2周目パパさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:19:31

    一輝が仮面ライダーになるおよそ一月前、銭湯の浴場を掃除中に足を滑らして後頭部を打ってしまったパパさん。
    そして、彼は自分が2周目の人生を歩んでいることを知った。

    「俺の家族は俺が守る!」

    ブーさんの協力を得て早い段階でウィークエンドのダディと接触して、(ママさんに迷惑をかけないように隠れながら)再びベイルに変身して戦うストーリー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:34

    一輝たちに父ちゃんどうした?突然雰囲気変わったけどって言われるやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:22:13

    ベイル攻略RTA

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:23:55

    >>2

    これママさんも、(もしかして過去のことを思い出している?)って気づいているやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:23

    ママさんにバレたら壮絶な夫婦喧嘩始まっちゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:56

    >>5

    多分

    1 ママさんにバレる

    2 パパさん、即土下座する


    で終わると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:39

    >>3

    ベイルも二週目であるものとする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:04

    問題はフェニックスにあるベイル=デモンズドライバーをどう確保するかだね。
    パパさんが呼んだら来そうな感じではあるが(カブトゼクターみたいに)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:14

    これギフに一人で対抗しなくちゃならないやつじゃね?
    フェニックス所属の大二は戦力になってるかもしれないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:38

    >>9

    長男の性格忘れたのか?

    アイツなら「父ちゃん戦ってるなら俺も戦う!」って変身するよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:05

    >>10

    お父さんが強くヤメロ!って言っても変身するだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:35:51

    さくら「無敵!!」
    カゲロウ「お兄様ァ!!」

    元太(前は弟達の闇を1人で相手してたのか……なんというか、ごめんな一輝……)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:52

    >>10

    あ、正体バレしてるのか

    なら結局三兄妹みんなライダーになってそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:43:14

    >>7

    「久しぶりだな。純p…いや、五十嵐元太❤︎」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:03:20

    >>13

    正体バレてなくても

    「デッドマンズのせいで悲しむ人たちがいるのなら、俺は戦う!」

    って感じで参戦しそうだよね一輝。


    それに対して、某闇医者や闇の剣士みたく

    「そのベルトと、バイスタンプを渡せ!」

    と襲いかかる謎のカブトムシライダー


    一体誰の父親なんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:10:44

    リバイス初期のベイルって確かデモンズドライバーに封印されてたよな
    「ジュンp…ゲンタァ」カタカタってドライバーから聞こえてくるってことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:42:02

    >>16

    序盤は元太デモンズで頑張ってもらうか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:18

    >>17

    ヒロミさん「(たとえ変身できずとも)我が命にかけて人々の自由と平和を守る!」

    アーチェリーで五十嵐三兄弟を支援

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:58

    >>18

    初代ウルトラマンのムラマツキャップやウルトラマンタロウに出てくる人間かな?

    (ただの生身の人間なのに無茶苦茶強い人たち)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:05:45

    あのお節介焼きの長男坊と実体手に入れたがってる初期バイスだからまぁ変身するじゃろうなって。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:44:34

    ベイルなら元太の元に戻れば即コンディション復活しそうだし案外いいとこまでいけるかもなこの二周目

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:02:15

    >>10

    >>20

    子供を思う父親の心がわからないなんて、だからお前はエゴイストな偽善者なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:06:24

    ママさん食べようとしたときにぶっ倒されるんじゃねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:51

    >>23

    ママさんを襲うベイルとそっくりな悪魔だもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:02:54
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:03:59

    >>23

    (悪いなバイス、お前がしばらく引っ込んでいてくれれば一輝は変身できないだろうから)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:41

    >>23

    パパさんが変身せずにタックルして止めようとするも先に一輝ベルトを装着してそのまま変身してそう…


    そのときにパパさんが「やめろ一輝!変身するな!」って言って、ネットじゃパパさん黒幕説が浮上してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:12:56

    まあ任命式より先に狩パパに連絡とったほうが良いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:08

    >>28

    その代わりのダディのやらかしも増えそう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:11:36

    >>29

    すまなかった…(ゴホッゴホッ!)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:18

    >>27

    なお、この一連の流れでママさんに記憶が戻っているのがバレてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています