こんなに暑い日は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:41

    冷房の効いた部屋で霧子を抱きしめて、首筋からかすかに香る香水とシャンプーと汗のほのかに甘い匂いを嗅ぎながらまったり過ごしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:21:18

    猛暑日のPはみーちゃんが倒れてないか確認するのを忘れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:21:37

    じゃあ俺は扇風機しかない部屋で、めぐるに暑いよ~って言われながら汗だくハグされたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:23:58

    霧子の肌はすごい綺麗みたいだし夏場でもべたべたしなさそう
    だからってほっぺたとか触ってもちもちしてたら恥ずかしがりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:52

    果穂とあさひと虫取りするよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:00

    クーラーを22℃に設定した自室に閉じこもり出てこない甜花ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:36:43

    台風来てるから寮組は戸締まりせんね~!!!って号令で寮中の窓を確かめてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:57:24

    >>7

    風と雨で家中ががたがた鳴る薄暗い昼下がり、みんな何となく食堂に集まってお喋りしてたりするといいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:02

    薄着パジャマの冬優子宅で二人ゆっくりしたい
    いい雰囲気になったあたりでスイカ持ってきたお母さんに乱入されてバタバタしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:29

    じっとりした凛世のうなじから塩分を補給しないとな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:57

    ひんやりんぜください

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:41:58

    >>11

    日中放置したら腐りんぜになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:06:14

    クーラー効きすぎてちょっと寒いかなと思ったら、霧子凛世甜花ちゃんで自分を囲んで
    おしくらまんじゅうしてもらうと丁度いい感じになると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:57

    じゃあ夏葉と千雪をもらって濃厚汗だくS◯Xをしますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:18:26

    にちかにスーパーのアイス奢ってやらないとな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:55

    夏は一家に一人霧子を配布して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:36:18

    >>16

    この想いが霧ちゃんを作るという暴挙に至らせたのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:21

    小糸ちゃんの汗を集めて小糸ちゃんの前でかき氷にかけて食べるとおいしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:10

    福丸の汗にはミネラルが豊富に含まれているから熱中症対策にぴったりだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:50

    >>12

    P天固定でございます…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:58:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:07:39

    今日も暑い……
    頼むぞ霧子

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:04

    外に出るだけで汗が滲む、こんな日にこそ霧子が必要

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:57:05

    霧子も暑いものは暑いだろうから一緒に涼しいところに行くんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:38

    水着姿のチームピーちゃんと木陰でかき氷を食べたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:24:57

    シャワー浴びたのにまた少し汗をかいてきた霧子を抱きしめながら眠りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています