でもねオレ バナージの「撃てません!」は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:12:58

    賛否両論でいいと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:14:37

    そうか!バナージは軍人じゃない上に相手の子がどんな子なのか知ってしまっているから…
    …………可愛そ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:14:39

    さあね…ただあのシーンは声優の演技とbgmで心を打たれたのは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:15:22

    ボケーッパチンコ作るのにこんな台詞入れるなというたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:15:54

    原作、アニメどっちも違った良さがあると思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:02

    少し前まで普通に接してた相手を殺せって言うのも酷なんだ、若さ故なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:05

    父さん母さんごめん俺は打つよ
    ボケーッパチンカスになっとるやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:26

    >>4

    待てよ 父さん母さんごめん 俺は…打つよ!があるからバナージはパチンカスなんだぜ

    ◇揺れる決意…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:33

    >>4

    打ちたくない、打たせないでほしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:18:09

    >>5

    原作は人として知ってしまったから撃てない、アニメはニュータイプとして感じ取ってしまったから撃てないと聞いてなるほどと思ったのは俺なんだよね

    原作の方は見たことないんやけどな、ブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:19:00

    知らなかったのかクズ
    UCスレは荒れる前にパチスレになって終わるんだぜ
    まぁ俺もあの射倖心を満たしてくれるユニコーーーーーーンが忘れられないタイプなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:19:18

    >>9

    あなたは"キラ・ヤマト"ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:13

    ふざけるな!自分が止める言うて出撃したんやないか!オラーッ!はよ撃てやバナージーっ!となる気持ちもわかるけど>>10のような理由があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:21

    スラム住みでも無く普通の子なのに淡々と敵を撃破する方がおかしいんだ
    なにっ アムロにカミーユにシーブックにトビア

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:35

    撃てない気持ちもわかるけど撃てって気持ちもわかるのん
    "割り切って撃つ"とか"撃てなくて別の人に撃たせる"とか色々あるけどね
    この"撃ちたくない気持ちと撃たなければという気持ちが混ざって半狂乱状態で撃ってその後曇る"のが一番だと自負している

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:49

    バナージのそれでもと言い続けられる若さがとても主人公らしくて好きなんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:21:50

    >>9

    あーっ はよ君のようになりたいのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:22:44

    しゃあけど…あそこで撃たなきゃもっと多くの民間人が死んでたけど少しでも話したことがあって悪い印象を持ってない人間を撃つのは難しいわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:23:31

    普通にここで泣きそうになったから批判されてるのを見た時は流石にびっくりしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:36

    ガンダムは注目される作品なので愚弄したがるアンチ、便乗する荒らし
    そしてガチ対立するファン同士で荒れるのは仕方ない本当に仕方ない

    でもねオレこの一連のシーン好きなんだよね
    バリバリ殺意向けてくる相手にコックピットから降りて説得なんて中々出来ないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:46:57

    パチンカスに堕ちて打ってしまったバナージに悲しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:48:14

    ◇このアレンジは……!?

    RE:I AM remix.ver


  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:46

    あー早くワシのマグナムをぶち込みたいのう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:24

    >>15

    しゃあけど…実際に撃ったカミーユは心を病んでしまったんやから同じ過ちを繰り返すわけにはいかないんだ

    苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:21

    うーっ早くガシャガシャ変形してくれっ
    諭吉が溶けそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:11

    >>17

    怒らないでくださいね

    スーパーコーディネイターになった所で住んでる世界がCEの時点で幸せになれるわけないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:59

    軍人でもない子供達が平気で試作機を乗り回し
    一般兵をバンバン撃墜する作品シリーズに
    軍属でない云々故の葛藤など必要か?

    よりによってガンダムシリーズでやっても今更感はあると思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:32

    割り切れよ
    でないと死ぬんだ
    あーっ ハイネが死んだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:17:25

    >>27

    待てよ アムロだって最初は相手がザクなら人間じゃないって自分に言い聞かせてたんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:46

    >>27結構今までのシリーズでもやってた気がするんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:57

    撃った結果こうなるんだ 辛くても撃たない方が良かったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:52
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:26:58

    案外こういうシュチュ今までなかったよな
    相手の脳波受信して引き金が鈍るパターン

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:26

    メタ的にも作中的にもどーせ無視して撃てるようになんなきゃ話が進まないから
    テンポが悪くなるだけだと思うのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:57:50

    先に小説を読んでいたのでアニメで確認してそう来たか!って関心してたら叩かれててビックリしたのは俺なんだよね
    だって中盤まで来てこのセリフを言えるポジションの主人公ってあんまり居ないでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:14:16

    リディに汚れをつけてバナナの弱さと優しさを描写するにはこうするしかないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:15:34

    >>32

    ただのパチンカスやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:20:09

    リ・ディは実際俗物だったので仕方ないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:23:11

    >>38

    あのシーンではリディは立派に軍属としての勤めを果たしただけやん

    少しはリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています