「転生王女と天才令嬢の魔法革命」アニメ化決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:29:05

    百合ものが続くね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:29

    >>2

    ゆったり見れるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:31:48

    アニメ化するほど売れてるとは思わなかった
    転生ブーム様々だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:32:35

    石見さんの役の娘って曇ったりする?曇りそうなら見てみようと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:33:38

    最近のアニメ詳しくないけど渡航先生ってアニメのシリーズ構成やったりするんだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:34:47

    >>5

    初っ端から曇るぞ

    主人公の方はアニメ範囲だと曇るかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:35:32

    >>7

    やったぜ楽しみにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:36:53

    確かあにまんでも一度めちゃくちゃスレ伸びてたなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:37:12

    コミカライズ現在11話まで無料公開中だよ!

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01201792010000_68/

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:37:34

    またなろう系か

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:28

    制作ディオメディアかぁ…キャラデザは綺麗だけどバトルシーン諸々は微妙なクオリティになりそうでちょっと心配

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:39:02

    >>10

    王女がしてはいけないような表情ばっかするの笑えるしこれに見慣れたせいでアニメがすごい美少女王女様に見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:41:14

    2期以降がないと転生部分の肝はやれないのが悲しい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:43:44

    マ!?見た感じ作画良さそうで楽しみ!!
    あとはどこまでやるかだな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:10

    小説3巻までやってほしい気持ちとじっくりやってほしい気持ちががが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:16

    コミカライズは読んでるわ
    絵自体は良いのにシリアス顔が下手なのだけが残念

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:39

    アニメ化マジか!嬉しい
    今期のリコリスリコイルが好きな人にはぶっ刺さると思う
    問題はどの辺りまでやってくれるかだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:22:05

    しまった!まだ読んでいる途中の小説第一巻を実家に置き去りにしてた!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:21:07

    書籍第5巻が今月発売だよ!!(ダイマ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:47

    一クールにちょうどいい範囲を入れるとなると
    結構なハードスケジュールになるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:27:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:10

    あにまんきっかけで知った作品だわ
    できれば綺麗な作画で高クオリティなのがいいけどどうなんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:00

    なんか転生前が男だったのか女だったのかで某所で荒れてたんだけど事実どうなん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:22

    >>24

    流石に原作のタグに性転換付いてないから女じゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:01

    本編読んで男という感想が出るヤツはなんか拗らせたアレな人ですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:49

    漫画はバトルシーンの止め絵がかっこよかったからアニメにも頑張ってほしい
    アルくんとの対決までかな?ここくらいしかキリ良いところないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:35

    どこまでやるんかなー、4巻ラストまでやって欲しいけど丁寧にやろうとしたら3巻くらいまでが精一杯か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:39:46

    >>26

    あ、昔にweb版さらっと読んだだけなのだけど、自分はてっきり男なのかと思ってました


    最序盤に、あったセリフ

    >『男性との結婚などごめんです! せめて女性で! 私は愛でたいのです! 私は! 故に! 結婚など! 致しませんッ!!』

    これ見ててっきり、男と結婚を断固拒否するのってそういうことなのかと

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:11

    たのしみ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:55:33

    転生前の性別を作者がぼかしたら百合厨に粘着されてウンザリした
    ってのはTwitterで作者自身が言ってた気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:51:38

    男がからんでなきゃ嫌、男だろ、とするのは百合厨なのかな
    さておき百合だけど割と剛胆と言うか勢いで押し通す、シンフォギア程ではないけど少年マンガの文脈もあるから刺さる人は刺さると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:54:21

    あんまなろう広く読んでないからわからないけど転生モノで転生前の知識どころかパーソナリティすら失ってる話って珍しいのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:07:41

    >>17

    むしろコミカライズのたまに主人公がたまに男前になる感じの絵柄が好きなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:09:49

    >>6

    本当だ。シリーズ構成渡航だ

    なんか一気に不安になってきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:22:15

    おお、アニメ化か
    自動販売機でもそうだったけど、なろうの総合評価がそれほど高くなくても
    原作&漫画の構成がアニメ向きだと評価されれば
    アニメ化に行くのは多くの作品のファンにとっては朗報だな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:15:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:34:08

    >>24

    作者いわく前世の性別は設定してない

    ただし前世から引き継いだのは知識と魔法への憧れだけだから前世の性別は関係なく主人公は女性とのこと

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:45:49

    少し前に最後に放送された公式で百合なアニメは安達としまむらってスレがたってたけど(実際は裏世界ピクニック)わたゆりもこれもあるししばらくは安泰だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:35

    >>29

    1巻を読む限り、男性と結婚したくない理由については結婚して子どもを産むのが面倒的なことは言っている

    まぁそもそも百合と明言されている作品だし、そんな作品の主人公が愛でるなら男性よりも女性がいいって言った点については別に何も変なところはないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:34

    アニメ化は嬉しい、嬉しいけど…
    4巻の範囲までアニメ化とか…(叶わぬ願い)
    覚醒(意味深)したユフィリアまではさすがに見れんか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:21

    >>40

    別に人の意見にケチつけるような話じゃなくて、そう思ってたよってコメントなのは読んだら分かるよね?


    まずその前提のうえで


    自分は「転生前が男性だから性自認がおかしい女の子」がガールズラブやっても問題なくね?って思ってた

    べつに、転生前が男性なのと、だから「結婚して子どもを産むのがイヤ」っていうのも矛盾しないし

    web版に明記されてる「ガールズラブ要素」のある作品が、転生前男性じゃダメってこともないって考えだったの


    作者が性別は不明だよーって言ってるんだから、そこが不明であることに何の疑問もないよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:33

    なんでそんなとこ気にしてるのかわからないけど富士見が百合って言って売ってるのが全てじゃ?逆にレーベルがボーイミーツガールって言って売ってる作品でこの男の子の前世は女の子かもしれないとか言っても同意得られないのと同じ。まあ解釈なんか自由だから個人で思う分にはとやかく言われることではないんだけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:38

    アニメ化はめでたいけど自分の好きな作品のアニメ化は最近ことごとく残念な出来なので不安も大きい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:30

    これめっちゃ好きな作品
    あにまんでスレ建ってたの気づかなかった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:40

    個人的にこの作品を知れたのはあにまんにいてよかったことのトップスリーに入る

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:28:20

    百合なのか
    この手のタイトルはほとんど避けてたけどそれなら見てみようかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:09:21

    アニメ化で初めて知ったが、百合好き・なろう系は好きじゃない自分は楽しめるだろうか?
    処刑少女、リコリコは楽しめた
    旅々、スライムははまらなかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:10:59

    >>48

    じゃあ無理だ

    バトルじゃなくて百合がメインの作品だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:15:29

    >>48

    かなりがっつり百合だから百合が無理なら多分厳しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:19:45

    これ前世から記憶とかをインストールしただけで元の人格自体はその世界に生まれたその人なんだよな
    よくある転生物よりかは多分はめフラの転生が近い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:03:12

    アル君の声優は誰になるんやろな
    2巻の話は好きなところだから担当さんには演技頑張ってもらいたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:04:04

    というか作者アニメ化に合わせて新作出すんか
    富士見は百合作品の経験薄いからこの人が引っ張っていって欲しいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:33:04

    >>52

    アル君はあにまん民的にも人気出ると思うしな

    自分はアル君の話でこの作品凄いハマったのでそこは力入れて欲しいから

    あの拗らせ姉弟、ホント好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:19

    >>49

    >>50

    ごめん書き方が悪かったか。百合は大好物なんだ。女主人公だからといって百合成分が薄いのはハマらないという話。

    百合強めなら楽しめそうや、ありがとう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:35:27

    百合が強くなるのは3巻以降だからそこまでアニメでやるかどうかが問題やな
    個人的には4巻ラストまでやって欲しいが無理にカット祭りされてもな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:38

    すまん以前立ったスレってわかる?
    どんなスレか覗いてみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:23

    百合系というか女の子主人公のなろうもアニメ化されるようになって嬉しい限り
    楽しみだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:19
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:32

    >>59

    助かる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:52

    作者さんが百合ハンバーグのヤベー奴なんだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:42:08
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:34

    今知った
    好きな作品だから丁寧にやってほしいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:17

    >>59

    このスレ主に感謝を伝えたい

    おかげでアニメ化決定のワクワク感を味わえる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:19

    PVだとちゃんと二刀流だね、漫画だと何故か大剣ぽくなってたけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:18

    来年だとコミックの方もアル君のところまでは終わってるだろうしそこまでをアニメ化かね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:13:27

    3巻までやらないと百合作品って感じしないしそこまでやってほしいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:02:58

    王子が身分の低い少女と結婚すると言い出して婚約者に婚約破棄を突きつけるという要素だけを見ると悪役令嬢モノっぽい(実際は違うけど)
    アニメでもいきなり婚約破棄の現場から始まるんだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:04:10

    TS百合だと思ってたわこの作品

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:31:50

    >>69

    男→女に転生というか

    女←性別不明の前世の知識のみインストール

    なのでTSではないしむしろ転生なのかがあやしいと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:51

    なんとか3巻までやってほしい
    仮面剥がれるとこめっちゃ好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:48:46

    そういえばそろそろ最新刊発売だっけ
    発売後に少ししたらスレでも立てる……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:29:44

    >>69

    同じく


    逆にそうじゃないとメチャクチャ反応する人もいるし

    百合として見てる人にとってはTS百合ってけっこうな地雷なんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:31:44

    >>43

    TS百合は百合じゃないぞ!って強い嫌悪感ある人とかが変に反応しちゃうのかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:00

    勝手に幻覚見て勝手に反応されてもね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:07:51

    >>75

    どっちかだと思うだけでも敵!ってなる病気の人が多すぎる・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:59:14

    >>68

    ニコ漫画のほうだと、悪役令嬢モノ(婚約破棄モノ)だと思い込んだ原作未読読者が

    ざまぁ対象だと思ってかアル君にすげえヘイト向けてるんだよな

    手のひらひっくり返るか、それでもヘイト向けて主人公ageするか反応が楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:49:46

    >>77

    そもそもニコニコ静画はやたらと敵に対して攻撃的なコメントが多い

    敵でも主人公のこと高く評価するやつは有能扱いすることはあるけど

    それとは逆に味方だろうが主人公に説教したり忠告したりするやつは(主人公の有能さを理解できてない)無能扱い

    されてボロクソ言われることが多い

    そのためか主人公の両親もわりとボロクソ言われてるね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:19:31

    あそこのコメントなんて見るもんじゃないよ
    一桁歳児に後出しで分かった事象を完璧に把握して最適解とらないと暴言吐くような連中なんだから

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:03

    >>73

    百合とTS百合は別ジャンルだからな

    付け加えるとTS百合はTSの方の延長線上のものだから根元が百合とは違う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:50:17

    コメントはともかく漫画はニコニコでも毎回高順位よね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:45:51

    女の子と女の子がそれぞれ感情を育んでいるなら百合だよ、とは思うが明言されてないからTS百合かもしれない、TSだから元男だよ、TSは異性愛だよ、みたいな話を見ると連想ゲームじゃないんだからさ、と辟易するのも解る
    自分は百合で良いじゃん、とは思うが百合は何があっても駄目だという人もいるし、その話に逸れて作品が語れないのも何だかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:25:12

    そもそもの話として、主人公が元男だということをほのめかすような描写があるのならまだしもそういうのは現状では一切無いのだから、主人公元男説は考察どころかもう妄想の域なのよ
    んで妄想なら妄想で内容が面白いのならまだしもぶっちゃけ内容的にも百合とは相反する概念である以上元男だのTSだの言い出すのはお門違いでしかない

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:54:48

    面倒な話はさておき、2人とも可愛いのでアニメ楽しみにしてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:57:42

    >>82

    そこだよね

    TSなのかどうかって部分はまったく主題じゃないので

    百合というか感情部分の描写がいいんだよってとこを推したいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:48:44

    新刊は明日か
    一緒に出すもう片方も百合だから楽しみだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:47:01

    百合はそんな好きじゃないんだけと魔法革命って部分に惹かれた
    世界観とか設定凝ってたりする?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:52:16

    >>70が言ってる通りtsではないって言うのは作者が明言してるので..

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:04:27

    >>87

    百合が嫌いだったら見るのきついと思うぞ..

    メインが百合の作品だし

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:08:07
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:14:36

    >>90

    これで書いてるの、「TS転生者であるかどうかは不明確のままどっちかと設定したくない」「前世がどうこうじゃなくてキャラクターの今を描く作品なのでそこ見て欲しい」って話なんだよね


    そもそも作品読んだらTS転生者であるかどうかは主体でないってのはすぐ分かるんだ


    そのうえで、TS転生者だと思ってた人がいたとしても、そう思うのは自由だけど、作中では不明のままってだけの話なんだ。もちろんその逆もそうで、TS転生者じゃない!前世は女だった!ということも作中のどこにも書いてないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:15:58

    >>87

    独自の世界観設定はちゃんとしてるけど作り込んでるってタイプではないかなぁと思う

    無職転生みたいな本筋とは関係ない部分まで設定があるとかでなく物語に関わる部分の設定はちゃんとあるって感じ

    後アニメ化範囲だと百合要素は濃くないけど根幹の設定部分が明かされずまだふわっとした話しかないかなぁと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:17:59
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:49

    そもそも前世が男だとしてもTSというわけではないんだ
    主人公の人格は異世界で生まれた女のもので性別も何もない知識がくっついてるだけなんだ
    俺たちが突然前世の犬だった頃のことを思い出したとしても人間のままだろう?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:20:16

    この作品の一番の曇らせ被害者は国王陛下な気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:43

    素直な子からお義父さんと呼ばれると号泣してしまう系父親

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:16:32

    新刊発売って今日?後で本屋行くか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:29:28

    >>44

    人生で一番好きな漫画(さみだれ)と人生で一番好きなラノベ(はたらく魔王様)が同時に爆死したオレはもう大抵の事が許される

    アニス様めちゃくちゃ好きな原作ファンなので、このアニメが爆死したら多分耐えられないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:21:47

    >>93

    そうそう


    >手に取った皆様が「アニスフィアの前世は男なんだろうな」「いいや、これは女の子でしょう」と考えたりするのは自由です。

    >ただそれは作品とは一切まったく関係ありません。


    まさに>>91の通りでしょ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:43:37

    >>99

    違うよ

    TS転生者かどうかが不明じゃなくて前世の性別が不明だよ

    TS転生者ではないとはっきり明言されてるよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:13:01

    >>100

    でもそれ、「TS転生者」の部分、「前世が男」だと読み替えればそのまま同じことなんだ

    そのうえで「TS転生者ではない」という名言が必要だからそうしてるっていうのは分かるけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:18:15

    >>93

    めちゃくちゃTS転生は詐欺だ!ってキレられまくったんだなこれ・・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:19:29

    >>101

    そうだね

    まるでTS転生者の可能性があるみたいな文章だったから違うって言ったけどそれ以外はその通りだと思うわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:21:47

    「決めてない」って作者が直々に言ってるんだから、そこは本質ではないってことなんだろう。要はどっちも正解だからそんなことで争うのは不毛、自分はこう思うけど、お前の解釈もアリだよね、で終わらせられないのは何故なんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:24:01

    >>103

    正直、TS転生では絶対にない!けど、前世の性別が不明である、という説明は意味不明だと思うんだけど

    TS転生って表現がそれ嫌うヒトの琴線に触れるっていうのはわかったよ

    単純に性別が男だったらTS転生だと思ってたからそう書いてたんだけど、嫌うヒトにとっては「前世が男=TS転生」じゃない、ジャンルみたいなもんのニュアンスになるのね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:30:18

    tsっていうのは人格男で体が女ってことだと思ってたが違うのか?
    アニスは人格は女なんだからtsではないと思うが

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:30:52

    >>104

    丁寧に心情描写を描いてるすごい真っ当な百合作品なんで、読んでれば前世がどうこうは関係ないってのは伝わると思うんですよね

    なんで、「前世が男だからだと思ってた」でも「前世は女だと思ってた」でも、読んでれば関係なく話に入り込めると思ってるんで、そこ引っかかっちゃうのはやっぱファン同士で話が食い違うとかそういう作品と関係ないとこで発生する事故みたいなもんなんじゃないかと・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:34:10

    まあ正直百合厨から賛否両論ある作品なのはそうかもね
    作者がts大好きなのは事実だし

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:34:27

    >>106

    あんまそのジャンル詳しくないんで単に「性別が変わること」だと思ってました

    勘違いですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:00:57

    どちらかというと前世の記憶があるだけの女の子を転生者と呼んでいいのかが疑問なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:03:34

    >>110

    転生者の定義はわからんけど主人公が自分のことを転生者だと思ってるのは作品の肝だからそれでいいと思うわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:57:28

    不意にこちら(現代)の知識が流れ込んでしまった女性と女性の恋

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:05:14

    春アニメか夏アニメかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:10:41
  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:27:09

    >>105

    俺たちだって前世の性別は不明だけどTS転生者ではないじゃん?

    それは前世とは違う今の人格があるからで主人公も記憶こそあれど人格は前世とは違うものなんだよ

    なので俺たちと同じくTS転生者ではない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:46:47

    >>114

    前からおもってたんだがこういう読者に向けたサービスシーンみたいなのって百合好きな人は嫌じゃないの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:12:27

    >>116

    こういう『楽しんでる所を一緒に来た知人に撮ってもらった』って感じならアリ

    『着替えや入浴を盗撮した』って感じのは……ナシ?(予約特典のブロマイドみたいな工ッッッなのとか)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:32:25

    >>116

    女の子同士が楽しく遊んでいるところを撮影しただけって感じだから別に……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:51:31

    これってあだしまみたいなガチ百合?
    それともリコリコタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:54:01

    >>114

    これは別に..

    個人的にはこれがきつかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:58:01

    >>114

    正直カメラ目線なのは苦手

    お互いを見つめ合ってるのはいいんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:05:18

    >>119

    百合作品だけどあだしまみたいに百合だけをやるってわけではないな

    ちさたきが恋愛感情のリコリコみたいな感じ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:47:38

    >>116

    これくらいならまあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:00:36

    >>114

    ユフィでかくね?

    貧乳設定じゃなかったっけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:19:54

    秋だったら嫌だな〜
    早く見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:23:48

    今のところ作画いいけどここの会社はなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:51:38

    ネットで一部は読んだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:51

    今日方方の近所の本屋行きまくってやっと原作新刊見つけた……
    見つからなさすぎて新刊発売が都市伝説かと思ったよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:07:00

    作画いいね、期待

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:06:18

    キャラ可愛いしアニメの出来が良ければワンチャンヒットするかもな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:41:45

    2巻アル君の話をどれだけちゃんとやれるかが評価の分かれ目になると思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:22

    5巻発売されたし記念に原作の内容についてのスレでも立てようかと思う一方、まだ発売されたばっかりだし立てるのはもう少し待ったほうがいいのか、というかそもそもレスする人は来るのか……うーん……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:07

    まさかアニメ化するとおもってなかったから嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:42:52

    この作品がヒットして百合作品が増えてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:07:51

    はーっ、なにかの間違いで分割2クールとかなんないかなぁ、戴冠式までさぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:30:01

    丁寧にやってほしいけど2巻までだと百合要素あんまないからなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:32:18

    5巻店になかったんだけど
    ネットで買うしかないのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:34:45

    ちさたきとユフィアニ共通点多いよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:52:02

    ちさたきみたいにTwitterのイラストがユフィニアで溢れてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:47:15

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:52:41

    5巻店に置いてなかったんだが
    東京だったら売ってんのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:05:35

    >>141

    地方都市在住だけど7件ぐらいの本屋回ってやっと見つけた、店頭だと結構手に入りにくいのかもしれない

    アマゾンなら在庫はあるっぽい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:58

    作者さんにダメージのいくような出来にだけはなってくれるなよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:08:50

    久しぶりのガチ百合作品だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:22:06

    百合作品だけど百合だけをやるってわけじゃないから百合にそんな興味ないって人も見れそうではある
    百合が嫌いだったら流石にきついだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:24:33

    >>141

    地元で1番大きい本屋のイオンモールにも置いてなかったわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:28:15

    アニスの母親好きだから出してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:10:23

    まぁ上の方でも言われてるけど百合が強くなるの3巻以降だからね
    1クールでそこまでいくと色々端折りそうで不安だから無理に百合推ししない方が良い気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:38:57

    2巻までだったら百合っぽいのパーティで踊るときぐらいか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:57:16

    早よ結婚しろと思って読んでたらガチで結婚した作品

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:59:38

    なんだかんだ2巻までの方がウケそう
    ガチ百合苦手な人多いだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています