皆が好きなSCP001は?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:14:00

    ししまいっ!シンプルだけど好き
    皆は?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:14:35

    SCP発生させてるかもしれない紙束、

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:15:51

    SCPは解説でしか触れたことないんですが、ルイージネタのSCPがあるの……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:17:00

    >>3

    すみません。

    画像は適切なものがなかったので、適当に着けました。

    誤解を招くようで申し訳ないです。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:20:23

    Kalininの提言〜過去と未来〜が一番好きだわ
    SCPハマりかけの時にこれ読んで深さと異様な面白さに引き込まれてSCPにハマった
    あとこの記事のおかげで記事内の他のSCPについて調べるってことに慣れた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:55:58

    >>4

    適当につけるタイプの画像じゃねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:01:06

    俺らその物っていうメタオチな奴。ベタだけど一番好き。
    向こうの住人に悪趣味なホラー作家呼ばわりされてて返す言葉が無い。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:03:08

    他のscpを無力化するAIのscpは001だったっけ?
    そのscp が他のscpを無力化した結果そのscpが001になったって言うのが良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:16:11

    もうないけど推鯨好きやったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:19:30

    ロングの提言の紫禁城条約すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています