FGOのストーリーだけ知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:46:20

    特にレジライとリンボ周り
    レジライはコミカライズが進んでるらしいけど、それでストーリー分かりそう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:47:40

    うん
    もう歯茎見せてるところまで到達したしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:53:00

    リンボは轟雷一閃したよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:53:05

    >>2

    おっ

    ありがとございます

    顔面土砂崩れが見たくてですねエヘヘ

    買います

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:55:23

    実況見てもいいんじゃない?
    Youtubeとかニコニコで再生速度1.5倍にしてみるのが丁度いい。
    声嫌なら自分はたまにくりあって人の、声とかボイス系なし字幕なしのを見てこのシーン良かったなーとか思ってる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:01:11

    >>2

    そこまで行ったか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:03:13

    リンボは結構長丁場だから、全部知るの難しいと思う。1.5章で初登場~2部5.5章までで出る章割と多いしな…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:35:08

    >>5

    おお!効果的な運用ですね

    声はない方がいいので、紹介してもらえてありがたい


    >>7

    なるほどお

    コミカライズ待つより、本編じっくり見た方が良さげですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:44:28

    自分は他人がストーリー見て発狂してるの見たいからまぼーのやつ見てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:46:10

    まぼーとどどりあ見れば実況見たい欲は満足できる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:01:10

    >>9

    まぼーは泣きがわざとらしいのがちょっと……

    でもガチャを莫迦回ししてるのを見るのは好きです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています