これ面白い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:31:38

    面白いなら買う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:11

    今やってるけどめっちゃ面白いぞ
    2Dゲーム好きなら買って損ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:33:00

    >>2

    メトロイドはフュージョンしかやった事ないんだけどどうよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:33:37

    エンダーリリィズからメトロイド系入ったたちだけど買おうかなあと思ってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:39:19

    正直リターンズに比べて難易度高い?発掘ロボ倒すのに苦戦したレベルだから、買うの悩んでるんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:42:07

    >>5

    サムスはスマブラ並みにポンポン死ぬがその分リトライも簡単になってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:42:58

    ぶっちゃけゼロミのボールスパーク必須なレベルのアイテムある・・・? あれ一時間以上延々やり続けたから思い返すと精神にクる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:43:28

    >>3

    2だけど、俺はスーパーメトロイドしかやってないけど楽しめてるから大丈夫だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:49:51

    >>5

    初見はマジで分からない殺しされるからボス戦やエミーに追われる中ではよくヤラれるけど、部屋の直前で復帰するからすぐリトライ出来るし何回かやってれば要領得てくるから難易度は問題ないと思うよ

    昔のメトロイドと違ってエリアが比べ物にならないくらい広くなってるから、よくマップを睨めっこすることになるぐらいかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:55:00

    道中で見かけたアイテムが装備的にまだ取れなかったりしても、マップでアイテム表示されるから取り忘れる心配もないし、特定の武器で開く扉なんかも一つ一つマップに記載されてるから、すげえ親切仕様になったと思う
    いやほんと凄いよマジで、ムービーの出来も綺麗でサムスも敵もモーションが凝ってるから動かしてるだけでも楽しいし見てて飽きない
    戦闘もスタイリッシュだしメレーカウンターで敵を叩いてるだけで爽快感がヤバい
    気になってるなら是非是非プレイして欲しい
    絶対に後悔はしないぞ!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:07:25

    >>6

    >>9

    意見ありがとう、リトライ簡単なら買ってみようかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:04

    楽しいぞぉ
    すっげえ勢いで殺されるけど謎解きとかボス戦とかいい感じに楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:46:02

    >>12

    殺される時ほんと訳分からんままやられる

    でも数回やると要領得てくるようになってる、調整が上手い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:28:57

    >>7

    どのメトロイドでもそうだけど、基本的に後半の強化パーツ揃ったら大概の物は取れるよ

    そこまで苦労して取るようなものは無いと思うで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています