ぐだ子が好きだった男がダイスだった時の話をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:33:25

    好き〝 だった〟なので過去形

    どんな人ならダイスのこと忘れさせてくれるかな?


    1ロマニ 2ダ・ヴィンチ 3ホームズ 4カドック 5キリシュタリア


    dice1d5=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:33:55

    ウワーッ!急にシリアスをぶっ込んでくるなァ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:33:58

    シャーなしやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:34:17

    あぁやけに耽美な二次創作が多いやつ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:34:31

    忘れ…………られるかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:34:53

    普通におつらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:35:24

    アラフィフ?いやいっそ間逆なタイプのほうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:35:57

    「素晴らしい……日々だったとも」
    忘れられるかこんなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:36:39

    紳士的に接するタイプはあの人を思い出すのでNGだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:36:51

    現状一番傷が深い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:37:40

    真逆を行こうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:38:59

    マンドリカルドとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:39:05

    真逆ってことはアラフィフ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:42:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:43:48

    気分転換に遠くに行ってみないかネ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:46:13

    ホームズの話を一番聞けるのはアラフィフで、ホームズと一番遠いところにいるのはアラフィフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:48:25

    >>16

    でも同じくらいダメージ負ってそうなんですケドこのアラフィフ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:59:49

    いやー!イベントとかに一切顔を出さずに「後でアーカイブを見るよ」とか言われても楽しそうに報告しに行ったりしてたんだろー!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:11:16

    マイフレンド方式で以前の記録を持たない普通に召喚したホームズとか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:08

    ぐだ子の前ではあえてホームズの話をしないアラフィフ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:05:05

    若モリくるとややこしそうになるぐだ子だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:37

    ダディ、最近ホームズの話しないよね
    していいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:28

    若モリが興味で傷に手を伸ばしたら思った以上に深くて「違っそんなつもりじゃ」ってなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:35

    >>23

    これだから若造は爪が甘いし後先を考えないネ


    とかアラフィフにたしなめられるけどアラフィフの目が笑ってない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:30:55

    天才に恋をして彼を失った少女

    その天才のライバルだった老いた教授


    うーんその筋の人には受けそうなプロット

    >>16

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:42

    トラオムのダメージがとんでもない事に…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:49:31

    >>26

    やったあ!新鮮な傷口だあ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:55:08

    >>23

    ここからの若森ルート突入が個人的には性癖

    塞がってもなかった傷を広げちゃった責任を取ろうねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:58:45

    若モリルートもうまいしアラフィフルートもうまい 悩ましいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:45

    次第に若モリの方が入れ込んでホームズの影に苦しむルート
    若モリが自分を代償にすればホームズ戻ってこられるとぐだ子に笑って報告し、ぐだ子を更に曇らせるルート
    …若モリルートだと一回は現状より悪化しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:22:52

    若森√が少女漫画すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:26:18

    ここはあえてのゴッフ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:41:03

    いっそアイリーン・アドラーでも目指します?

    そういえば型月ホームズでアイリーンに関する言及ってあったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:51

    若モリルート超見たい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:30:42

    >>33

    なかった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:36

    傷を作る原因ともなった若モリと傷を受けたぐだ子が交流していくうちに仲良くなり憎からずおもうようになった矢先、己の霊基を犠牲にすればあのホームズを取り戻せると知った若モリと心揺れるぐだ子の話はみたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:41:54

    新しく召喚された記憶を持たないホームズルートもいい
    別人だと分かっていても目で追っちゃって別の私が好きだったんだなって察するやつ…そして無意識のうちに別の自分に嫉妬してるといい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:45:17

    >>37

    それに若モリ絡ませたい…

    若モリにホームズの傷広げられたぐだ子が召喚されたホームズを目で追っているの見て、今の僕はホームズのこと好きでも嫌いでも無かったはずなのにだんだん存在を苦々しく思うやつ


    でもホームズも前のホームズの影に嫉妬してるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:09:36

    でも改めて召喚したら正義の探偵してない素のホームズで、冷たくあしらわれて傷ついちゃうマスターも良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:32:08

    もう二度とあのホームズには会えないんだって改めて突き付けられちゃうのいいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:13

    アラフィフルートだとホームズ戻ってくる目処ついた時点でアラフィフが全部元通りになるよう暗躍するのが目に浮かぶ
    「全て元通りだヨ。マイガール」みたいな台詞を笑顔で言ってぐだ子の反論封じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:17

    どのルートでも、「やっぱりあのホームズはもういなくなっちゃったんだね」 って困ったような顔で言うぐだ子のスチルはほしい
    それに対して各々の反応をぜひ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:35

    >>2

    ん…よく考えたらどのダイスも地獄じゃねーか!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:06:06

    最期にホームズの見せた穏やかな笑顔がどうしようもないぐらいに深い傷なのいいよねよくない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:05:07

    >>42

    この顔だといい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:40

    ぐだ子とホームズ(故)とホームズ(新)と若モリの四角関係見たい
    それに巻き込まれる新茶も見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:18

    でもやっぱりホームズとのカプはぐだ男でもぐぐだ子でも、ワトソン君かあの女を越えられるのかって言うハードルが……
    いやまあカルデアのバグってるホームズならアリか。

    その点モリアーティはいくらでも設定生やせるから良いよね。
    ボケはじめた老モリアーティをかいがいしくお世話するぐだ子概念ありませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:22:32

    この設定は美味い…さ、サバフェスに出さないと……
    終わってたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:24:36

    >>48

    次回が本番なんだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:12:32

     福袋が引けるという話を聞いたのか、少女は久しぶりに溌溂とした様子でモリアーティに話しかけた。
     エクストラクラスを引くから楽しみにしててねダディ、と。
    「おやマイガール。君はついこの間もエクストラクラスを……」
     明るい顔で早足に廊下をかける少女の後ろ姿にその二の句は届かなかったが、彼女のかわりに居丈高に声をかける青年がいた。
    「ふん、大方私を重ねたくなったのだろう?」
     宝具1ではなにかと不便だからネ、と胸を反らす若かりし頃の自分。
     モリアーティは白い目を向ける。
    「ほう、私には再臨した途端、まだ絆も溜まっていないのにマスターに避けられて、最近は周回要員からも外されているように見えるがネ。君の代わりのルーラーが欲しくなったんじゃないのかい?」
    「なっ」
     反論をしないところをみると、避けられている自覚はあるらしい。
     こりゃあ何かやらかしたんだろうネ、と他人事のように考えてモリアーティが彼女の後を追うと、自分以外が召喚されるのではという危惧を隠せていないモリアーティ・ルーラーもついてくる。
     若い自分など気に食わないが、きっと今抱いている気持ちは同じだろう。

    (できるなら、あれだけは出ませんように)

    「汝、星見の言霊を纏う七天。降し、降し、裁きたまえ、天秤の守り手よ―――!」

     モリアーティは、あーあ、と腰に手を宛ててそれを見た。モリアーティ・ルーラーは、苦虫をかみ潰した顔でそれを見た。
     言葉に応えたルーラーを。マスターの泣きそうな、嬉しそうな顔を。

    「自己紹介が必要かな? 私は探偵だ。英雄を望んでいたなら残念と言う他ないが、探偵や推理家を所望なら、君は良いカードを引き当てた。」
    「ホームズ! 絶対にわたしならホームズを引けると思ってた! だってわたしは!」
    「ん? 座の記録だとはじめまして、だと思うのだが…マスターはシャーロキアンか何かかな?」

     そして、ビジネスライクな言葉を吐く、見知らぬシャーロック・ホームズと、虚勢を張っていた彼女の肩と眉毛がとうとう下がり落ちるのを――


     からの新茶√ホム√若モリ√分岐ほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:34:00

    >>26

    マシュの「貴方と戦うのは敵討ちのためじゃない」みたいな台詞に1ミリも共感できてなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:06

    ○○ルートってよりこれぐだ子ルートを誰が攻略するかって感じだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:28

    各ルート分岐もいいけど逆ハールートもいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:42

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:46

    >>47

    スレタイは「好きだった」だから片想いでも大丈夫なのよ


    相手は英霊で結ばれることなんて決してなくて、いずれ訪れる別れが当然で、それが今だっただけ。分かってた。分かってたんだけどなあ……。

    とマイルームで膝を抱えていつも以上に上手く割り切れない姿をひっそりとですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:11:06

    アラフィフは本人のダメージ次第だけど戻ってくるの見越してその期間美味いこと手籠めにしてくれそう
    そして戻ってきたら全部忘れなさいして余計拗れてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:22:50

    カルデアに召喚された新ホームズにつっかかる若モリであったが、新ホームズはマスターとの絆が5にもなっていないことに気づき…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:31:49

    トラオムについて新ホームズ(記憶記録一切無し)にダメ出しかつ現状を非難するような事をいわれる若モ
    一臨だと病んじゃうし、言い返したりするも第二、第三臨もことごとく返り討ちになってだんだん病んでしまうルーラーはどっかにいる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:30:06

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:32:40

    若モリの場合「計算してるとマスターの顔が浮かんで邪魔をする」みたいなボイスがこの場合かなり重くない?
    この場合のマスターの顔って故・ホームズのことを考えてるぐだ子の顔なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:22:29

    ホームズがいる概念礼装とかバレンタインに貰った緋色の研究を机の引き出しとかに入れててほしい
    それで毎晩眺めててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:11:00

    >>61

    たまに朝か昼でも眺めることがあってそこに用があって訪ねてきた若モリがその光景を目撃しちゃうんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:16:49

    若モリの少女漫画では負けるキャラ感がやばいスレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:41

    興味無かったはずなのにだんだんとぐだ子に惹かれていく若モリ概念は良いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:01:16

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:45

    今イベでトラオム勢出たの見て思ったけどトラオム前に若モリ召喚してたら地獄度上がらない?絆は上がってるし別人なのは分かってるんだけど帰ってきてから無意識のうちに避けてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:19:29

    好きだった、誰にも言うつもりは無かった
    でもきっと気付かれていた、世界一の探偵に相手に隠し通せるはずがない
    ありがとう、気付かないふりをしてくれて、良いマスターでいさせてくれて
    でも、ごめんなさい
    私は、好きなひとを喪って心が揺らぐような、奪った相手に怒りを抱くような、普通の人間だったよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:44:10

    若モリ「あーもう!いい加減泣き止んでくれないか!何も集中できやしない!」

    ぐだ子「わたし泣いてなんかいないけど…」

    若モリ「方程式を考えるたび君が泣いている顔が浮かんでくるんだヨ!僕みたいな天才にはそんな嘘の笑顔は通じないし気持ち悪い!あの探偵だって生きていたら気持ち悪いって言っていた、さ…」

    ぐだ子「……」

    若モリ「(泣かせてしまった)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:48:09

    素人質問で恐縮ですが若い私は童貞かネ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:43:12

    そもそもぐだ子が愛したホームズは本来のホームズから記憶を消し去り善のみとなったものである上に異星の神の使徒なので、元より希望はあって無いに等しいというバグが生じるの意味わからなさすぎて吐く

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:57

    >>70

    そうなんだよな〜

    唯一無二なんだよな〜…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:42:41

    >>61

    好きな人から貰った、好きな人の原点である本(しかも初版)っていうぐだ子にとって甘ずっぱい思い出の品が、ホームズが死んで遺品になってしまったわけか

    むしろ、片想いしていた時の方がそわそわしながら眺めたり読んだりしていたのに、亡くなってから見るのが辛くなって引き出しを開けることができずにいるとかでもいいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:50:30

    ぐだ子「新しく来たホームズに好きなものを聞いたら、前のホームズと相変わらずはぐらかされちゃって。教授は、ホームズって捜査以外に何が好きだと思う?」

    教授「前の探偵のことなら分かるが、今のホームズは分からないねぇ」

    ぐだ子「前のホームズは、なんだったの?」

    教授「『カルデア』」

    ぐだ子「あ……っそ、っか。そうだろうね」

    教授「はい、どーぞ。傷心の娘を慰めたい親心サ、マイガール。さあ遠慮せず、この私の胸に飛び込みなさい!どうぞどうぞ!」



    教授「(なんて言ってたら、本当に胸に飛び込んで来るのは想定外だねぇ)おおよしよし…鈍い男相手の恋は辛かったねぇマスター…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:10:40

    空想した。
    告白するとか、手を繋ぐとか、デートをするとか。
    絶対にありえないと分かっていて、それでも思い描いた。
    ――いつか必ず来る別れも。何度も、何度も。
    覚悟なんかとっくのとうだと、思っていたのに。
    それでも、貴方との想い出が、最期の微笑みが、頭の中でリフレインし続けるのです。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:07:43

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:33:19

    経営顧問ホームズに重ねられたって構わないのにって思われてても頑なに「サーヴァントは召喚の度に別人だから」と重ねることしないぐだ子

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:08:11

    私から好きな人の死すら奪わないで…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:13:18

    元のホームズは推理機械だからな……

    悪人ではないし人の心も弁えてるけど、ほぼ間違いなく踏み込んではくれなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:09:14

    ホームズが謎の一つとしてぐだ子の過去を推理しようとして硬い声で「やめて」と言われる回

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:08:22

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:38:18

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:37:09

    若モリはx²+(y-∛x²)²=1とともにぐだ子にアタックしろ〜〜〜〜!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:36:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:35:22

    若モリルート性癖に刺さるな…頑張ってぐだ子と結ばれてくれ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:26:55

    もういっそアイリーンアドラーを目指すぐだ子

    新しく召喚されてきたホームズに原典じみた騙し打ちをしていたずらっ子のように笑うぐだ子に衝撃をうける探偵はいて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:42:35

    >>85

    衝撃を受けた後ぐだ子を観察してるとホームズ(故)のことを想ってるのを理解しちゃうんだよね…それでちょっとモヤってるといい…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:36:57

    傷跡が大きすぎる上にモリアーティ(弓/裁)にしろ新ホームズにしろかさぶた剥がす存在すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:14:02

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:25:47

    よりによってシリアス引いたと思ったけど4/5死人だしカドックはアナスタシアいるし
    誰引いてもぐだ子の曇りは避けられない面子じゃんこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:36:21

    若モリとだと少女マンガになるのすごいね
    自分が酷く傷付けた少女がどんどん気になっていく若モリはいいぞ笑顔を見たくてなりふり構わずやろうとして老モリアーティにたしなめられる図がすごくしっくりくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:57

    ワンチャンありそうなメンツには逝かれ、他は生前嫁が他時空マスターがと言われ親子や兄弟のようなものと扱われ
    ぐだ子が幸せになれる鯖ぐだノマカプあるんかいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:49:22

    鯖なら生涯未婚or離婚済みでFGO初出ならワンチャン
    人間相手はもう新所長しかいなくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:54:47

    パッと出てきたのが土方とか胤舜とかだが隊士扱いだわ坊さんだわで恋愛になりそうもねぇ過ぎる
    男鯖×ぐだ♀ってそういう創作以外で話題になると大体なんやかんやでぐだ子は恋愛対象にならないつって百合やぐだ男やゴッフ押し付けられるパターンが多い…このスレも片想いと悲恋前提だし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:08:13

    そこを一旦置いといて突っ切ってる二次創作はたくさんあるしこのスレでは若森が頑張っている

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:13:00

    保守 

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:29:12

    >>92

    新所長は未成年に手をだす男じゃねえって気持ちとでもその組み合わせいいなって気持ちがある

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:28:03

    言ってる先から新所長の話になってるじゃねぇか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:06:11

    そうだ若モリ
    お前がぐだ子の好きだった人を滝に落とした

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:42:25

    忘れさせてくれるかっつったら話題に出さない配慮がいるんだよ
    モリアーティ…………

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:00:19

    >>99

    存在自体がもう「名探偵ホームズ」出典のモリアーティ…

    でも一番同じ立場で慰められるのもお前なんだよなあモリアーティ×2 なんとかしてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:08:05

    モリアーティは泣いてるぐだ子へのアプローチが他の人のプリンを勝手に食わせるレベルかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:02:36

    頑張る若モリにだんだん絆されていくといいな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:01:10

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:13:36

    >>101

    気になる女の子へのアプローチが小学生男子並の言動しか出来ない天才は見てみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:58:40

    若モリアーティがホームズのこと忘れさせる決定打が思いつかない
    なんなら今は忘れなくていい、これから僕がホームズの思い出よりいいもので塗り替えてみせる系な気がするんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:30:33

    ホームズへの敵愾心からコナかけとるんやろと華麗にスルーされるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:27

    >>106

    そこから色々奮闘してでもダメで思わず壁ドン展開になると美味しいと思います

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:53:06

    保守 

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:54:16

    ほす

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:17:31

    >>98

    自分の個人的感情とマスターとしての仕事は別ものにしようとしても

    彼がいなければホームズはまだって自身の思考が嫌になる自己嫌悪ぐだ子ともう本当に取り返しのつかないぐだ子の

    思いに自分は本命になれないことを計算したくない若モリ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:03:29

    幻霊の特異点とかイベントでやってさ、新茶同行に据えてハーロックショームズあたり当て馬に出そう
    黒幕はルパンで
    ロマンス多いルパンならいいキャラになるぞきっと

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:32:02

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:10:04

    >>107

    「はぁ、何やってんのさ……若いんだから、妥協してないでもっといい人見つけなよ」

    「妥協なんかじゃ……!僕はッ、」

    「カルデアが勝つために必要なマスター。それ以外は何も優れたところのない凡人。頭冷やせば私なんてそんなもんだよ。そんなのに必死になっても良いことないぞー」

    「そんな、」

    「心配しなくても、そのうち生前の関係者とか昔のマスターとかなんかそういうの来るって。それに、カルデアでこういうことすると――」

    「せんぱぁぁぁぁぁい!!」「ますたぁぁぁぁぁ!!」

    「 」

    「ほら来た(遠い目)」ロマンスモヘッタクレモネーワ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:07:29

    ダディ「若造の青春は許しません!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:22:37

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:42:09

    >>114

    「イケメンに囲まれてちょっといい気分になってたら将来は女と暮らせって言われた気持ち分かるんかコラ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:05:00

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています