【クロス注意】ベクベクの実のベクトル人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:02:22

    フワフワと同じく海水を操作できるとの噂があるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:03:36

    覇気の解析さえ終われば物理最強
    でもホビホビとかウタウタとかは効きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:04:20

    悪魔の実である以上海水が弱点になり
    覇気やヤミヤミなどで突破可能、しかも相手が自然系だと
    反射したところで自分が覇気を使えないと特に意味は無い…
    意外とバランス取れてるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:07:24

    >>2

    ガスガスで周りに毒ガス散布も面倒くさそうだし

    ヒエヒエメラメラで熱操作、酸素操作での対策もできるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:53:12

    >>1

    コイツほんと顔いいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:54:36

    覇気使えない状態でピカピカやら反射したらどうなるか見てみたくはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:54:44

    あと本人のフェジカルは能力抜きだと低い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:55:45

    >>7

    これ、ワンピ世界だとフィジカル鍛えないとマジでなぁ…

    あの黒ひげでさえ高HPというフィジカルがあるからこそヤミヤミ使いこなしてるんだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:55:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:55:58

    >>3

    こいつの真価は反射じゃなくて解析と操作だからワンピ世界でも大分おかしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:57:47

    >>3

    覇気にもある程度干渉できるはずなんだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:57:53

    どっちにしろ頭良くないと使いこなせないからな
    最低でもスパコン並の頭脳がないと話にならねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:14

    もしかしてこいつベクトルを生み出すことも出来るから覇気も解析さえ出来れば使えるようにならんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:40

    >>13

    ベクトルを生み出すのはできません

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:00

    >>13

    あくまでも向きを変えるだから無理じゃねぇか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:09

    >>11

    そういう設定あるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:28

    >>16

    無いぞ


    妄想

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:45

    >>16

    山が吹き飛ぶ程の水翼も反らせてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:01

    >>16

    >>17

    とある本編で魔術を逸らしてたからまぁできるかできないかで言ったら出来ると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:35

    >>21

    異世界の法則に干渉できるってこと。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:57

    >>16

    生体エネルギーには干渉してたね


    魔術とかも解析終われば適応できたし出来るんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:36

    >>14

    >>15

    あれ、じゃあ翼って能力で生み出した物じゃなくて外から集めた物なの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:02:06

    未知の法則を持つモノでもある程度解析して干渉できるってこと

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:03:04

    >>25

    A I Mかくなんちゃらの操作の操作

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:03:08

    とあるシリーズの能力はかなり難しいからなぁ〜
    ダークマターとかも一回聞いただけじゃちゃんと理解できないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:03:46

    覇気がエネルギーである以上出来そう
    ただ解析する能力者自身がアクセラ本人並みの頭無いと使い物になるのに時間かかりそうだが
    アクセラ本人なら一時間も要らないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:04:31

    ヤミヤミの実に殺されるやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:04:41

    って言うか覇気にもある程度干渉できる能力ないと死ぬぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:04:44

    >>29

    ダークマターを解析した一通さんの頭脳なら行けるだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:12

    あくまで使える頭脳と能力だけなら本人がヒョロイのは無視していいんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:44

    翼と覇気の設定を混ぜ合わせて「覇気の翼」とかできそうでロマンあるな
    武装色は黒いから黒い翼にピッタリだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:43

    >>34

    覇王色の稲妻の翼とかカッコ良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:45

    >>33

    黒ひげ以上にフィジカルじゃなく

    能力だけで強者になる…ってのも1種のロマンがあると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:26

    >>16

    魔術に関して知識がなかった状態でも逸らすことはできたから防御に関しては結構強い

    今なら不思議な法則があるって認識できてるからそこそこやれると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:48

    覇気もウタウタで貫通出来る時点で能力者に対しての絶対の対策では無いしな
    解析する候補が多い分覇気より初見の悪魔の実の方が厳しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:11

    ワンピース世界にはAIM拡散力場無いから結構弱体化してるのでパワーバランスも丁度良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:17

    実際海水に触れたらどんなことできるんだろ
    無難に津波か?それともフワフワみてぇに水玉か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:39

    >>40

    悪魔の実だからAIM関係なくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:11:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:12:00

    >>41

    無難に津波が普通にやべーんだが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:12:02

    >>41

    津波から竜巻、渦潮とか水蒸気爆発なんでもごされだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:12:51

    シキの海水操作やカイドウの竜巻壊風みたいなことができると考えるとかなり強そう
    本体は弱いから仮に覇気で反射が破られるとするならかなりバランスが取れてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:12:56

    >>41

    なんでもできるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:14

    >>16

    解析かけて理解出来た現象なら干渉できるからね


    クリパとミサカ使って深淵踏破ケテルの領域と大層なのにいかぬまでも覇気という「意志の力」ってだけなら解析は可能だろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:24

    >>42

    黒翼使えないから弱体化してて丁度良いよねってこと

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:01

    魔術的現象がないから物理の範疇だもんな

    カラクニぶっ刺さるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:07

    とあるの世界の魔術と超能力は根底的なところでは同じものと言えるから
    あの世界のあれこれをこっちに持ってくるとだいぶややこしいんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:17

    こいつ時間かけたら悪魔の実の全て解析できそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:42

    >>46

    絶対能力進化計画の時の幻想殺しハメみたいに

    一回優勢が崩れると弱そうだし丁度いいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:55

    覇気って能力無効化するわけじゃないのにどうやって反射抜くんだろう?
    内部破壊とか触れない覇気でやっとじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:09

    >>50

    まさかシーザーの評価が上がるとは…

    いや元からガスガスやべーわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:23

    悪魔の実に出来ることは基本的に変身系以外はなんでもできる超人系の頂点に立つ能力だよな

    縛りなんてほとんどないから本体性能高ければだれも勝てないまさしく最強の能力

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:47

    ワンピ世界大半が物理法則の範疇だからマジでヤミヤミとガスガス以外キッツイのよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:05

    >>56

    でも"無敵"じゃないんだ…そこがいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:23

    >>50

    ただこいつ気流の操作も出来るんですよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:17:03

    >>54

    普通の武装色は反射可能だけど流桜や覇王色纏いはサンプル少なくて解析できてないから強力すぎると反射しきれず軽減に留まる、くらいがよさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:17:38

    最大火力は惑星の自転のベクトル利用アタックかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:17:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:17:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:18:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:30

    >>63

    てかワンピ世界ちゃんと自転の概念あるのかな…

    月があるから地球もちゃんとある?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:38

    自然系特有の受け流しも触れれば固定できる
    覇気に能力無効化機能が無い以上基本的に反射で完封

    攻守ともに最強の能力

    ヤミヤミとカラクニみたいなのは相性悪いけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:31

    >>67

    世界が球体ってことは作中の人にも普通にわかってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:32

    自分を無敵と勘違いして寿命を縮める系の能力ではある

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:32

    ニカルフィなら反射膜を掴んでゴムみたいに伸ばして反動で攻撃!みたいなことできそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:41

    >>67

    月は一応描写されたからこっちの月と同じなのはわかるけど

    そういえば地球はまだ出てないな…どうなんだろ、普通にこっちと同じなんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:46

    >>65

    あいつ怠惰か?むしろ能力が強力な分メチャクチャ勉強しないと扱えないから努力家じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:03

    ワンピース世界に絶対有利はないよ
    それができるならオペオペの力でカイドウたち倒せてたからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:21

    >>69

    理屈が通らないのよ

    こいつ格上でかつ知らない法則による攻撃も反射は出来なくとも反らせてたしエネルギー量はそこまで問題ではないのよ

    まぁ能力者がアクセラ本人でないならそいつの頭次第ではあるんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:43

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:44

    >>72

    物理最強格であらゆるものを解析する能力の天敵が

    なんでもありのカートゥーン能力なのなんかいいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:44

    スベスベの能力者に触れさせたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:59

    ルフィのゴムの性質を逸脱した力なんかは効く感じする

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:19

    アクセラ本人ならヤバイけどそれ以外ならゴミの能力だよ
    天才しか使えない
    あの世界だとペガパンクでワンチャン

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:28

    流桜から聞く設定にすれば?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:32

    そういう設定の悪魔の実なら水に浸けたらちゃんと溺れるかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:41

    出るなら四皇クラスはある

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:25:03

    >>86

    スレタイ的にあくまでも"悪魔の実"だから溺れると思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:26:03

    強いけどハズレだよな…
    アクセラ並みに扱えるぐらい天才のやつじゃないとチートにはならないし

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:26:28

    >>78

    単純なエネルギーなら核爆弾でも問題ないからね


    いかに理解し難いベクトルをぶつけるかが基本で、正攻法で行くならラプラスの悪魔にどっぷり浸かったレベルの魔導書の演算対決とかになるし

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:26:29

    >>86

    能力使わずに海水についたら溺れる、そうじゃないならなんとでもなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:26:51

    >>89

    ベクトル能力って頭良くないやつが使ったらどうなるんだろうね?

    空を飛ぼうとしたら失敗して逆に地面に叩きつけられるとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:27:34

    >>92

    発動できない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:27:35

    >>92

    血液操作とか絶対あかんことになるよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:28:07

    能力の計算式すら組み立てられなくて発動不可能

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:28:21

    >>92

    常時反射バリア自体ができないのかもね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:13

    絶対覇気についても勉強しまくるだろうし師匠に恵まれるなら流桜くらいなら反射出来そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:14

    >>96

    よくよく考えたらベクトル操作から反射を使えるようにしてるアクセラが特別なだけだな

    別に好きに反射できる能力じゃないし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:16

    >>92

    器用貧乏になると思う

    色々出来るけど戦闘技になるほど出力高くないみたいな

    だから戦闘でも頭使って相手の弱点探りながらみたいな戦闘スタイルになるか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:30:06

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:30:11

    >>92

    運動量は反射できたけど熱量は無理!反射はできたけど反作用を束ねられないから家族とかは無理!自在に変更はできない!とかになるんじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:30:42

    >>101

    家族...?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:30:47

    >>99

    戦闘めっちゃ面白そうだなその戦闘スタイル

    ただどのみち頭使わないとダメか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:13

    >>101

    あーありそう、運動量、熱量…とかじゃなくて

    そもそも1つのベクトルしか操れません!とかになるのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:37

    >>101

    加速です……


    反作用をたばねて強攻撃のことを加速と呼んでいいかは微妙だが

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:02

    演算能力はどこから手に入れるんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:15

    >>92

    絹旗みたいになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:34

    悪魔の実に置き換えるとどうなるか分からんから・・・
    オペオペの実を知識無い人が食べた場合が知りたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:38

    >>105

    そもそも反作用を操作しての急加速とかもアレ空気抵抗とかヤバそうだもんね

    そこら辺も全部観測・操作してこその第一位なんだろうなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:57

    >>108

    ヒルルクが食ったらヤバそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:28

    アクセラ本人じゃなかったら人選ぶけどめちゃ強い能力ぐらいに落とし込めそうだな
    本人は強すぎるんで帰って、どうぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:59

    >>106

    ひたすら勉強するしかないな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:04

    >>104

    一方通行だから運動熱電気重力音紫外線空気抵抗気流未元物質殺人光線魔術etcetcetc……を瞬時に処理できるのであって、低レベルだとそこまで沢山操るのは演算の限界があってもおかしくない


    まあベクトル操作と同じ能力は1位以外存在しないらしいが

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:08

    >>110

    冥土帰しが食ってもヤバそう。あとヒルククはヤブ医者だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:30

    >>111

    本人じゃないそこそこの頭脳持ちが食ってても面白そうだな

    上に書いてあるみたいに戦闘中に相手の弱点を探し出すテクニック重視になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:44

    >>112

    勉強して手に入るモノじゃない!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:17

    >>115

    ちょっと見てみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:43

    >>109

    そこを多分暗算感覚でやれる超絶演算能力だからこそ成り立ってるんだろうな


    反射も無意識下で処理してるらしいが日常で反射膜に入力されるベクトルがいくつあるかとか考えたくもねえな

    運動量とか反発とか摩擦とか空気は程よく加減して通すし……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:27

    多少頭良くても演算能力なんて手に入らないし、レベル3でも頭メチャクチャいいんだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:29

    >>120

    脳が焼き切れそうだな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:54

    >>116

    みかさネットワークみたいに外付け出来ない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:06

    >>123

    助けて!ベガパンク!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:28

    御坂さんも単純な出力なら万束ねたAIMバースト圧倒してるし高レベル帯はどいつもこいつもインテリすぎる

    当たり前のようにマルチリンガルになるな、上条さんを見習え

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:38:14

    元madsでもないと発動すら厳しいレベル
    万全に扱うにはペガパンクでもないと厳しい

    ハズレだな!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:38:46

    こういう一見ハズレだけど頭良い人が使うとどこまでも強くなる系の能力好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:38:46

    とあるの科学側の上位勢の頭の良さは尋常じゃない設定だぞ

    作者以上に賢くなれないから具体的な描写はできないが

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:39:16

    >>124

    ワンピ風に「ベガパンクの頭脳を借りないとろくに能力を発動できないので頭に直通の特注電伝虫を乗せた変な人」になるのかもな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:39:20

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:39:36

    >>124

    >>126

    ベガパンクまだ全貌明らかになってないけど

    パシフィスタ作ってる時点で超ヤバイのはわかってるしこれから楽しみやな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:39:39

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:39:44

    >>127

    いや能力は大当たりだけど使いづらい能力でしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:02

    >>130

    魔術的にはほぼ専門家なんだがな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:15

    >>132

    逆にヤブ医者がオペオペ食ったら別の意味で危険では…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:41:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:41:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:41:18

    >>136

    そういや現行でとあるの冥土帰しにオペオペ食わせたスレがあったな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:41:24

    >>132

    くっつけられるけど戻せないとか毒素を抽出するつもりで臓器抜いちゃったとかはあるかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:41:37

    >>139

    あの人なら絶対大丈夫という信頼がある

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:42:32

    >>141

    回復も使えるであろう魔術師よりも最低限の治療早いってお前さぁ()

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:04

    >>142

    ………いやあの人マジなんなんだ…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:07
  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:37

    >>143

    いいだろ?冥土帰し(ヘブンキャンセラー)だぜ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:05

    えっ‼︎オペオペを食った冥土返しと一方通行のワンピクロスオーバーを⁉︎

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:24

    >>146

    ちょっと見てみたいのやめろ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:46

    ああ……ワンピ世界の人が死ににくいのってそういう……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:46:06

    >>148

    ……"繋がった"な……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:46:16

    >>147

    書くか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:07

    >>145

    この爺さん二つ名がちとカッコよすぎやしねぇか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:27

    冥土帰しならシャボンディで躊躇なく天竜人の前を横切りつつ銃弾をシャンブルズで躱しつつ速攻で銃創の手当を済ませて病院に送るヤツ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:34

    頭が縦に割れて最後に会話してるヴェルゴの前に訪れるオペオペを食ってないカエル顔、いや流石にあのレベルだともう無理か()

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:57

    >>152

    やだ…カッコイイ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:26

    >>153

    でも……魂しかありません状態のベビーをキャンピングカーの設備で救った男だぜ……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:48

    >>152

    なぜかキャンセラーがやると謎のカッコよさがあるな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:59

    >>152

    コイツ地味に医療以外もできるんよな(一方通行チョーカー作成、エレメント避け風鈴、実質的な学園都市創立)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:09

    >>152

    かっくぃいいい!!!惚れちゃいそうだぜ冥土帰し!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:41

    >>155

    何それそういう能力者?(禁書未読)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:57

    >>157

    だって患者に必要なものだからな……


    実質学園都市の裏ボスだから科学的見地や思考のレベルも木原超えてるか

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:59

    >>159

    ただの凄腕のお医者様だ、すげえだろ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:18

    >>158

    木原クンのレス

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:21

    頭悪いヤツが食べてもほとんど意味無いけど、脳が焼き切れて死ぬ代わりにヤバい攻撃撃てそう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:25

    >>158

    木ィィィィ原が六式身につけたら面白そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:46

    >>158

    ヨミヨミ食った数多君概念か

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:51:54

    >>164

    木原神拳のヤバさ見るに六式に片足突っ込んでるよなアレ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:54

    >>163

    頭良いやつでも脳の血管が切れてそうなセリフを言ってヤバい技を撃つ

    「くかきけこかかきくけききこかかきくここくけけけこきくかくけけこかくけきかこけききくくくききかきくこくくけくかきくこけくけくきくきこきかかか─────ッ‼︎」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:59

    >>159

    正真正銘ただの医療技術を窮めただけの医者

    塗るだけで消毒止血が出来るジェルを作るし部分麻酔で心臓近くを銃でぶち抜かれた人を手術するし1700年超健康体を維持できる生命維持装置を戦後くらいの時期に作っただけの普通の医者

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:34

    >>168

    "普通"の意味を辞書で引き直してこい!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:45

    >>164

    木原クンなら六式全部自分専用に作り替えそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:54:29

    >>170

    あの子の一方通行に対するこだわり見るに普通に有り得そうだな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:54:40

    >>169

    科学サイドというには関係が薄すぎるし魔術サイドとしては知識がまるでないしで一般サイドに分類せざるを得ないんだよなぁ……分類学の敗北を感じる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:54:56

    >>170

    対一方通行六式…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:05

    >>168

    なんでそんなやべーもんを戦後に作れたんですか…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:27

    >>174

    だって……患者に必要なものだったから……

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:29

    そもそも木原神拳ですら木原唯一の拳法の下位互換扱いという、いやお前何者だよ唯一

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:01

    >>176

    いいだろ?学園都市のイカレ一族だぜ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:52

    スレタイから逸れるけど正しい悪魔の実の名前は
    ベクベクよりも「アナアナの実」の解析操作人間かなって思うな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:57:01

    仲間になる前に冥土帰しから色々医療やそれに付随する科学を学んだチョッパー概念にその教育を邪魔しない様に裏で暗躍するアクセラレータ概念

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:57:07

    全身重傷脳障害不可避で最先端化学のマッドサイエンティスト一族さえ匙を投げたゴールデンレトリバーinコールドスリープを動物は専門外とか言いつつ治しきった人だからな……神の摂理とか飴細工感覚で曲げてる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:57:47

    >>180

    なんなのこのおじいさん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:12

    >>176

    唯一さんの拳法じゃ一方さんにダメージ通らないし…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:45

    >>180

    い、一応治せなかった事例もあるから(食蜂記憶上条記憶一方通行演算アンナの丸薬)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:59:31

    >>173

    指銃!(反射膜ギリギリで引っ込め)

    嵐脚!(反射膜ギリギリで引っ込む斬撃)

    六王銃!(反射膜以下略)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:02

    >>184

    やるかやらないかで言ったら木原クンはやりそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:52

    >>183

    完全に直せなかったのは、魔神が世界改変しても消せないウイルスの魔術師、一応回復させたの二件は脳に大ダメージ受けてんのに生活できるまでに修復するから、直せなくても無理矢理修復して新たな人格を作り出す…やばすぎませんかね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:06

    すげぇな完走しそう、一方通行とオペオペ冥土返しとワンピース版木原概念まだ語りたいんやが。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:32

    >>184

    ギリギリで引っ込む嵐脚は意味わかんねぇぞ!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:58

    >>188

    でもできるさできないかで言ったら出来そうだしあの人…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:03:22

    >>187

    一方通行と木原数多と冥土返し全員の異世界転生というかそういう概念か、木原クンでストッパーもいるし三人もいれば海賊的な事も可能だからいいな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:03

    ところで六式数多はいいけど道力足りるんすかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:07

    >>190

    戦闘員、一方通行

    ストッパー、木原クン

    医者、冥土帰し


    こうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:27

    >>191

    音速の5倍の腕引きだからいけるんじゃ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:38

    >>192

    ええな、懸賞金がすごいことになりそうやけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:05:17

    >>192

    コックと操舵者いねえ!

    カエル顔ならできそう、できそうじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:05:20

    >>194

    実は冥土帰しが一番懸賞金高かったら笑う

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:05:58

    >>196

    海軍から医療目的で狙われそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:06:03

    >>196

    オペオペ食ってるからな…ここの爺さん

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:06:16

    >>196

    オペオペのルームで逃亡できるのを前提でマリージョアに侵入して奴隷達を治療してから逃亡、は考えたけど流石に盛りすぎか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:06:34

    ここから先は一方通行だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています