なんでダンビュライトと言えば戸崎のイメージがあるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:06:34

    レースでは一回も乗ってないのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:18:42

    マヤね、今の戸崎ちゃんにはギラギラが足りないと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:16

    戸崎って中央移籍から10年経ってないのに栄枯盛衰すごすぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:39

    >>3

    まあ関東騎手の中では3番目くらいに信用してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:29:49

    >>3

    言っても戸崎去年も100勝出来なかったとはいえ86勝のリーディング7位だからそんな枯れた言われるポジションではないよ、元々そんなアンカツや岩田みたいに勝負強くてバンバンG1とってますって騎手でもなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:16

    >>3

    2020年が特別低いだけで2013年以降は一桁順位だから優秀なのは変わらんけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:32:10

    >>6

    2020年は2019末の怪我の影響やしね


    どちらかというと同じ地方から組だとウチパクが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:33:10

    武史 79勝
    戸崎 72勝
    吉田隼人 55勝
    人気馬を飛ばすイメージが先行してるけど美浦の中ではかなり上位

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:34:06

    ウチパクはエージェントがどうこう言われるけどああいう抜群の身体能力でやってきた人って年齢重ねると…ってのはどのスポーツでもあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:35:28

    >>8

    美浦はどうなってんねん感じだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:37:38

    >>8

    重賞とかで割と人気どころふっ飛ばす印象ある二人が美浦ツートップか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:53

    ぽつん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:41:18

    >>7

    50代までやってりゃ普通は衰えるんだよなあ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:37

    >>12

    これすき()

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:46:52

    >>11

    そりゃ武史は平場じゃ去年以上に勝ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:48:20

    >>15

    シャーガーカップも勝てはしなかったけど2着に来てたしな

    いやほんま平場では去年以上の帝王っぷりなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:20

    >>11

    持ち前の技術力はすごく高いんだけど、ほぼ全馬がガチ仕上げしてくる重賞(特にGⅠ)に出てくると仕上げの差が出てくるというか…※自論

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:18:56

    まあ重賞やG1を期待通りにポンポン勝つとかルメールでも出来ない時は出来んし、ウマ娘おじさんみたいに若い頃から毎年毎年G1勝ってく方が珍しいからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:21

    >>1 で結論出てるスレは伸びない定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:56:28

    >>12

    これもすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています