【悲報】逃げの時代、終わる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:27

    醤油

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:12

    ソースかけろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:29

    単逃げ強化フラグ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:31

    以下今日の昼ごはん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:38

    塩に決まってんだろjk

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:52

    >>5

    意識高いフランス人かよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:09

    一年半でようやく逆噴射が消えそうなんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:20

    いよいよクリオグリ一強になるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:26

    目玉焼きにかけるものの話か?
    胡椒

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:33

    >>4

    ゴミ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:53

    駆け引きは掛かり時間が5秒?固定なせいで死にスキルだったから調整は妥当

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:02:28

    別に話題転換するほど荒れそうなスレでも無くないかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:02:46

    なんでこれで逃げが死ぬんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:07

    大逃げ実装の時に逃げ死ぬとか言ってたけど別にそんなことなかったし判断するのは早計ってやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:22

    >>13

    むしろこれ逃げ強化の可能性の方が高いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:04:18

    これ寧ろ単逃げ強化じゃないか?
    先行差しももうちょい慈悲を・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:04:51

    先行にはクリオグリが居るから下手に強化出来ないのが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:07:19

    単逃げと複数で挙動を変えるってなったとき、
    そもそも複数逃げはウマ娘で全脚質共通の仕様通りに動いてるだけだから単逃げになんらかの特殊仕様が追加される可能性が高い
    つまり複数逃げは今と変わらず単逃げが強化される

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:08:10

    まーたブルボンが強化されてしまうのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:09:29

    >>12

    同じ内容のスレあるしまぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:14

    単逃げ強化するのは良いが今の時代単逃げってチャンミで起こりうるのか?
    まぁ育成の時単逃げでも大丈夫なのはプラスだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:13:24

    >>22

    単逃げ強かったら逃げを出さない理由がなくなるからチャンミではまず起きない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:13:30

    >>22

    育成でまあまあ起こって事故るからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:14:36

    >>22

    今回はまあ例外として、今までは逃げを多く積んだ方が強いから逃げ2クリオグリとかが多かった

    仮に単逃げが手がつけられないようになるなら、逃げ1クリオグリ1追込1とかが主流になるんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:15:41

    単逃げが垂れて先行に捕まる現象が無くなるんだろうか
    そうしたら単逃げウンスに誰も追い付けなくないか
    そもそも単逃げウンスになること自体がレアだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:16:27

    レース場的に逃げが強いならそもそも沢山出てきて単逃げにならない
    レース場的に逃げが弱かったとしても単逃げになったら勝ち目が出てくるような仕様ならあわよくばで出す人が出るので結局あまり単逃げにはならない
    という予測

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:16:54

    まああんまり騒がれるほどチャンミは変わらなさそうね
    単逃げ強くてもチャンミでは意味無いし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:21:54

    まあ単逃げ強いなら逃げ1は入れないといけなくなるな
    自分がもし単逃げになったら有利だし、自分が入れないせいで相手が単逃げになると不利だし
    …単逃げアンスキ564会長とか生まれるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:16

    >>29

    いや、そんなもん生まれねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:31:15

    >>30

    単逃げ=ほぼ勝ち、複数逃げ=ほぼ負けくらいの極端な調整になるなら合理的じゃないか?

    複数逃げになるなら他の逃げ落としながら独占力飛ばしてくれれば良くなるし


    まあどうなるかわからない調整を想像しても仕方ないが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:38:36

    – ポジションキープのペースダウンの仕様変更
    – ポジションキープのペースアップ、ダウン判定距離の変更
    – ポジションキープ判定での速度の変更
    – ペースメーカーという定義の追加
    – 大逃げの調整
    ペースダウンモードで一気に下がるのが緩和される。
    ペースメーカーという定義の追加がある模様。逃げが不在になった時(幸運な先行とかみたいな)や、ウララシステムと言われていたものに対しての対処だと思われる。
    今までは最初に設定された先頭のウマというのが変わらなかったが、ペースメーカーの追加により走っている最中にペースメーカーが入れ替わるようになる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:10:38

    待てよ
    これについてもう少し話す必要があると思うんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:47:01

    逃げはそろそろ環境下りて♡現実じゃクソピーキー戦法の癖に脚質の中じゃ一番安定してるの意味分かんないからさっさと弱体化されて♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:00

    >>34

    降りても追込とかいう現実でピーキーなやつが君臨するんですが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:53:43

    大逃げやるか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:17

    単逃げの修正については大逃げの改善も兼ねてるかもしれない
    大逃げを改善する理由として考えられるのはそれを使う必要があるウマ娘がいるから
    そしてこの時期辺りに勝ち鞍がある大逃げスキル持ち候補のウマ娘…
    うおおおおおおターボ実装!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています