泣きそうになってた位だからな

    46:40~

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:43:11

    >>4

    もしかしてウタワールドにいる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:54:31

    俺も物心ついた時から知ってて生活に染みついてるくらいのワンピースファンだから最終回迎えた時、俺はどうなってしまうのか不安なんだけどおそらく一番喪失感があるのは尾田先生なんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:55:25

    やめやめろ!考えたくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:04:30

    ウタなんてせいぜい流星のように現れて俺たちの心掻っ攫って消えていった程度の女じゃん…
    なんで行っちゃったんだよぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:38

    ウタは死別だから喪失感半端ないけどワンピースは円満に完結するだろうからそこまでつらくないと信じたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:59:09

    次最終章だって分かってるから今週ワの国いよいよ出るんだなってなっただけでもうキュッとなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:28

    すまん……俺たち今はウタのことで精一杯なんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています