今スタバいるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:11:39

    ここであにまんみるひと結構いたと言う衝撃
    個人設定確認してきて笑ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:12:03

    世も末だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:12:33

    Wi-Fiもコンセントもある
    使う人はいるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:16:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:25

    あにまん使う人なに飲むんだろう

  • 6スレ主22/08/12(金) 14:18:08

    何が衝撃かってここ繁華街でも乗り換え駅でもないことよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:18:17

    スタバで何書き込んでんだろう

  • 8スレ主22/08/12(金) 14:19:06

    見てみたところfgoカテだった
    ちなみに私はリゼロの感想書いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:19:33

    スタバって一般に浸透しすぎてタンクトップの爺さんが常連だったりするからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:13

    ちんすこうは旨いぞ。
    氷少なめならお腹を冷やしすぎずに楽しめる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:13

    ジャンボタニシの卵買って画像上げてよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:41

    自分も暇つぶしでスタバで開いたら書き込んでたことあったわ
    モンハン系のスレ多めだった

  • 13スレ主22/08/12(金) 14:20:43

    勉強勢がこのスタバは結構いるかも
    自分含め四角のテーブル席は全く動きがない

  • 14スレ主22/08/12(金) 14:21:40

    >>10

    売 り 切 れ た

    ちなみにコーヒー系以外そんなに飲まないので

    アフォガートにショット足して飲んでるよ

  • 15スレ主22/08/12(金) 14:26:35

    何が笑えるかって多分このスタバもう一人あにまん民現在進行形でいるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:56:51

    あにまん民はスタバで何飲むの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:25:30

    あにまんでだいたい話に出るにはやっぱり期間限定フラペチーノだよなあ。たまに通なあにまん民も居れば前には現役スタバ店員まん民もスレ立てしてたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:49:54

    他の人の個人設定見れるって気づいてから出先で気軽に書き込めんようになってもうた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:52:42

    今日スタバいったわ
    ちんすこう売り切れだったからなにも買わずに帰ったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:55:41

    スタバってこんな時間も開いてるのかと思ったら昼間のスレが上がってきただけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:59:13

    先週大阪旅行した時にちんすこう飲んだよ。
    かりーっていうからカレー風味なのかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています