【閲覧・ネタバレ注意】「なに…これ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:24:58

    「わ…私まだルフィとこんな……ぇ…っちなことしてないけど!!?」

    「子供の頃だってそうだよ!!!ここまではしてないし!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:24

    一緒にお風呂くらいはやったな!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:35

    風呂くらいは入ったなこれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:37

    本人が勝手に言ってるだけだからおれは妄想を続けるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:48

    まだ…?ここまでは…?
    ちょっと詳しく話してもらおうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:48

    どこまでやったのかおれ達に教えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:54

    一緒に立ちションもしたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:54

    >>1

    ここまで?どこまでやったんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:22

    お姉ちゃん風吹かせてルフィを風呂に入れるウタと、あのイヤイヤ期だったウタが立派になったなあ…と涙ぐむ赤髪海賊団は“いる”と思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:31

    じゃあウタ砲撃ったりニカ化やシャンクス化するのはホントなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:34

    これやったにしてもやってないにしてもこれからやるから関係ないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:27:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:27:30

    >>12 ないんだろう......!人の心が!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:27:31

    >>12

    天国でみてるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:27:51

    >>12

    人の心とかないんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:27:55

    >>12

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:24

    >>12

    俺たちが知らんだけでこれからくるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:30

    >>12

    頭天竜人

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:39

    >>12

    本編なら来るから(本編だとまだ死亡確定じゃないし)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:29:17

    >>12

    あまり強い言葉を使うなよ


    描くぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:29:25

    えっちって言えないのかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:02

    >>10

    えっこれのウタバージョンあるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:38

    >>10

    サイホーンにもなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:31:02
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:31:59

    ウタのメンタルフランキー化ホント面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:32:05

    「ねぇ!!?…ルフィもなんとか言ってよ!…」

    「うーん これとこれはやった気がす「あー!!!!あーあーあー!!!あーあー!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:37:13
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:39

    >>26

    ちょっとその話詳しく

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:39:03

    >>26 2人で自分たちのラブラブスレ見るのえちちちち?!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:41:22

    >>27

    こういうの見たときはどんな反応するんだろ…「なるほどこの手があったか」とウタワールドで使い出すのかな…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:06

    ウタ(でもこれはちょっと興味あるかも♡♡)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:10

    「お前が言えっていったんじゃねェか」
    「ねぇルフィ 口を開くのやめなよ 急に赤裸々告白するからびっくりしたよ私 羞恥心とかないの?

    「びっくりつったらお前が急に服「わあああああああああああたしはさあああああいきょおおおおおおおおお!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:26

    「もう部屋戻って!誤解しか招かないから!」
    「おう待ってるぞ お前の部屋でいいのか?」
    「自分の部屋!!!わざとやってる???天然???」
    「だっていっつもお前の部屋で「ウタ砲!!!どかーん!!!出てって出てって!!!」

    「………はぁ」
    「…えっと…"服"っていうのは…その…お互いの服を取り替えっこしてみようよっていう…軽い遊びの話で…」

    「とにかく何もやましい事はしてないよ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:55:29

    >>33 配信でこんなことやったら視聴者の脳破壊されちゃう!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:19

    >>12

    四十億巻は公式じゃないからおれは認めない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:10

    「なんか…余計疲れちゃったな…味方だと思ったら敵だったよ…」

    ガチャ

    「おいウタこれ〜」
    「あっ!ルフィのとこにあったんだ!自分の部屋で脱いだ覚えなかったからおかしいと思ったんだよねー!ありがと!」
    「おう」

    バタン

    「………………あ!!!靴下!!!靴下ね!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:07

    >>36 ほんとですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:18:55

    (うわっ…こ…これとか…ちょっと…流石に…ルフィに対してもひどくない?)

    「ルフィー!」
    「なんだよー 出てけつったり来いつったり」
    「これ見てこれ!ルフィ私にこんな事しないよね!?」
    「ん?おう 今は別にそういう気分じゃねェぞ」
    「うんうん…!だよね!」





    (………あれ?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:28:06

    >>33

    ウタ…お前…ついにウタ砲を完全に自分のものに…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:16

    >>38 多分クズルフィスレ見たんやろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:30

    >>38

    そういう気分じゃない…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:05

    >>38 >>41

    したくなるタイミングがあるんやろな…行動に移さないだけで…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:28

    ウタは早くルフィをムラつかせてヤれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:01

    >>38

    この配信が終わった夜にはそういう気分になってるんだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:08

    自分とルフィ関連のスレだけ見てるならまだ大丈夫

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:31
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:02

    >>33

    >ウタ砲!!!どかーん!!!


    適応が早い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:38

    赤犬とかと違ってウタちゃんは…ネ…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:16

    (一緒にお風呂に入ったことは…あるけど今は流石にそんなことしてない!)
    (…手を繋いで寝るのは…今でも…するけど)

    (あっ!チューは…チューはほっぺにしかしてない!)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:40

    (私ルフィのちんちん見たりしないよ!気になるけど!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:46

    >>46

    ウタがカイドウ殴ってるぞ!おめえ覇王色の覇気覚えてたのかー!って素で言ってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:11

    >>49

    可愛いかよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:08
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:56

    >>53

    一応ウタ×ルフィぽい流れはきてるから………………………

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:03

    >>36

    おかしいな

    "ルフィの部屋で裸足になるウタ"って何もいやらしいポイントないのに興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:32

    >>32

    多分赤面しながらぐるぐる目になってるなこれは

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:14

    >>56

    グルグルパンチもしてるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:58:19

    >>12

    総攻撃食らってて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:58:32

    >>54

    それ以外がいろいろ論外なんすがね……朝っぱらから娘達の前でいろいろ出しまくってる赤髪海賊団とか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:43

    >>55

    いやらしいポイントしかないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:53

    >>60 俺はまだその域までいけねぇ

    確かに少しやらしいとは思うが、すべてとなると.....

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:55

    >>61

    2人一緒の部屋で裸足になったってことは!

    一緒のベッドで寝て素足を擦り合わせたりイチャイチャしながら寝たってことだろうが!


    俺は正気だ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:55

    >>62 あ〜たしかにそれならえっち....か?

    微笑ましいとは思うけど.....

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:04

    >>62

    なんでだろうサンジの声で脳内再生された

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:00

    やってることとかが幼馴染という言葉で説明がつく近さではないんだけれど本人たちはそれに気づいてなくて
    見守る方はそれで構わん続けたまえってなる感じ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:44

    すまん誰か描いてくれんか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:33:22

    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ …

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:34:03

    >>67

    よくやった貴様ァ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:35:47

    >>67

    その絵の雰囲気…"射精た負け惜しみ"の人か…

    "神絵師"と…お前は語り継がれる……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:37:32

    >>67、お前海賊王になれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:06:15

    >>67

    私は最強

    お前は最高

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:24

    ウタが赤裸々暴露の仕返しに
    「そういえばルフィだって昔あたしが──」
    「うわあああ!!!やめろお前それは!!!!」
    みたいな展開が見たいけどルフィなら全部「あ〜あったあったそんなこと!懐かしいな〜」で済ましそうな気もする

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:25

    ルフィ「あっひゃっひゃっひゃ……でさー!〇〇がさーXXでさー!」
    ウタ「何それ、おっかしー!アハハハ……あ、じゃなくって…えっと……ウータタタタタ!」
    ルフィ「え……急にどうしたお前……」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:28

    >>67

    かわいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:02

    >>67

    ありがたや…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:11

    >>73

    スレ見たからってまじめにその笑い方はしなくてもいいのよ・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:19

    >>72

    ルフィが顔真っ赤にして「やめろ」って懇願する秘密か…

    本当に何だろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:22:07

    開けてみたらすごいかわいいスレで和んだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:42

    >>73

    シャンクス「シャ………シャーンクスクス……。」

    ラッキールウ「お頭、話に入りたいのならもっと大きな声でそれやんなきゃダメだろ…」

    ベックマン「静かに見守ってやろうぜ……一字一句全てに濁点がつくカニバリスト…」

    ラッキールウ「なんだと!じゃあお前も今日から頭の娘に欲情するナンパ魔ってよんでやる!」

    ロックスター「幹部の皆もケンカしないで落ち着いてほしいんすがね……」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:58

    >>79

    皆反応が聖人すぎて申し訳なってくるんすがね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:36

    >>79

    シャンクスと顔つきと体格が近い船員を集めてシャンク'sをやってくれる赤髪海賊団

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:02

    ウタ「うわーん!こんなことやってないーーー!」ルフィ「おいウタ!待てよー!」
    シャンクス「おいおい、どうしたんだウタもルフィもこれを見てから急に逃げ出して…」
    ベックマン「なになに…あにまん掲示板?」
    ラッキールウ「うわぁーウタとルフィがいかがわしいことをしてるみたいに書かれてるぜ…こりゃウタちゃんも顔を真っ赤にするわ。」
    ヤソップ「おいおい…おれたちのことも書かれてるみたいだぜ……なになに……」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    赤髪海賊団『ギャハハハハハハ!』
    ライムジュース「ギャハハハ、まさかお頭が複数人いるとはなwww」
    シャンクス「ふふふ…バレてしまっては仕方がない。おれは数いるシャンクのオリジナル…シャンクナンバー0だったのだと教える!シャーンクスクス!くらえシャンクス砲!」
    ボンクパンチ「ぐわーやられたー!」モンスター「ウキャー!」
    ラッキールウ「う゛お゛お゛お゛お゛!゛お゛で゛は゛は゛ら゛が゛へ゛っ゛た゛ぞ゛お゛お゛お゛!゛お゛ば゛え゛を゛ぐ゛わ゛ぜ゛ろ゛お゛お゛お゛!゛」ガブー
    ホンゴウ「うわーだれか助けてくれー!wラッキールウに食べられるー!ww」
    ヤソップ「そこまでだ!ここからは射撃の王様しゃげキングが相手だー!」
    ロックスター「さすがに…ちったあ名の知れたほうとは言ったけど…ロックスの一族っていうのは盛りすぎだと思うんすがね…」
    ベックマン「ハハハ…あまり間に受けるな。それで、お頭0号。こいつらは別に放置いいのかい。」
    シャンクス「確かに、おれたちをバカにする分には笑って許してやっていたが…さすがにウタやルフィもバカにされちゃあ、黙ってられないな。まあ、口でバカにしてるだけだから、ちょっとコラって叱ってやるだけだけどな。」

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:45

    >>82

    うーん、これは四皇の器ですわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:53

    >>82

    ルフィとウタをネタにして本当にすんませんでした。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:39

    >>67

    目元でイム様なの

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:58

    >>77

    案外おねしょとかしょうもないものかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:25

    >>82

    ここまで自分達含めてネタにされてウタとルフィがネタにされたのを怒るだけってシャンクスは優しいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:30

    >>82

    これは四皇

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:49:12

    あにまん掲示板の初期に出現したター坊についてはシャンクスたちはどう思っているのだろうか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:51:30

    >>89

    シャンクス「おうター坊!」

    ベックマン「ようター坊!」

    ロックスター「こ…子供扱いされてるみたいで恥ずかしいと思ってるんすがね…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:17:23

    >>90

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:21:16

    >>79

    ターだけはそのまんまがなのは少ないですかね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:45

    >>82

    実際自分達がネタにされてるのをしっても笑って許しそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:08

    >>79


    >一字一句全てに濁点がつくカニバリスト


  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:36:06

    >>94

    「おれがいつも手に持ってる肉は…殺した海賊の人肉だったのだー!」とか茶化しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:04

    赤髪海賊団優しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:49:57

    しゃげキングはウソップに会いに行け

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:11:58

    >>62

    お前もう休め

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:11:57

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:52:56

    >>82

    何回みてもルウで笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:02:32

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:23:07

    >>72

    >>77

    「………たじゃん」

    「ん?なんだ?おれなんか変なことしてたか?」

    「ルフィも私のおっぱい吸ってたじゃん!!!!!!」

    「なっ…//」

    「みんな聴いてー?💢ルフィってヨンコーとかカイゾクオーとか威勢のいいことばっかり言ってる癖に私のおっぱい赤ちゃんみたいに吸ってたんだよー?💢」

    「卑怯だぞウタ!!!あれはお前が罰ゲームって…」

    「…ッッ///でもルフィがおっぱいのときだけわざと負けてたの知ってます〜」

    「わざと負けてねェよ!!嘘だそんなの!!みんな信じんなよ!!!」

    「絶対わざと負けてました〜あー恥ずかしー」

    「負けてねェ!!」「負けてた!!」ギャーギャー

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:26:11

    >>102

    お前船になれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:37:32

    >>103

    船に!?!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:44

    >>102

    お前海賊王になれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:42:47

    >>104

    >>102、戦艦フラン爺だった!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:24:47

    これでエロいことしてないは各方面に失礼だよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:43:28

    >>107

    全くだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:01:51

    >>102

    お前宝樹アダムになれ

    いやお前はアダムだ新時代の船になれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:10:28

    >>102

    ウタもウタで罰ゲームと称しておっぱい吸わせてるし「吸いたい、吸わせたい」って気持ちを罰ゲームって建前で隠そうとしてるの バ レ バ レ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:25:25

    補習

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:19:00

    ウタ「…で、何でルフィの仲間の、ゾロ…だっけ?にも幽霊がおっぱい吸おうとしてたのかしら」
    ルフィ「あのおっさん本当に面白かったなーはっはっはっ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:49:07

    保守なんすがね...

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:45:06
  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:28:24

    >>102

    「じゃあ勝負しようよ!!罰ゲームはおっぱいね!!」

    「望むところだァ!!絶ッッ対負けねェからな!!」

    「え〜〜♥わ・ざ・と負けてもいいよ?」

    「んなこと誰がするか!!ふざけんな!!」

    「勝負の方法は公平にみんなに決めて貰うからね」

    勝負方法:>>120

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:57:49

    うおおおお!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:58:49

    早イかせ対決

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:58:52

    ババ抜き

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:59:15

    プロレスごっこ(エロイやつ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:59:35

    舌相撲

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:01:46

    これはどうやったら勝ちなんですか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:01:54

    >>120よくやった!

  • 123ただのオタク22/08/18(木) 23:47:40

    12が何書いとったのか気になります

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:52:53

    某所の息止め対決といいこいつら…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:32:17

    >>123

    もう死んでいるからあにまん見られないんじゃね的なことが書かれてた気がする

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:13:48

    もうウタにこれからはこない的なことが書かれていた気がする
    まあ12が勝手にいってるだけだ()

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:25:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:33:58

    明後日の放送でもう少し勝負の内容が明かされるだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:15:14

    また視聴者の脳焼かれそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:08:13

    放送時の仲の良さ次第で相当なことやってることになるわけだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:08:52

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:26

    >>115

    「舌…相撲…って何?」

    「そりゃ腕相撲を舌でやんだろ」

    「はぁ!?それって普通にちゅ、ちゅーになるんじゃ…///」

    「いいからやるぞ」

    「ちょ、ちょっと待った!!ルフィ恥ずかしくないの!?」

    「おっぱい吸うだ吸わせるだ言っといて今更お前…」

    「いやそれはそうなんだけど…!」

    「じゃあ行くぞ!背中が床についたら負けな!!」

    「えっ!?ちょっ、待っ!?ふむッ!!!♥♥♥」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:40:45

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:47:11

    >>1


    ならこれからやりゃあいいじゃねえか

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:10:49

    あにまんウタの方が救いが多いって異常だと思うんすがね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:13:02

    保守するんだぇ やっぱりルウタだぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:21:56

    >>134

    確かにそうすれば風評被害ではなくなる…

    さすが船長たまに核心をつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています