タフカテで見かけたアニメを見てみるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:12:37

    あの…主人公の株が一話ごとに落ちていくんスけど…
    いいんスか…これで…

    スレ画は作中で一番かわいいオメコなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:13:22

    初めから最底辺だから落ちたとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:15:33

    蛆虫を超えた蛆虫という言葉は邪神ちゃんの為にある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:10

    アニメから入ったんスけど
    再生能力があるとは原作では言われてないんスね
    だとしたらこのゴスロリサイコパスは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:22:39

    >>4

    適当に召喚したら帰れないから帰る為にお前を殺すとか難癖つけられたから制裁しただけやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:54:31

    禁断のパチンコ三度撃ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:04:37

    リョナや流血とは縁のない典型的美少女動物園と考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:50

    アニメキャラデザだけで言えばかなりの戦闘力を誇ると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:41

    う あ あ あ あ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:46:52

    >>4

    おいおいキチ○イでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:14

    うーっ ミノスとぴのとキョン・キョンとランランとやらせろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:04

    >>9

    股間と上半身だっけ持って帰るのん

    ムフフ、2人だけの秘密にしようね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:39

    すみません 邪神ちゃんの株なんて元々ないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:55

    カスって言葉は邪神ちゃんの為にある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:14

    おいおいパチンカスで友人をATM扱いしたりアバズレ呼ばわりしたり服でポテチの油拭いたり年下や自分より弱いやつにだけ強くでるイキり悪魔で生活費をパチスロにつぎ込んだり借金があったり食べかけをクリアファイルに保存したりすきあらば殺人しようとしたり子供のガチャガチャのフィギュアを略奪したり御供物を勝手に食べたり悪徳宗教をやったり家畜窃盗したりレストランの食べ放題に自分の料理を勝手に紛れ込ませたりコンビニで普通のサラダをレンチンさせたり反論できなくなると暴力に走るだけでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:08:57

    アニメに出てくる半裸のバフォメットは誰なんだよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:12:48

    >>16

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:14:09

    作者が過去にリョナ同人とか出してたので性癖を一般漫画で披露しているだけだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:15:54

    >>18

    リョナ同人ってなんのことや?ワシは知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:15:57

    邪神ちゃんのリョナはアニメで過激になってるのに


    者の警官の行動はマイルドにされていて驚きましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:19:01

    >>15

    これよくわからないけど料理上手なのをみんなに褒めて欲しいのん?可愛いのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:24:14

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:41:08

    >>22

    な…なんやこのカスは… ギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:44:10

    >>22

    このゴンさんはいったい…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:07:54

    >>24

    おいおいポール・フェニックスでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:08:09

    写真うp マジ悪魔殺し

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:17:00

    なんだよ このクソ展開
    私はヒャッハーって突っ込んですぐにやられるザコキャラかあッ
    なめてんじゃねぇぞ こらあッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:19:20

    >>26

    >>156

    ゆりねはクソ人間

    誰か殺したって聞いたことある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:37

    顔こえぇ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:40

    こいつマジ悪魔殺しだぜ
    ATMが見たらしい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:52

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 188KB / 800ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:18

    >>31

    おいおい 悪魔殺しをたぬきにしてまずくね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:34:15

    もの凄い数の邪神ちゃんが書き込んでいる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:38:07

    一期の一話を見てみんたが・・・

    キャラの紹介がなかったのはなんで?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:46

    >>34

    なんでって…1期1話が原作の58話の内容だからやん

    一言紹介もない理由は聞くな わしらにもめちゃくちゃ理解不能なんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:34:49

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:08

    >>36

    パチカスの思考だと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:01

    >>36

    おいおい 変なクスリやってるのは天使でしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:56

    >>35

    おそらく2期の予定がなかったため出来るだけエピソードを詰めたかったからだと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:45

    >>39

    邪神ちゃんはクラウドファンディングでアホほど続編の資金を調達しとったんや その額…3000万

    あっ 邪神ちゃんがギャンブルで溶かしたっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:18

    >>38

    変なクスリをかじってる顔が小動物っぽいと感じたのが俺なんだよね

    しゃあけど前後のさらに変なクスリと奇行で台無しやわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:30

    あ…あの 自分公式の放送前の切り抜き見たんスよ
    ATMが内蔵売ろ?とか言い出したんスけどいいんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:24

    >>40

    怒らないで聞いてくださいね 3000万じゃ2話がやっとなんです

    待てよ、人気の確認はできたんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:51

    >>43

    公式の目標額2000万だったから最初から人気の確認が目的だったと考えられる ATMが金しょってやってきたぜグヘヘへへ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:44

    あー 何言ってるかわかんねぇよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:48

    >>42

    ATMはときどきキャラじゃない発言をして邪神ちゃんを困惑させてきたんや…その数500億回

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:42

    >>35

    人の卵勝手にかき混ぜるとか異常者を超えた異常者じゃないですか

    やっぱり悪魔はくそですね、忌憚のない意見です。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:36

    >>22

    でもね、俺 これを作った邪神ちゃんにもちろんめちゃくちゃ美味しいって言って余り褒められることの無い邪神ちゃんを褒めて赤面か泣いて欲しいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:20

    >>46

    待てよ >>42のシーンは直前に邪神ちゃんと私の臓器が高く売れますようにって願ってたからちゃんといつも通りの邪神ちゃんのための行動なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:33

    >>48

    おそらく金をせびられる可能性もあると考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:50

    >>48

    待てよ 邪神ちゃんは作中キャラから料理の腕だけはよく褒められてるんだぜ

    マネモブ如きに褒められても梨の礫だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:12

    >>45

    何って… お前ネットで私のことクズって言ったよなをやってるだけやん まあ事実だからしょうがないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:13
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:43

    >>53

    おいおい 命は大切にしなきゃでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:51

    ふぅん結局パンダに乗りたかったってことか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:34

    >>55

    ザザナ

    ザザス

    ||ナ

    ススザ

    !!|

      ス

      !


    リエール様よ 死.ね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:14:43

    >>54

    ふぅん邪神ちゃんは命の尊さと人を傷つけないことの大切さを学べる良いアニメということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:07

    >>57

    しゃあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:07

    >>57

    邪神ちゃんは人じゃないからいくら傷つけてもいいんだ

    古傷が増えるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:44

    あの、公式チャンネルで1番再生されてるのが初音ミクの切り抜き動画なんっスけど、いいんっスか?コレ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:56

    もしかして1番可愛いのはぽぽろんなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:17:29

    >>60

    人気キャラの靴舐めうっめぇですの!だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:28

    はぁ?何言ってんだ>>61ップ "ぴの"が最強だろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:22:21
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:19

    >>61

    しゃあっ さい・かわっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:18

    クラファンのおまけ漫画でどうせ再生するから内臓売ろうとしたけど当然人間と規格が違くて髪の毛だけ200円で買い叩かれた回で腹筋がバーストしたんだッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:54

    >>65

    あー ぽぽぱんしたいのぉ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:53

    >>42

    むしろこの期に及んでなおその程度で済ませるATMちゃんは聖人を超えた聖人と考えられる

    まあ悪魔なんやけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:20

    >>67

    おそらく一番左の子が目つきからして一番頭おかしい薬物常習犯だと考えられるが… 主への叛逆も考えてると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:43

    >>69

    おいおい ヤク中をアニメに出してまずくね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:18:32

    マネモブたちがいくらクラファンに貢いだか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:19

    その額・・・17万円

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:29

    0円ですの

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:26:21

    怒らないでくださいね
    ちょっと気に障っただけで暴力振るう人間ってバカみたいじゃないですの

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:58

    >>25

    ポールがビュッフェスタイルで飯食ってることに笑ったのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:21:03

    たまに株を上げてくるんだけどそれまでのマイナスが大きすぎてプラスにはならないんだよね、酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:51:36

    昨晩の残り物で弁当作って売る回は邪神ちゃんの心の声がひどすぎて流石に笑いましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:33:17

    >>77

    ごもっともすぎて笑っちゃうんだよねひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:38:25

    >>77

    この後キョンキョンが来てガッツリ食いかけの弁当売ろうとするの酷すぎるのね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:55:09

    >>70

    顔こええ〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:59:56

    ぺこらはクソ堕天使
    詐欺グループに寄付したって聞いたことある

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:07:41

    どんなに迷惑に巻き込まれてもずっとクズを慕ってくれるキョンキョンに驚いてるのは俺なんだよね、ついにキョンキョンに見放される姿見たくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:15:13

    >>74

    それは反論できなくなると暴力を振るうイキり悪魔のことを言うとるんかい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:30:41

    >>82

    やっぱり可愛いスねバカ悪魔は

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:30:54

    >>55

    うーっ リエール様が辱められてるシーンをもっと見せろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:37:13

    >>85

    リエール様に子供向けアニメを投下だあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:01:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:03:18

    うーっ ペルちゃんとやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:03:02

    ムフフ……ここのランランがとびきり可愛いのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:37:42

    絵めっちゃ上手くて驚いたのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:01:43

    >>89

    競馬に全額注ぎ込んだって邪神ちゃんの蛆虫っぷりを露呈させてるんスけど…いいんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:18:19

    ♢この不審者は…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:27:58

    >>92

    ポリス・メンの装備が警察改革前仕様っぽいので

    邪神ちゃん世界は現実世界とはまた違う発展の仕方をしていると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:51:21

    >>92

    なんだぁ こんな街中で上裸の女かぁ

    蛇だろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:01:28

    >>91

    邪神ちゃんみたいなもんギャンブルで有り金全てをドブに捨てることで有名なクズイキリ悪魔やんけ

    なに今更体裁を気にしとんねん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:10

    >>45

    怒らないで下さいね

    クズもパチンカスも事実じゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:35

    >>95

    待てよ クズって自覚はあるけど言われると傷つくんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:00

    >>96

    殺.す…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:40

    でも俺邪神ちゃん好きなんだよね
    金さえあれば簡単に依存させられそうでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:10:59

    邪神ちゃんは頭弱きものなので受けた恩は数歩で忘れるので依存は無理と考えられる
    ATMに借りた金も返してる気配ないしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:44

    邪神ちゃんじゃ無理です。
    邪神ちゃんじゃあ依存させるのは無理なんです。
    素直にぴのを依存させるしなっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:14

    エロ、グロ、暴力、野蛮人、ヤクザ…もしかして邪神ちゃんドロップキックは実質猿漫画なんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:18

    邪神ちゃんドロップキックで好きな曲を教えてくれよ

    ワシはこれ

    アレンジ曲がBGMになってたり実質メインテーマなんだよね

    【作業用】邪神ちゃんOP「あの娘にドロップキック」15分


  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:05

    OPなら1期2期3期の順で好きなのん
    EDは1期3期2期なのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:19:58

    あの子にドロップキック 決めるまでは 帰れまs
    い や あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:04

    1期opの
    ザザナ
    ザザス
    ||ナ
    ススザ
    !!|
      ス
      !
    のとこの邪神ちゃん好きなのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:31

    >>102

    警察も どけ○○俺がいただく とかやるしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:07

    >>103

    「あれこれドラスティック」を1日1回聞かねぇと気合いが入らねぇんだよ

    邪神ちゃんドロップキックXオープニング「あれこれドラスティック」


  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:48

    OPに比べたら地味だけど一期EDのHome Sweet Home好きなのん


    Home Sweet Home !


  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:55

    >>100

    おいおいATM自らが返さなくていいって言っとるんでしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:55

    >>107

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:03

    >>47

    おいおい かき混ぜてるのが天使でしょうが

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:45

    >>112

    蛇未満のぺこらに悲しき部下…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:35

    >>113

    おいおい 可愛いアイドルと優しい管理人さんでしょうが

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:00:49

    >>114

    二人とも最初は命狙ってきたし片方は主への反逆企ててるんスけど…いいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:04:58

    じ…神保町って恐ろしいとこだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:57

    >>112

    漫画のぺこら初めてみたんスけどめちゃくちゃへんな薬やってそうな人相の悪い顔してますよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:24

    >>109

    流線形メーデーもいけるしな(ヌッ

    な…なんですかァこれは

    お…おしゃれですぅ おしゃれな曲が邪神ちゃんから流れてるですぅ


    邪神ちゃんドロップキックXエンディング「流線形メーデー」


  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:10

    >>116

    チィッ なんだって本とカレーの街に天使や悪魔なんかが住み着いてるんだよ(カッ カッ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:59

    >>117

    初期の頃は顔が怖いのん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:25

    >>106

    あざーす

    あざーす

    あざあざーっす

    ガシッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:01

    >>90

    絵柄からは想像もつかんが作者のユキヲちゃんは邪神ちゃんだけでも10年以上描き続けてるベテランなんだ

    可愛い絵柄があれば惨い絵面を中和できると信じてるフシのある異常リョナ愛者なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:15

    >>122

    子供って可愛いですよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:32

    >>39

    だとしても普通はワンピースみたいにキャラの名前と身分がテロップか何かでチラッと出てくるもんだと思うんだが・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:42
  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:26:36

    >>125

    >>70は冤罪だからマイ・ペンライ!

    部下のこの机は…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:50

    >>89

    舐めるなッ!メスブタぁっ!👊

    本当はファックされたいんだろうがっ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:17

    >>126

    なにって ラムネやん

    ◇注射器は…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:53

    うーっ下着部屋回をアニメで見せろ
    おかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:06

    >>129

    オメコオメコオメコオメk

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:01

    差せー!差さないなら私が刺すぞコラァ!
    もしかして邪神ちゃんはクズなんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:39

    邪神ちゃんにとって刺される程度は日常的なスキンシップだと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:24

    >>120

    邪神ちゃんとの肝心の初戦がスペルは所持してるけど触媒がなくて魔術が起動できない不死人みたいな負け方をした時は流石にビックリしましたよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:56:56
  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:17

    >>132

    一般人に刺されたくらいじゃ大したダメージにもならないしな(ヌッ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:06

    >>133

    ぽぽろんとぴのは天使の輪破壊されたけどぺこらの場合紛失なんスよね

    部下二人よりも相当おマヌケと考えられるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:44

    >>135

    うーっ 危険な存在をアニメ化してくれ兄貴

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:27

    >>136

    ククク…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:21:15

    でもねオレ、『危険な存在』ってキライ…というかモヤるんだよね
    ランランがベタ褒めしてくれてるけど邪神ちゃんの対応が適切な訳じゃないし何より危険でしょう?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:26:27

    >>139

    ちっちゃい子(魔族換算で)が友人が犯罪者を捕らえたって聞いて褒めるのはまあしゃあないと考えられる

    確かに最善手とは言えないけどな(ヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:11:14

    なんでじゃーっ
    なんで現実に配慮してアニメ回を荼毘に伏すんやーっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:40:06

    こんなに明るくて人懐っこい妹と理性的な姉なのに
    キョンキョンとランランには哀しすぎる過去があるんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:05:46

    >>142

    超キョンシーになってからの生活もちゃんと満喫できてるからマイ・ペンライ! 人を助けてれば人間に戻れるかもらしいしな(ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:07:09



  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:17:27
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:46

    ぺこらの初登場シーンが完全にホラーなんスけど 天使でいいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:56

    もしかして邪神ちゃんは蛆虫なんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:33

    >>144

    はー浩二ちゃんのねんどろ欲しいのん

    なにっ親父と名前が同じ?!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:28

    >>126

    錠剤バリバリや輸血液注射よりもエスト瓶みたいな謎飲料が気になって仕方ないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:23

    なんやこのアホヅラは(ギュンギュン)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:33

    >>150

    しかもセリフの内容が

    「その設定が出る回はアニメ化してないから無意味なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

    なのは酷すぎるだろうが、あ───っ!


    素で悪魔王子の顔が思い浮かんだわっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:03

    ふぅん、邪神ちゃんは猿作品としての資格もあるということか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:44

    は…話が違うであります
    我が主リエール様がこんなオモチャに興味を示すはずないであります

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:05

    うぁぁぁ じ…邪教徒がタフカテを練りレスしてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:14

    作中に登場するほぼ唯一の良識的な大人キャラだァ
    うーっ他の悪魔のように早く水着回をやってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:01

    はーっメデューサちゃんとおm

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:18

    ま、魔界って怖いところだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:02

    話が違うであります、漫画版とアニメ版で違うであります

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:14

    た…大変だぁっ

    >>156が石になったぁっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:57

    ◇この駅ビルとエキナカは…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:49

    >>160

    ふうん そのままということか

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:16

    もしかしてキンキン広場にある耐荷重40キロのパンダに乗れる邪神ちゃんは相当体重が軽いんじゃないっすか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:33

    躊躇なく魔族の子供を狙って攻撃したりぺこらからパンの耳を強奪するシーンの蛆虫度が高すぎるんだよね
    まあその後ボコボコにされるんやけどなブヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:58

    でもねオレ先生を前にした邪神ちゃんの振る舞いスキなんだよね
    あの邪神ちゃんがちゃんと敬語使ったりしてよっぽど尊敬してるのがわかるでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:39

    >>136

    >>146

    たぶん天から降りて押入に隠れる途中のどこかでぶつけて落としたんだろうなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:53:44

    >>153

    この偽幼女の神様ちょっとかわいすぎるのん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:29:21

    薬の時間だぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:35:49
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:38:21

    >>168大抵のマネモブは100/100のエモさに注目してタイトルの「形」が「型」になってる事に気づかない

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:25:35

    >>164

    あの、尊敬する恩師の愛娘さんの骨折ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:45:25

    >>157

    な、なんでターレスがいるのん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:52:36

    >>171

    何って…ゴブリンの親父だからやん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:37:55

    毎日隙あらばあの子を背後から襲う

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:05

    リエールとペルセポネに哀しき過去…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:42

    おそらく天使と考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:36

    >>175

    しゃあっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:27

    >>176

    悪意を超えた悪意

    待てよ、目つきと顔色が悪すぎるぺこら様も悪いんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:05:44

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:30

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:35

    >>108

    邪神これ絶対!


    好きなんや

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:00:04

    >>170

    おいおい「先生の娘じゃなかったら殺してるよ 容赦しないよ」と言ってるでしょうが

    つまりだいぶ手心を加えていると考えられるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:21:36

    >>181

    実際人間の子供からいくら欲しかったとはいえガチャガチャのフィギュア略奪してるしな(ヌッ 流石にペルちゃんにはそのようなことをしないから手心を加えてると考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:43:46

    うぁぁぁ じ…邪神ちゃんのスレが練り完走しそうになってる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:45:46

    >>183

    禁断の"邪神ちゃんスレ完走"二度撃ち


    蛆虫ちゃん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:50:17

    >>184

    もしかして元から伸びやすい邪神ちゃんスレの中でも邪神ちゃん愚弄スレは特に伸びるんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:50:42

    >>183

    “覇権”になってしまいましたね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:52:39
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:58:33

    “お供物”を取ってしまいましたね いいんですか?バチが当たってしまっても

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:02:43

    >>188

    "バチ"が当たってしまいましたね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:18

    >>185

    作中でも愚弄に愚弄を重ねたようなキャラなのである意味では当然と考えられるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:15

    >>185

    愚弄というか事実の指摘なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:18:53

    >>191

    ククク…ひどい言われようですの まあ事実だからしょうがないけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:57:44

    もしかして邪神ちゃんは猿渡作品にいても違和感がないんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:54

    >>188

    >>189

    CVが中尾隆聖って強すぎるんすけど…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:06

    お地蔵様登場回はお地蔵様バトルも面白かったけど後半のサイコ婦警パートがさらにぶっ飛んでてお得感があったっスね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:00:04

    >>178

    これはウケるぜェ

    純粋な実力で邪神ちゃんに負けた雑魚とか馬鹿な姉妹をコントロール出来ない死に損ないがいるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:48:05

    >>196

    まあ力で劣るのは認めるけど“人格の良さ”とは何の関係もあらへんからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:15:53

    あずさ2号が死んだあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:29:15

    >>198

    横の野蛮人が鹿殺.す蹴りを耐えてることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:29:30

    はーっ
    ゆりねとオメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています