[第12話]幕末賭博バルバロイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:41:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:44:58

    海外に飛んで年代ジャンプからの再試合……で打ち切りかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:45:55

    ここまで引っ張って切腹しないのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:48:17

    いやこっから御前までもってかれてもだせえとしか言えねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:58:50

    紅神龍バルバロイザー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:01:43

    これが金曜トップという事実
    コメント欄で金曜弱すぎって言われまくってて他漫画にまで飛び火してるのかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:05:15

    >>6

    単行本もオリコン圏外だし読者の大半は酷いもの見たさで見てるだけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:05:29

    バルバロイアンチ乙、金曜は柊さんがいるからまだ耐えられるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:06:56

    トリコと火ノ丸相撲があれば十分

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:19

    余ちゃんをもっと見せろ😠

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:34

    スマホを見せられて絶望するのは現代人だけなので
    あのシーン何の意味もないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:38

    明るくなってきたって、何時間あそこでグータラやってたんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:03

    余ちゃんがギャーギャー喚いてたのは人目を引かなかったんですかねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:16

    みんなコメントするためにイイじゃんするからな

    つまりそういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:15

    >>11

    「撮るななんてルールで一言も言ってませ~ん」とかやり取りもないからなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:50

    切腹どころか首もげてトルソになった主人公を五体満足に回復させて無理ゲーをクリアまで持ってった女剣士バディがかつて同じジャンプ+に存在したんです
    スマホまで出したなら主人公サイドだってそのぐらいやったって誰も怒りませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:16:45

    正史と違うのは分かるけど脱藩者がうちの藩の持ち物とかよく分かんねぇな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:21:49

    あ、スマホってイカサマかなんかのタネだったの?普通に転生?転移?してるって描写かと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:25:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:06

    先週の余ちゃんケツと乳と腋がエロくてよかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:35:54

    これ知ってる!
    次のギャンブル相手にギャンブルに負けた記録を押し付けるヤツだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:09

    実際問題御前試合どうするんだろ
    他人に押し付けたらそれこそ嘘喰いだしな
    余ちゃんが都合よく戦ってくれるしかなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:59

    死人扱いなのを人相書き?でお尋ね者扱いするのは不自然だからあの負けはノーカン扱いとかそういう感じで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:43:27

    あのスマホはソーラーバッテリーか何かで充電なさってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:39

    >>18

    おそらくスマホで撮影してカードを当てた描写

    なお写ってる角度が自分の真正面なので秀側にいないと撮れないというしょうもないミスしてる模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:51:29

    >>23

    >>22

    原作が原作だからやるかもしれない恐ろしさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:54:20

    弱え奴に興味無いと言いながら指名手配するってどういうことだよ
    お尋ね者としてそのまま連行して首刎ねれば良かったじゃねーか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:16

    >>26

    沖田ちゃんに撮ってもらってたんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:34:24

    >>25

    異世界スマホは普通無限バッテリーでしょ(適当)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:07:18

    この時代に切腹しない人は墓入れて貰えないと聞いたんだけどなんで主人公は許されてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:08:44

    >>31

    そもそも生きてちゃいけない豊臣の子らしいので

    切腹すらさせて貰えないってのはかなりの侮辱なんだけどねこのシーン

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:22:12

    >>25

    えれきてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:27:03

    自信満々に挑んで負けていちゃもんつけても負けて
    ギリギリで周りに人を集めて人に見られるって理由でなんとか助かった


    何もかもださい...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:34

    なんかもう、勝ってる方も負けてる方もダサい
    トリプルライトニングされてしまえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:15:23

    海の向こうからフォン・ノイマンとリーナス・トーバルズとスティーブ・ウォズニアックを連れて戻ってスマホイカサマを撃破するぐらいの展開を見せてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:44:40

    初めてだよギャンブル漫画読んでて知能が下がっていく感覚は
    どのキャラも読者の予想を越えていく感じがしない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:08:02

    せーっぷく!せーっぷく!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています