ベストウイッしゅわーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:10:16

    ククク…アニポケBWはサトシの実力リセット、シンジの悪い部分だけを抽出したライバル、サトシをひたすら煽ってくる不快なヒロイン、ロケット団のシリアス化、そして多数の原作キャラ改悪が含まれている不完全シリーズだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:10:44

    待てよ デントは良いキャラしてたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:11:43

    手持ちが弱すぎるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:11:44

    待てよ ライバルキャラの中ではケニヤンだけは良かったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:24

    怒らないで下さいね
    ダンシングデブの方がマシじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:26

    bwはデコロラだけはいいよね
    デコロラだけはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:44

    待てよ 震災で急遽放送中止が無ければロケット団とプラズマ団のフラグが大幅に進んでたと思われるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:13:24

    >>3

    待てよ、ワルビアルとハハコモリだけは強いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:14:00

    待てよ 日常回は面白いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:15:15

    >>3

    待てよ ワルビアルは普通に強いのはもちろん

    あまり出番はなかったがガマガル、ハハコモリは強かったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:16:23

    シューティ、ラングレー、カベルネがベストウイッシュを支える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:17:24

    チャオブー、ガマガルは進化させてもよかったと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:20:35

    アニポケセレクションの面子がBWだけ弱き者…過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:21:29

    ツタージャ姐さんとかも前半割と強キャラだったのにだんだん噛ませ扱いされたんだよね
    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:21:50

    ツタージャで抜いたのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:26:05

    >>14

    アニポケ史に残るような神回が無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:27:32

    震災が無かったら良作になっていたと考えられるが…
    バトルに関してはどうにもならなさそうだけどプラズマ団周りの描写が丁寧になりそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:28:09

    でもね俺bwサトシの手持ちスキなんだよね
    ガマガルとかハハコモリとか人気でなさそうなやつにもスポットを当ててくれたでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:28:27

    BW2のアイリスはかわいいのにアニメの黒人ブスはなんなんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:29:30

    BWの頃の米村は割といい話描いてたんだよね
    日常回とかも特に担当してたしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:30:47

    すみません
    アイリスが悠木碧の声で喋る…それだけで「最強」なんです
    年相応のクソガキって感じで好きなんだよね
    もちろん原作の年齢に対して思慮深く礼儀正しいアイリスも愛しとる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:32:44

    >>21

    米村くんはサブ脚本だと良回書くよね サブ脚本だとね

    アニポケ初担当回も名作を超えた名作だったしシリーズ構成に向いてないだけで脚本家としての技量は高いと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:34:55

    バージルさんとサトシが戦うと思ってたのは俺なんだよね
    形はどうあれブイズパなら特殊な手持ちで花もあるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:38:18

    >>18

    これよく言われるけどプラズマ団周りが改善された所で他の問題点が良くなるとは思えないんだよね

    擁護としては無理があるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:04

    >>8

    しゃあけど他の悪いところが目立って

    その話が面白かったのか怪しいわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:10

    実はプラズマ団の回辺りでロケット団のシリアス路線やめるつもりだったらしいっすね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:44:38

    序盤のシューティ関連とかジム戦とかプラズマ団とか関係なく酷いっスからね
    まぁ震災でプラズマ団関連が予定変更されてエピソードNもその影響で意味不明になっちゃったのは不運を超えた不運だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:45:47

    新無印を受けて再評価が試みられたのに結局愚弄されるのは悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:47:43

    再登場したと思ったら地球投げを忘れて弱体化されたリザードンに悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:49:39

    ベストウィッシュの酷いところはいくらでもあるけどね このポケモンリーグケニヤン戦は熱いバトルだったと自負している
    ポケモンリーグの他の試合の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:51:59

    >>29

    新無印も日常回は面白いしアイリス戦やデンジ戦と言った名バトルもある

    何よりサトシリセットが無い時点でBW以下はあり得ないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:00:43

    どうしてクソみてェなライバルを何人も出したの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:17

    性悪キャラばかり出てくるせいで途中で切ったのは俺なんだよね
    面白い面白くない以前に不快なキャラが多すぎるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:25:42

    >>29

    正直新無印はアンチの声が大きいだけな気もするのん

    Twitterとか見てたらBWと違って普通に楽しんでる人も結構居るしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:44:25

    >>31

    ケニヤンくん性格と強さとデザインはいいよね 

    性格と強さとデザインはね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:43




  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:46:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:55
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:51:10

    待てよ アイリスは序盤のうっとうしさも何だかんだ彼女の成長過程のお陰で「ムフフフ…サトシと気さくな仲なのん」と見られるようになるんだぜ

    シュータローなら荼毘に付したよ 骨は何処にも埋めず投げ捨てた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:51:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:59

    >>37

    どうして進化逆転勝利なんて主人公がやるべき事をこいつにやらせたの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:51

    愚弄を超えた愚弄
    アニポケは何を考えてあんな性格にしたのか教えて欲しいですね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:57:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:33

    視聴中にイライラするBWと視聴後にこの回もつまんなかったじゃねぇかよあーーってイライラしてくる新無印どっちがマシなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:03:26

    俺他の作品と比べて評価規準ズラそうとするのキライなんだよね
    みんな違ってみんなクソでいいでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:14:09

    まあ小さな間違いは気にしないで
    どっちみちクソアニメって事ですから

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:30

    ベストウイッシュの愚弄スレは伸びるのに無印スレは伸びてなくて悲哀を感じますね
    ふぅん 作品を愚弄して気持ちよくなりたいだけの人間が大半ということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:17

    >>50

    気に障ったら謝ります

    でも無印見てた世代はおじさんなんです

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:29:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:45:52

    新無印のアイリス…あなたは神だ
    何だかんだBWのアイリスが好きな自分にとって最高の神回だったんだよね、作画も凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:00:18

    ロケット団いきなりエリート化して困惑したんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:01:35

    >>16

    うーーーーーーっヤらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています