アークってブレイブルーもギルティギアも完結したしさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:24:42

    これからは版権格ゲーが主になるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:04

    P5U作るかぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:56

    版権格ゲーおま国するな
    アークというよりバンナムに言いたいがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:07

    SNKかカプコンとVSシリーズ作ってほしー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:18

    実際どんだけ依頼が来ていてもおかしくはない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:46

    熱血硬派くにおくんの時代なんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:06

    >>6

    おは杉田

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:56

    確かアーク自体が他IPとのコラボとかやりまくりたいって言ってるらしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:47:35

    ドラゴンボールがっつり関わったし
    北斗やってた実績もある訳だし
    ワンピースやぬらりひょんのちょっとしたゲームも携わってたよね
    ドラゴンボールの次はジャンプオールスターかもなって期待はちょっとある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:42

    そろそろAC北斗やBASARAXみたいなの出してもいいのよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:48

    ギルティギアはソル編が終わっただけで
    続けていくみたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:52:17

    >>10

    DNFがそれ系らしいがあれはグラフィックだけでゲーム内容は別のところなんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:53:44

    >>11

    ケイオスまだ残ってるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:47

    アークvs.カプコン作って

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:09

    >>12

    なんだろう

    わざと作ったのと天然でできた違いがあるというか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:10:49

    DNFはエイティングが噛んでるから純正アークではないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:30

    ブレイブルーは設定資料集を出してくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:32

    >>14

    これ系はそろそろほしい

    ついでになんとか北斗BASARAねじ込めないかなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:13:56

    ブレイブルーは
    ラグナ周りだけはキレいに終わったんだがな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:17:48

    アラド戦記は開発マブカプの所だから、アークシステムワークスの展開で次は?の忙しさにはそこまで関係ないからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:28

    スマブラみたいに色んな会社の格ゲーキャラを集めた格ゲーは実現は難しいだろうけど実現したら需要あると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:41

    格ゲーってなんやかんやキャラゲーとしての性質はトップクラスだから割と続いてくだろうしね
    アークが作った呪術廻戦の格ゲーやりたいわ
    五条先生とかスクナとかあえて昔のアークがよくやってた壊れ性能にする感じで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:16:36

    >>14

    サミカプ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:20:40

    >>12

    まぁそれはそれでFateUC,UMVC3,激忍と糞バランス対戦キャラゲー(褒め言葉)作ったエイティングなのでアレゲー勢には夢のコラボなんですけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:45

    今のグラフィック基準でP5Uやってほしいよな…
    あとBLEACHとか空中ダとか派手な武器格闘とか絶対相性いい
    なんなら壁割りをそのまんま持ってきても普通に映えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:42

    >>24

    全部面白いな… ランサー ドゥーム イタチとかそれぞれアレなキャラは絶対いたけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:35:15

    あ、そこはドゥームなのかバージルじゃなくて
    いやまぁ多分採用率一番高いのはドゥームだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:48

    >>25

    BLEACHはアークじゃないけどDSで出てた2D格ゲーがすごく面白かったんで今の技術でまた作って欲しいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:09

    ギルティは次回作からシンが主人公じゃね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:39

    ブレイブルーは色々ダークウォーで明かす設定あったんだろうなとも
    開発期間が相当間延びしたのとかそもそもゲームとしての出来がとかはあるが
    ソシャゲは魔境やでぇ……せめて設定資料集だけでも……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:54

    BBは格ゲー以外で動かしていきたいみたいなインタビューあったっぽいしどうなるかねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています