サーヴァント・ランサー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:42:23

    召喚に応じ参上した、私は総てを愛している、マスターである卿とて例外では無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:43:42

    争いが終わらない異聞帯の王とかじゃねアンタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:10

    来ないで、創造位階ですらキッツいんだから来ないで。
    サーヴァント化による弱体化でマシになってるし、その枠に収まってくれるならいいけど、やっぱり来ないで。あんたがいるってことはニートがいるってことだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:47:12

    ほぼほぼ黒幕がくっついてくる感じのゲストキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:49:00

    甘粕と同じで帰れ枠だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:49:13

    サーヴァントのレベルに落としてもヘラクレス級でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:50:41

    サーヴァント級が複数召喚できて倒してもランサーがいる限り延々と蘇り続ける固有結界か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:51:08

    ロンギヌス持ってる時点でどうサーヴァント化してもやばいんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:52:27

    強さもぶっ飛んでるがギャグイベ性能もぶっ飛んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:54:52

    絆レベル上がると「宙の果てまでも共に進軍し続けよう」とか満面の笑みで誘うんでしょ知ってる(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:01

    同じ内容のスレが前になかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:06:55

    頼むから消え失せろ金髪豚野郎

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:18:41

    >>12

    蓮のコメント

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:19:50

    頼むからパラPだけ引き取って帰ってくれませんかね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:46:00

    Dies irae
      1/∞

    人 類 悪 流 出

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:13:28

    >>15

    あぁ世界の法則がぁ……塗り変わって


    流出ってこれ実質 空想樹とかじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:13:42

    フォーリナー水銀の蛇来るやつじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:16:18

    >>16

    異星の神プレーローマ(カルデアス)からやってきた説


    μちゃんはソピアー、異星の神はデミウルゴスの可能性も…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:30

    いつも本当に心から楽しそうな獣殿を見てるから夢で過去を見ると常に白けた顔の若獣殿にえ?となるんだよね………

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:32:07

    どなたか存じ得ぬがレス見る限り大分やばいことだけ分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:54

    名前だけなら史実のドイツの軍人さんなのでなんでそんな人がロンギヌス持ってこんな事してるの…ってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:36:01

    >>21

    ゲシュタポの長官で最前線の人材で実質ホロコーストを進めた上に宣伝相のヒムラーと繋がりあり上層部はオカルトに傾倒

    まずヒトラーがワーグナーのパルジファルに触発されロンギヌスの槍をハプスブルグ家から強奪したし

    先史研究機関アーネンエルベや部下のアドルフ・アイヒマンの証言、オデッサ機関とネタが豊富だから

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:07:36

    ケルト神話や北欧神話の面々からすればヴァルハラと変わりないので適応できそう。
    スカサハ師匠、自分を殺し得る存在で歓喜しそう。

    ワルキューレ達はベアトリスの影響を受けて、更にバグる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:18:31

    歴代覇道神が異聞帯の王やってる動画好きだった。

    獣殿の世界は老若男女容赦なくギャグ補正と言う名の永遠戦争に巻き込まれるからカルデアも葛藤は少なそう。
    マリィの座は……はい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています